• スポンサーサイト


  • 焼きたてクッキー出来ました~(粘土です^^)

今朝はどしゃ降り、横降りの完全なjumee☆rain
小さな体に大きなランドセルF☆Cultivation・ランドセル青を背負って、
レインコートを着てヘルメットかぶって傘さして傘

「いってきます」と出て行くたっきーを、
あっくん・なっちゃんと「いってらっしゃい」と見送る毎日はずかちーv

たっきーにあわせてみなが早く起きるので、
前はぎりぎりに送っていた幼稚園も余裕あ

たっきーが出て行ったあと、
約1時間暇になりあっくんたち朝から折り紙や粘土をしています
私も片付けなど終わっているので、
あっくんを園に送った後なっちゃん1人で遊んでるし、
この時間にパソコンPCに向かえる

うん、なかなかいいかも~jumee☆shy2

さてさて、昨日の夜は、
クッキービスケットを作りました~
akkunntotatuki 395

とは言っても食べられません粘土です~
え・・・?ばれてた~?えぇ
akkunntotatuki 394

苦手な焼き色つけ頑張りましたがどうでしょう?
akkunntotatuki 392

大きさは3cmないくらいポ
仲のいいお友達の子供の名前をチョコ風アップロードファイルに入れ、
穴を開けました
出来たクッキーの写真kissDN送って、
「なにかいい案ない?」と聞いたら、
ネームプレート可愛いかも~」と言ってくれたお友達、
ユイ子ママの案

可愛く出来るかな?

あとは、
akkunntotatuki 396

着色まだだけど、パンも作ったよ
ストラップにしたいんだけどはずかちーv



ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します☆
リンクの追加がどうじても出来なくて。。。どうするんだろう??


クッキー美味しそう~お皿に置いてあったら食べちゃいます!!

苺姫さんほんとに色んな事やられてて本当に尊敬ですね!!
クッキーこれ本物かと思いました(^_-)-☆
あっ!!忙しい所すいませんが、バトンを回したのでよろしくお願いしますm(__)m

クッキー、リアルな焼き色で美味しそうです。
アイデアも素敵で、お子さん喜ぶこと間違いなしです。

粘土ですって言われなかったら、絶対本物と間違えてますよ!!
焼き色キレイです♪♪
これだけキレイにつけられたら苦手じゃないですよ^^
確かにネームプレート、良い案ですね☆
すっごく可愛いです(≧∀≦)
センス抜群の苺姫さんなら絶対可愛く作れちゃいますよー!!
完成品見るの楽しみです♪♪
パンも良いですね!
焼き色つけてストラップにしたら絶対可愛いだろうなぁ☆
今からワクワクしてます(*´∀`*)

わぁ~~美味しそうなクッキーって思ったら
粘土!?
絶対本物だと思ったぁ( ̄m ̄* )
パンをストラップに?
絶対可愛いですよねぇ(〃 ̄▽ ̄〃)

あっくん、入学おめでとう!!
早々、雨で大変だね。
小さな背中に大きなランドセル姿、可愛いね。
お友達、いっぱい出来るといいね。

お返事です^^いつもコメントありがとう!(;;)

ゆっこさん
あれれ?なぜかしら?
管理人の画面のリンクの追加から無理かな?^-^

クッキー朝から子供たちが、
これ食べていい?って聞きにきました^^

天使ちゃんのママ さん
おろそかになってることが多いからですよ~^^
ってそれはいいのか・・・?(笑)

え?バトンですか?
わ~なんだろすっごく楽しみ!!
見に行きます~^^ありがとう!!!

nana☆さん
今日、第一弾をお友達に渡したの~明日記事にします^^
園のバックにつけてくれるそうでうれしいよ~^^

★☆aya★☆さん
なんだかベタボメありがとう~照れちゃう^^
でも★☆aya★☆の焼き色には負けます^^
粘土の質感や色づけってほんと、
多種多様な仕上がりになりますよね~
もっと精進です!!^-^

kumiさん
リアルですか?嬉しいです!!
パンストラップ・・・完成するかしら・・・
kumiさんのパン頂きたいわ~^^;

kaoちゃん
いや~ん「たっきー」よ^-^
kaoちゃんてば(^m^)
毎日疲れて孵ってくるよ~
土日破産で行きたくないって言いそうで怖いわ^^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
