• スポンサーサイト


  • スイーツまち針納品と大きめアイスで何作る~?^m^

昨日記事にした、
リプトンリモーネ(ペットボトル 500ml)についてくるおまけ、
「エルメのマカロンストラップ」
の、
私が欲しかったピンクのハート
akkunntotatuki 316

昨夜のおねだりメールで旦那さんが、
仕事帰りに買ってきてくれました~あ
すっごく可愛くて感激
でもまとまりのなさすぎる携帯になっています・・・

・・・ま・・・いっか~笑

今日は朝から、
手作り雑貨 Joui*rさんに、
納品追加をと言ってもらった、
ミニチュアスイーツまち針を発送してきました
無事に届けば、
またネットショップにUPしていただけると思います
200803261118000.jpg

それから朝からお菓子をいくつか作りましたはずかちーv
akkunntotatuki 317

以前お菓子のカテゴリで紹介したことのある、
さんサンアイスキャラメルクリームの組み合わせ
200803261427000.jpg

それからこれは載せたことないかな~
カステラはずかちーv

akkunntotatuki 315

夜だって今日はこねましたよ~笑
さっき作ったばかりのアイスクリームアイスですハート
ちょっといつもより大きいですよ~jumee☆shy2

何になるかはお楽しみです~


 
ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうね★

朝からおやつ作りってすごいね~★
私がバタバタしてる頃にやってるんだね(^W^)
旦那様からのお土産も貰えて、
ストラップに出来てよかったね♪
パンガチャ、送るね★

むむむっ!!!これが噂のマカロンストラップね♪
こりゃぁ~~~あたしも好きだぁ!
明日、コンビニに行ってみよう!!!
って、どんだけ付けるんだ(笑)
いつも思うんだけど、コンビニのペットボトルにはよく“おまけ”がついてるのに…スーパーのは付いてないよね?
なんでだろ~~???
ごめんねっ↑素朴な疑問。。。

朝からお菓子作り!!!
すっごいねーー!
リモーネって色んなおまけついてくるよね^^
今はコレなのね^^
今度チェックしてみるね*^^*

旦那様リクエストきいてくれていいね♪
アイスもカステラも美味しそう♪
暖かい日も増えてきたし、そろそろアイスも美味しいよね♪
春休みだとおやつやお食事づくりも忙しくて大変だろうけれど、制作もしていてすごいなぁ・・・

あ!ワタクシのストラップは、ラズベリーのマカロンですが
…娘の友達が『それ、入れ歯みたい!』って言うんですよっっ
そう言われたら、入れ歯にしか見えなくなってきて…><

そろそろアイスの季節ですね!(ほんとかよっ!)
昨年もこちらのレシピでさんサンアイス、ごちそうさまでした。
また今年も、美味しくいただきますよ~♪

ちわ~^^
今旬のそのマカロンストラップ、かわいいよね!
今私はミスタードーナツ付けてるんやけど、それを付けたいの~!
マカロンって置いてあるだけでカワイイもんね。
苺姫ちゃんのミニチュア達も、いつもカワイイし~
でも私、いつも行くのはスーパーだから、コンビニに行く、その一手間がナカナカ…
そうか、パパに買って帰ってもらえばいいのね~^^
パパさん、またもお土産買ってきてくれて良かったね~♪
そうそう、たっきー卒園おめでとう!
苺姫ちゃんの写真、大人っぽいネ☆

苺姫さん、こんにちは♪
ご無沙汰しています!

リプトンのストラップ、優しいパパさんが買ってきて
くれたんですね!ハート、女の子らしくて可愛いですよね!

アイスクリーム、可愛いです!
何になるんだろう!
楽しみです。

旦那さんやさしいじゃないですかぁ!!!
なんかあたしまで嬉しくなっちゃいまいたよ~!
かわいい作品増えてますね~!
応援ポチ

こんにちわ☆コメントありがとうございました♪
私もいつも苺姫さんのブログ読ませていただいてました(o^ー^o)
こちらこそリンク貼らせてください☆
スイーツまち針かわいいですね!!近くで見てみたいです♪
アイスも何になるか楽しみにしております(o>∀<o)

お返事コメント遅くなってごめんさい^^;

いくさん
彼は結構食玩やおまけにはまるから、
かなり期待はしていたのよ^-^
でも嬉しかった~でも、
もっといくさんからのストラップが嬉しかった~!
大事にします^-^ありがとう!

まゆまゆさん
やっぱり好きだった??
わたしも超はまった~!
しかし!
うちの近くのスーパーは、
普通におまけついてるよ~^-^
まゆまゆさんとこ・・・なんでかしら??

きてぃみみさん
きてぃみみさんも好きそうよね^-^
わたし、この紅茶のおまけ初めて~!
いまはイエモンのストラップの、
おまけにもはまったよ~可愛いの~^^

うっかりペネロペ さん
さっき、子供たちとアイス食べたよ^^
たくさん出来るからオトク感が好き^^
お昼はひたすら麺類・・・ははは・・・手抜きデス^^

カーリー・チョコさん
いや~ん!!!入れ歯!!!
それ、後日旦那が買ってきてくれたけど・・・
わたしのもそう見えちゃう~!!!
アイスの美味しい季節が、またくるね^^
作ってくれてありがとう!^-^

ryon4ちゃん
私のストラップかなり収拾つかないよ~
まとまりなさすぎ・・・
スーパーにも普通に売ってたけど、
そっちはどうかな?
品薄のところもあるみたい^^
卒園式おとなっぽい?^-^
ふふん、21歳になったからかしらん^m^

ミニコアラさん
きてくれてありがとう!
あれからまたいくつか買ってきてくれたよ~
でも、そうつけていいか困惑中^^

アイスはもうすぐ仕上げます^^
忘れかけてた^^:

ピンクドルフィン さん
ポチありがとう!
わたしは物でつられる女・・・
それをよく理解している彼・・・それだけよ~^^;

doricoさん
きてくださってたんですか?^-^
嬉しいです^^
こちらこそ、さっそくリンクさせてもらいました^^
よろしくです^^
作品展頑張ってくださいね^^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
