• スポンサーサイト


  • クッキーひたすら増量中~^m^粘土だけど^^;

今日は昨日の大雨カサがすっかり跡形もなくなりそうな、
いいお天気
さっき長男たっきーが小学校へ向かいました
akkunntotatuki 402

たっきーが幼稚園で植えてきた可愛いチューリップも綺麗に咲いて、
すっかり春です

昨夜もみなが寝たあとクッキービスケット増殖してましたポ
ちょっとはまったかも
akkunntotatuki 397

小さなハートでピアスを作りたくてあ
akkunntotatuki 401

ぶらさがるタイプにしようか、
ぴったり耳につくタイプにしようか考え中です

わたしのミニに、
普段何も言わない旦那さん、
「置いておいたらなっちゃんが食べそう」と言ってくれました
珍しい~えぇ
akkunntotatuki 399

たっきーが行ったあとの2人はずかちーv
いまからあっくんも登園です~


ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね☆

チューリップがとても可愛く咲いてるね。春を感じます♪
旦那さまから最高の誉め言葉じゃな~い(^▽^)
これからの励みになるね♪

旦那サン、驚いたんじゃないの~~?
あたしも、本物???って思ったもの~
でも、記事を読んだらミニチュア???って(笑)
前の、パンもすっごいリアルだね♪
絶対、ストラップ!!可愛いよ~~是非是非作って、オークションに出して~~!

ほんとほんと!!

クッキー、ほんとにリアルだね~♪
絵本の世界の小人さんが来て、食べちゃいそう(^-^)

たっきー君、新生活がんばってるね!
早起きはこれからの時期、気持ちがいいですよね♪

私はね~

私はくまさんがいいな~って聞いてない?って(笑)

ピアスはぶら下げタイプがいいな~って勝手にイメージを膨らましてます!!
完成をたのしみにしてます☆

苺姫ちゃん こんばんは!!
クッキー、リアルだ^^
おいしそうかも。これって小さいの??
ホントに器用だよね!

たっき~も小学校頑張ってるんだね~!
うちも毎日元気よく行ってるよ!!!
行事は増えて大変だけど、
なんとなく気持ちが楽になったかなぁって感じがするよ!?
旦那さん、ちゃんと見ててくれてるね!
たまたまのなかもしれないけど
その何気ない一言がどんなに嬉しかったか
私には分かるよ~!
応援ぽち

お返事おくれてごめんね^^

いくちゃん
ありがとう~春が来たね~っていきなり今日も雨ですが^^;
旦那さんの言葉は嬉しかったよ~
いつも「これどう?」って聞いても、
「うん」しか言わないもん^^;

まゆまゆさん
そういえばずいぶんオクしていないや^^
ありがとう!やろうかな~^^

藤壺さん
リアルですか?嬉しい!!
小人さん、いまでもいるって信じていたりします^^
たっきー細くて体力ないから、
すでに徒歩通学がいやみたい・・・
大丈夫かな・・・^^;

ゆっこさん
ありがとう!!!
2つのタイプを作って見たけど、
わたしはくっつくのが好きかも^^
でもぶら下がるのも捨てがたいのよね~^^

totokoちゃん
リアルサイズと、ミニサイズを作ったよ~^^
リアルはキーホルダーやマグネットにします^^

ピンクドルフィン さん
元気よく?そうではなさげよ・・・^^
すでに問題もあったりで、わたしは園の方がらくだった^^;
気持ち的にね^^
でもまだ始まったばかり!親子で頑張らないと!^-^

旦那さんの1言、
普段ない分嬉しかったのがすっごい悔しい~!!


 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
