• スポンサーサイト


  • ちょこっと(私的には^^)リアルなチョコレートケーキできました

ついさっき仕上がりました、
いつもよりちょっとリアルなチョコレートアップロードファイルケーキ
・・・ですあ
akkunntotatuki 382

大きさは10円玉で比較してくださいね
akkunntotatuki 383

ちょっとお気に入りです~ハート
ニス塗ったらもっと美味しそうになるはず

今日は長男たっきーの、
小学校入学式でしたはずかちーv
akkunntotatuki 381

机と椅子がすっごく可愛いのえぇ
実は私の母校で、
未だ恩師が健在していたりします
nyuugakushiki.jpg

明日から幼稚園に(車で)出発していた時間よりも、
1時間も早く徒歩で登校びっくり

近所の上級生が迎えに来てくれるのだけど、
初めてかけた目覚まし時計で起きれるかな?
(わたしも夜更かしひかえなきゃ~

楽しんで行ってくれたらと思いますjumee☆shy2

私もいろいろ作りたいものだらけなので頑張ります


ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「小学校入学式」についての最新ブログのリンク集

小学校入学式 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

  • コメントの投稿

非公開コメント

お久しゅう~^^お元気そうで何より~♪
たっきーくんカッコイイ!入学おめでとう!
雨降ってなかった?苺姫ちゃんのいでたちは、どんなだったろう?^^
いつもだけど、ちょっと見ない内にかわいいもの一杯やね!
前の手作りバッグなんて、苺姫ちゃんらしい柄で、大ウケで納得!
苺のロールケーキもやたら美味しそうでさ…ミニチュアケーキなんだか本物ケーキなんだか、アップ画像で見るとリアルでわからん~!
いいな…いっぱい楽しそうで…て、やらない人が言っても仕方ないよね^^;
うん、この作品たちを見せて貰うだけで満足だ~(自己解決)


前記事のショートケーキ、すっごく美味しそうで可愛いです☆
苺のグラデーションめちゃくちゃキレイですよ!!
そして今回のチョコレートケーキもステキ(≧∀≦)
下の生地の質感とか、上のチョコのマットな質感とかすごくリアルです♪♪
トッピングの薔薇もキレイですし、大人っぽくて良いですね!

おめでとうございます~★

たっきー入学おめでとうございます★
幼稚園とはまったく違った世界だもんね。成長が感じられると思うよ(^v^)楽しみだね♪
チョコレートケーキ、本当に美味しそう~♪
やりたいことがたくさんあって、時間が足りないんじゃない(笑)

コメントありがとうございます♪
しかもリンクの件嬉しかったです☆
早速リンク追加させてもらっちゃいました☆
ベルファーム分かります☆
私は県庁所在地です(笑)
あっくんとなっちゃんはうちの子達と同じ年です☆

これから仲良くして下さいね☆

たっきーくん ご入学オメデトウ!!!
楽しい学校生活が送れますように*^^*

チョコケーキ!!!
カワイすぎじゃない?
いつもスゴイね~~♪
美味しそうだし^^
そして 親子で同じ担任にお世話になるかも
しれないなってそれもまた
すごすぎだね~~~
先生も苺姫さんに会ったら懐かしいだろうね・・・

たっきーくん入学おめでとうございます♪
親子で同じ小学校に通うのって良いですね!
1時間も早くお家を出るとなると慣れるまで大変ですね。苺姫さんも、創作もしたいけど、朝起きられないと困る!という時間のやりくりが難しそうですね~。
↓ショートケーキも、こちらのチョコレートケーキも美味しそうです♪

こんばんは!

たっきーくん、入学おめでとう!!
自分で歩いて学校へ行くようになると、
急にお兄ちゃんになったような気がしますよね♪(あ、もともとたっきーくんはお兄ちゃんでしたね)
新しい生活が始まると、親も子もワクワクドキドキですね!
がんばってくださいね~

苺のショートケーキも、チョコケーキも本物そっくり!とってもおいしそう!!
こんなに小さなものが上手に作れるなんて、ほんとに器用ですね!

そうそう、うちの子達は、ドラゴンボールやポケモン、ウルトラマンなどの生地で、通園バッグや手提げカバン、給食のナフキンなんかを作ってました。
いつの時代も男の子のヒーローは同じですね♪

苺ショートもチョコケーキもすっごくリアルです~♪
見てたら食べたくなっちゃいました(笑)
私も、今実家の近くに住んでいるので自分の母校に
子供が通うことになりそうです♪
嬉しいような変な感じですよね~(´∀`*)

リンクの件、早速貼らせていただきました♪
これからもよろしくです~!

いつもメールありがとうございます^^

ryon4 ちゃん
泣き虫で困ってるんだけど、
なんとか1年生!
私はスーツが・・・パンパンで泣きそうでした^^;
載せれない~(涙)
ロールケーキすっごくキメ荒くて失敗なのよ^^;
デコでごまかし^^
ryon4 ちゃんみたいに、
可愛いお弁当いつも作れる人が、
私はすっごいと思うよ~!!

★☆aya★☆さん
苺、まだまだ練習しなきゃと思いながらも、
使っちゃった^^;
ありがとう~^^
わたしもチョコケーキ気に入ってて、
これの苺バージョン作ろうと考えてるよ~^^

ゆっこさん
県庁所在地~ってうちの旦那は職場そこよ~^^
すっごく親近感~!!
リンクありがとう、こちらこそ、
これから仲良くしてね^^

きてぃみみさん
なんか疲れてて荒れてますが、
彼も今必死だよね^^;
見守るしか出来ない・・・

先生に挨拶したらびっくりしていたわ!
私太ったから・・・^^;
ううう・・・・

うっかりペネロペ さん
案外、朝は時間に余裕で来てよかったのよ~
でも夜がなんだか眠くて^^
ドゥドゥちゃん幼稚園どうかな~^^
ドキドキだろうね

藤壺 さん
ありがとうです!
おにいちゃんなはずなんだけど、
1番甘えん坊で泣き虫なの^^;
大丈夫かしら・・・^^;

ケーキリアルですか?
嬉しい~!!

ポケモンもドラゴンボールも、
息が長いですよね~^^でもかぶりまくりです^^;

りおちんさん
本当ですか?すっごく嬉しいです^^
ケーキ大好きなんで、こんなのばっかり作っちゃう^^

母校に子供がって、
なんかくすぐったいですよね^^

リンクも感激!
こちらこそよろしく御願いしますね^-^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
