• スポンサーサイト


  • たっきー初登校とチョコケーキと苺ショート仕上げ^-^

昨日から始まった、
たっきーの小学校生活あ
syonichi.jpg

初日の昨日は、あいにくのjumee☆rainでしたが、
上級生に迎えに来てもらい元気に登校jumee☆school1
akkunntotatuki 384

帰り、近くまであっくんなっちゃんと迎えに行ったら、
笑顔で駆けてきたよ

やっぱり午後からは疲れもあってか、
不機嫌orzになることも多いけどそのうち慣れるかな

さて、昨日の夜、
先日作ったケーキcakeたちに、
ピンを刺しニスを塗って仕上げました
akkunntotatuki 389

チョコアップロードファイルニスなしのマットな感じも捨てがたいんだけど、
強度を考えるとやっぱり塗ったほうがいいと思い、
塗りました
akkunntotatuki 390

苺ショートはまち針にもしてみたけど・・・・
いつも作ってるのと比べると・・・
でかい~えぇ
完全にインテリア用です・・・笑



ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

嬉しそうだね★

たっきー、登校する様子に楽しそうな感じが出てるよ♪
あいにくの雨だったもんね;こちら静岡は暴風雨で、小学校は臨時休校、中学も午後まで自宅待機でした。
長男は連絡が来る前に登校しちゃって、登校したのはクラスで1人、学年で5~6人しかいなかったそうです;おかげで名前はばっちり覚えられたみたいだけど(笑)

たっきー入学おめでとう♪
お母さんとしてもドキドキだよねっ
帰りも心配だし、学校での様子も気になるよね?
少しずつ親から離れていってしまうけど…子供も子供なりに頑張ってるから、チョットぐらいの不機嫌?ぐらいしょうがないねっ(笑)
たっきーが慣れるまで、苺姫サンも頑張って~~!

ところで!!!!
チョコレートケーキ!!!!!超かわいい~~~~ベタ惚れ♪
ホントにあたしも作ってみたい。。。

まち針

あやまから、ケーキのまち針 頂きました!!
もー、かわいくて、かわいくて。
どうしてそんなに器用何ですかっ。
写真のまち針達も、かわいくて、感動的。

ありがとうございました!

幼稚園から小学校に通いだすと一気にお兄ちゃんになったような気がしますよ♪

学校も楽しいみたいでほんとに良かったです♪

コメント感謝です^^ありがとう!!

いくさん
わはは~覚えられ方がイイ~^^
でもほんと、こっちは今日が暴風雨よ^^;
たっきー細いから飛んでかないかしら^^
でも雨の日も雪の日もこれから歩くんだもんね
それだけで体力つきそうだわ~

まゆまゆさん
本当に機嫌悪くて、
わたしもきれそうになるよ~;;
すぐ怒ってすぐ泣いて、すぐこもる・・・・・
どう扱っていいか分からないくらい・・・
はあ・・・

ケーキ、美味しそう?よかった~
ちょっと大人っぽいかしら?

えみまろさん
わ~よかったです~^^
あやまちゃんにオーダーもらったときは、
すっごく嬉くて!!
ドキドキしながら包装していたの^ー^
本当によかった~嬉しい~!!!
またよかったら、
ブログにも遊びに来てコメントくださいね^-^

天使ちゃんのママ さんへ
なんだか変な感じよ~^^
園では背は小さいけど印象は大きかったのに、
小学校ではまた小さ~くなって^^
気持ちもおにいちゃんになってくれたらいいな

はじめまして

こんにちは。

先日、joui*rさんで待ち針買わせていただきました。
バナナのケーキに一目ぼれ☆しちゃいました。
あっ!ショートケーキもカワイイですね!大ききても使いますよ私は(^^♪

可愛くて、お気に入りです。大切に使わせていただきますね。

また、こちらにも遊びに来ます。

kopeさん
joui*rさんで待ち針?本当ですか?!?!
お品を買ってくださってのコメントは、
頂きなれていないのでまたすっごく嬉しいですし、
ありがたいです!!
バナナのけーきですか^^
わ~本当に嬉しい!!!ありがとうございます!
ぜひまた気軽に遊びに来てくださいね^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
