• スポンサーサイト


  • たっきー卒園おめでとう~^-^

今日は心配していた通り、
「雨上がりの強風&晴天」という、
花粉症には超最悪なコンディションの中・・・がっくり
長男たっきーの卒園式が終わりました

朝から、
ひどい日の夜しか飲まないでと言われているお薬を飲んで出陣
だってマスクもできないし・・・
かなりきつかったけど、本当によいお式でした
sotuen.jpg

6歳って、
こんなにちゃんとできるんだ~って感動はずかちーv
akkunntotatuki 301

歌とか、もう泣きまくってしまいましたえーん
春からはランドセルの1年生だなんて、
本当にじ~んときちゃいましたえーん

そのあと、
女の子のママたちが企画してくれたバイキングを貸し切っての、
食事会に参加
akkunntotatuki 308

あっくんも満足げにジェラートおかわりしまくってましたアイス
食べ過ぎていまも苦しいわたし・・・
バイキングって危険ですねがっくり
200803211644000.jpg

まだあっくんが年中さんになって通い、
次の年にはなっちゃんが通う園だけど。

たっきーは今日でおしまいあ

3年間いろいろあったけど、
おめでとうです

は~なんだか一段落ハート

明日からまた製作に入ります~jumee☆shy2

 
ランキング参加中ですどうか応援クリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

卒園おめでとう~
もう幼稚園に行っても、たっきーがいないと思うと
寂しいわ。。。 
苺姫とたっきーの写真!!すごくいい!!かわいい!!
なんだかじ~んときちゃいました。 ほんとにおめでとう~♪

まずは、前回の記事☆
苺姫サンのお手て~かわいい♪なんか、やわらかそうで…
すりすりしたくなりそう(笑)
あたし…旦那を好きになったの…手が好きだったからだぁ!!!って思い出したりして~~~
おそろいのストラップ!!愛情表現の苦手そうな旦那サン(勝手な妄想だけど)の精一杯のプレゼント☆なのでは???と。。


あたしも、今週卒業式だったんだケド…式の途中くしゃみはでるわ、鼻はつまるわ、恥ずかしいわ、大変だったわよ~~~
ホントなら、鼻センしたいぐらいの状況(笑)だった。。。

卒園おめでとう!!
3年間元気に通ってくれた、それが、私たち母親にとっては喜びでもあるかな。
本当なにもできなかった、入園当時、小さな成長に喜びを感じ、また少しの寂しさを感じ、親子で一緒に成長してきた気がする。この3年で、本当大きく成長したよね。
昨日の、立派に卒園証書をもらう姿は感動ものだったよね。
いつまでも、子供の成長を身近で感じでいけたらな☆って思う。

あら、昨日は、食べすぎ?私たち、帰ってから、普通に夕飯食べたよ~(笑)自分でもどんだけ入るんだ?って思うけど。
たのしかったね。
今までありがとうね。

卒園おめでとうございます(^_-)-☆
春からは小学生ですね~♪♪

苺姫さんもまたお疲れ様でしたm(__)m育児の終わりではないけど、また大きくなったったきー君ももっと、苺姫さんのお手伝いもしてくれるようになるでしょうね(^。^)!!!

苺姫さんって大沢あかねに似てますね(^_-)-☆!!21歳でも本当に通用しちゃいますよ!!!

おめでとう!

たっきー君、卒園おめでとう!!
ほんと、卒園式って、子どもの成長をしみじみと感じますよね(^‐^)
4月からは、ピッカピカの小学生☆楽しみですね~☆

そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す☆*∴:゜
「21歳」って読んで、へぇ~、そうなんだ!って一瞬納得しちゃいましたよ~(^‐^)
苺姫さんにとって、幸せな一年になりますように。

たっきー君、卒園おめでとう!!
4月からは、ピカピカの一年生ですね。
3人の子育てしてる苺姫さんを感心しちゃいます。
私も今年の8月には3人のママになるんだけど、ちょっぴり不安です・・・
3人も子育てできるかとか・・・いろいろ・・・
でも苺姫さんみたいに頑張って子育てしていこうと思ってます。

卒園おめでとう♪

苺姫ちゃん こんばんはー
長男君、卒園おめでとう~
4月から、一年生。早いよね・・・
苺姫ちゃんと長男くんのお写真もかわいいね。
清楚な黒のスーツだったのかな??

お誕生日もおめでとう。
出遅れちゃったけど^^;
だんな様のプレゼント、いいじゃな~い。なんだかかわいくて、PCの前でニンマリしちゃったよ(笑)

卒園おめでとう

感動的な式だったみたいですね。
やっぱり幼稚園は泣ける!
小学校より手がかかった分泣けたかも。
だんだんと成長していく姿に、頼もしさを感じることでしょうね★
もう私はそんなに寄り添って写真は撮らせてもらえないよ(T T)

卒園おめでとぉ~~
1年生かぁ~~
お兄ちゃんって感じですね~(〃▽〃)
優しそうなお兄ちゃんですね
可愛いママでいいなぁ~~♪

いつもコメントありがとう!

あやまちゃん
ありがとう~!とは言っても、
あやまちゃん大好きなたっきー^-^
これからも一緒になること多いはず!
これからもよろしくよ~ん^-^
可愛いだなんて!!^-^
何が欲しいの~^m^(笑) 

まゆまゆさん
昔は嫌いだったこのぷっくぷくの手、
いまは大好きなんだよ^-^
ありがとう!
でも大人っぽいマニュキュアが似合わない・・・
旦那さんは確かにそうかも・・・
妄想に大笑い!
わたしも(?)妄想得意よ~^-^

かんなちゃん
お互いおつかれさま~^-^
小学校の6年は長いけど、
きっと素敵な男の子になって言ってくれると願うわ・・・
離れた場所にはなるけど。
携帯もパソもいつもいつながってるから。
どうかこれからもよろしくね^-^

天使ちゃんのママ さん
ありがとう!
今でも洗濯物たたんでくれたり、
お手伝いたくさんしてくれるけど^^
ますます頼りになってくれるかな?^-^
大沢あかね?
わ~ありがとう!!!実は名前に共通点が(笑)

藤壺さん
ありがとうございます!
ランドセル姿、いまから楽しみです^-^

21才はきつくなってきてますよね~でも、
あたたかい言葉をありがとうです!
気持ちは10代ですが、
それはやばいかな?(^^;)

kaoちゃん
3人のママとしては私は全然向いてないし、
落第と思ってるよ^^;
子育て、むいてないって思うし自信もまったくなく
落ち込んでばかり・・・
でも投げ出せはしないから・・・^^;
一緒に悩みながら頑張っていこうね!!^-^

totokoちゃん
いや~ん!ありがとう!!!
清楚!!!
そう、それがわたしの永遠のテーマなんだけど!
旦那のには鼻で笑われました^^;
PCの前でニンマリ、わたしのよくやってます(笑)

いくさん
ありがとう!
いくさんの方もおめでとうです~~!!
いつもでよりそってもらえるんだろうね^^;
なんか寂しいね~男の子って・・・^^

kumiさん
ありがとうございます!!!
優しいけどちょっと泣き虫なんですよ^^
でも最近クチ悪い・・・
どんな大人になるんだか・・・

可愛いママ?
いや~んありがとうです!!!
そうありたいけど、実際は鬼ママです^^;


 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
