• スポンサーサイト


  • やりたいこといっぱい~着色の克服にむけて^^

ここ最近ずっといいお天気の三重
あたたかい日差しに桜も開花桜

しかしそのぶん花粉がきつく、
毎日起きるなり開かない目とくしゃみ・鼻づまりとの戦い

でも子供たちは元気なので、
わたしは死ぬ気で公園に行ったりもはずかちーv
akkunntotatuki 331

           上1-GLあっくんとなっちゃん
akkunntotatuki 332

        上1-GL
たっきーは姪っ子ちゃんにメロメロ
今日は朝からパンフランスパンを焼いて、
200804041158000.jpg

ロールケーキロールケーキ?を作って、
akkunntotatuki 349

お友達のお家に遊びに行ってきましたあ
akkunntotatuki 351

イチゴいっぱいで豪華?

そんなわけで(どんなわけ?)、
イチゴのミニも作ってみたり
akkunntotatuki 348

私の苦手な着色を克服しようと・・・
デニッシュなどのパンも作ってみていますが・・・
色付けるの怖い・・・がっくり
akkunntotatuki 347

美味しそうな着色できる、
ミニの作家さんが本当に羨ましい・・・


ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました~(´∀`*)
苺姫さんは三重なんですね!私、愛知です~♪お隣!
苺姫さん、お子さんが3人もいるのに
自分の趣味も充実しててすっごく尊敬です☆
楽しくて色々たくさん見せていただいたんですが、
私、スイーツまち針めっちゃツボです~!!
すっごく可愛いo(*´∇`*)o♪♪
イチゴたっぷりのロールケーキも美味しそう!
また遊びに来させてくださいね~☆

あっくんとなっちゃん可愛いね~
ほのぼのさせれる風景ですねっ^^
パン!!美味しそうぉーーー
ロールケーキもめちゃくちゃ美味しそうぉ
イチゴがいっぱいで豪華(〃 ̄▽ ̄〃)
苺姫さんのお友達が羨ましいよぉ><

遊びに来ました☆

え~三重人ですか??
もしかして近く??だって子供たちの写真に載ってる背景見た事あるもん☆
そうならメッチャ嬉しい☆なかなか三重県仲間に会えないから☆

って粘土と関係ない話でお邪魔しちゃいました☆
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
