• スポンサーサイト


  • 目指せふわとろオムライスと憧れストラップ^m^

今日も天気で花粉がすごい日でした・・・
あっくんは終業式

明日からわたしには地獄の春休みorz
小悪魔3匹を毎日どうしたらよいのか・・・とほほjumee☆Feel Depressed4

お昼から仲のよいお友達の帰省前に、
みんなで、
車で出かけ大きな公園に子供たちを放牧

マスクもして行ったけどやはり夕方から夜が辛いがっくり
でも子供たち、嬉しかったかな~はずかちーv

今夜は夕飯にオムライスを作りましたあ
ブログで親しくさせてもらっている、いくの楽しい毎日♪の、
いくさんのところで見て以来、
すっごく食べたかったし冷やご飯があって、
もたくさん買ってきたから

わたしはどうもふわふわ卵が苦手で、
いつも卵は旦那さんが担当してくれていたんだけど

というのも普段料理するわけでもないのに・・・
何気に料理上手い彼は、
ナイフで切れ目を入れると、
ジュワ~と、とろとろ卵が流れるようなオムレツ
が上手いのえぇ

でも今夜はまだ仕事なので、
彼のやり方を思い出しながら作ったよはずかちーv
akkunntotatuki 314

まあまあとろとろ?
美味しかった~

さてさて巷でうわさのものだけど・・・分かりますか?はずかちーv
リプトン

リプトンリモーネ(ペットボトル 500ml)についてくるおまけ、
「エルメのマカロンストラップ」 です
おまけ

すっごくツボ~
でもまだ1個もゲットしていない・・・えーん
「こんなのがあるの~あ
ピンクのハートだけでも欲しい・・・

・・・とさっき旦那さんにメールしたんだけど笑
おみやげあったらいいな~ポ

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~★

オムライス、食べたくなっちゃってたのね(^W^)
でも苺姫ちゃんちのオムライスの方が美味しそう~♪♪♪また私が食べたくなっちゃうよ(笑)
エルメのマカロンストラップ、私もほしいよ~★
旦那さん買ってきてくれたかな?

やっぱり夜はひどくなったんだね。
少しは眠れたかな?
オムライス、長いこと作ってない^^;
玉子で包むのが面倒で。いつもケチャップご飯どまり。
食べたくなってきちゃったな^^
お土産、あったかな?

おいしそう!

オムライス、いいですね~!食べたいな☆
マカロンストラップは、買ってもらえましたか?
ストラップと言えば、まゆまゆさんの所で、
私ったら、とんでもない勘違いをしちゃいましたね(^‐^)
お騒がせしました~♪
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
