• スポンサーサイト


  • 明日は卒園式~とまち針納品準備と編み物経過^^

今日はjumee☆rain
おかげで少しはましだった花粉ですが、
明日はどうなんでしょう・・・

わたしにはとっても大事びっくり

だって明日は長男たっきーの卒園式キラキラ
いま、明日着せる服を用意していました
akkunntotatuki 264

小学校の入学式にはスーツを用意しているけど、
明日の卒園式には、
普段着用しているスモックを着せなくてはいけないので
なので気持ち、おしゃれにしかできなかったりorz

3年間いろんなことがあったけど。
あっという間でしたはずかちーv
多分泣いちゃうな

そして納品先である、
手作り雑貨 Joui*rさんに、
まち針の再納品をとお声をかけて頂いたので、
せっせと発送準備あ
akkunntotatuki 265

プリンプリンやロールケーキロールケーキ?も入れたりハート
akkunntotatuki 266

って生活感の出すぎた汚い爪に涙~えーん
いまから編み物の続きする気でいたけど、
(本日の作品経過絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 267

・・・ネイルと呼べる爪にします・・・jumee☆shy2
っと、
頑張ったわたしのクリームパンみたいな手を披露~
「この手でミニチュア作ってるの~?」と笑われるくらい、
ほこほこの手です
200803202221000.jpg

桜1のネイルシールで明日のためにおめかししたよハート

 
ランキング参加中です
励みになりますのでどうか応援クリックお願いします

そうそう、
先日の私の誕生日のお話
早めに帰ると言った旦那さんは・・・
いつもよりは少し早いめの21時くらいに帰宅したけど手ぶらがっくり

ケーキcakeとか・・・
ちょっと期待してたんだけどな~って思いながら、
夕飯の準備して机に戻ったらえぇ
こんなものが2つ並んで机に置かれていました
keitai.jpg

すでにつけられてるし笑
彼のはターコイズ
わたしにはローズクオーツ

おそろいか~いえぇってちょっと思っちゃったけど、
大事にしたいと思います



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございました。またコメさせてくださいッ(←図々しい)
たっきー君卒園式ですか
卒園式って想像しただけで涙出てきますf^_^;
おめでとう(*^▽^)/

苺姫さんの手、私とそっくりです★☆(笑)
若々しい手ってことですよねo(^-^)o私は手の甲上にしてパーすると指の付けねに水がたまります………
なのに私と違って苺姫さん、ほんっと器用で羨ましい!!!
あ、旦那さんさりげなく優しいですね!そういうのに弱い私(¨;)

きゃ~きゃ~きゃ~!ラブラブや~ん^^
いいな~お揃い♪
パパさん、ちゃっかり自分のも買ってるのがカワイイ^^
でも、お揃いで、しかも渡す前に付けてくれるなんて、なかなか無いことでは???
なんじゃかんじゃあっても、実は愛されちゃってるのよ~
私が照れる~←なんで?
そうか…ちょっと出遅れてる間に、苺姫ちゃんお誕生日やったんね^^
お誕生日おめでとう~!31歳?わか~い!
お手手もほんとにぷくぷくだ~^^かわいい~
苺姫ちゃんにとって、良い歳になりますように♪
たっきーも明日卒園おめでとう!
苺姫ちゃん、メイクは薄めに^^
コメント長くなってごめんね…^^;

たっきー君 おめでとうーーー!!!
苺姫さん 今日は泣きの日ね^^
私も号泣したっけなぁ・・・
↑思い出してみた・・・

旦那様 おそろいのすとらっぷなんて
めっちゃ可愛いじゃなーーーいいい*^^*
嬉しいね^^
大事にしちゃってね^^

卒園&苺姫さんのお誕生日おめでとうございます。
花粉症のひどい中、ちゃくちゃくと作品を
作られていてすごいです。

ちなみに私の手は苺姫さんの1.5倍もこもこしています。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣いちゃったかな?

たっきー卒園おめでとう★
うちも長男が先ほど卒業してきましたよ。
もちろん号泣でした;
苺姫ちゃんの「くりーむぱんみたいな手」素敵よ♪可愛いね★
そのぷくぷくの手で、いろんなものをいっぱい作ってね。
旦那様とラブラブのようで、素敵な演出じゃないの~♪羨ましいわ(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信コメント送れてごめんなさい!

もえさん
もう、何度でも。
いつでもコメントくださいね!!
すっごく嬉しいですから!!!^-^
手、似てますか?
ほんとぷっくぷくですよ^^
でも結構お気に入りです^^

さりげない優しさに弱いのも一緒です~!!^-^

ryon4ちゃん
キャ~ラブラブ?
笑うしかない~^^;
でもまあ嬉しかったよ^^
昔はもっと凝ったことしてくれてたのよ~
なんてノロケ?(^m^)
21歳なんて図に乗ってますが、
心は10代^-^
もっと図にのってま~す!!

きてぃみみさん想像通り泣きの日だったよ~
花粉にもね・・・;;

ストラップはいたって普通に使ってます^-^

nana☆さん
花粉にはほんと泣かされてるよ~^^;
今日もひどかった・・・;;

nana☆さんの手もぜひまたupしてください~^^
見たいな~^^

いくさん
いくさんもおめでとう~!!!
やっぱ泣いちゃうよね^^
小学校なんて長いしよけいな気がする^^
落ち着いたらぜひミニ作ってね^^

ラブラブ・・・なのかしら?^^



 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
