• スポンサーサイト


  • くまさんクッキーヘアピンとストラップ製作

以前の記事、
Strawberry Princesses くまさん増殖とまさかの美容院に雑貨出店決定~^m^
で書いたことのあるわたしの行きつけ美容院、
「Antique」アンティーク
akkunntotatuki 129
(写真撮影了承済み

先日置かせてもらっていた作品が完売したので、
よかったらまた持ってきてください
と、
あたたかいお電話を頂いたので
いそいそ作品作りに励んでいましたはずかちーv
akkunntotatuki 409

くまさんbearクッキーのヘアピンたちと・・・
akkunntotatuki 411

いつものスイーツミニチュアストラップポ
akkunntotatuki 412

ちょっと寄ってみました~
明日にでも置かせてもらいに伺います

最近パンもこまめに作っています
akkunntotatuki 408

おかずパン系(ハム・卵・たまねぎ・マヨ)と・・・
akkunntotatuki 410

お菓子パン系(チョコクリームとチョコチップとアイシング

いま、うっかりペネロペさん天使ちゃんのママさんから、
同じバトンを頂いています
明日、お答えしますね



ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりくまって・・・やばい!!

写真で見るたくましいアフリカの野生動物たち(2) こんにちは。本日も頑張ってブロ...

  • コメントの投稿

非公開コメント

苺姫さん、こんにちは♪
美容院にも出店!苺姫さんのぷち雑貨、
すごく可愛いから大人気ですね!
出店先が増えると忙しくなってしまうけれど、
励みになる分、ますますパワーがでますね!

それに、ぷち雑貨も作りながらおいしそうなパンも
作られていて、子育てもされていて、
すごいな~って思います♪

クマさんクッキーのヘアピン、小さい子たちも
喜びそうだけれど大人の私でも付けてみたく
なっちゃいます♪また遊びに来ます!

くまのクッキーのヘアピン、可愛い~
そうチャンにつけたいなぁ~
パンも美味しそうですね。
最近、お店によってバターの入荷が難しいみたいで、全くおいしないところとかあるの。
見つけたら、まとめ買いしとかないと!!

忙しいのに色々されてるんですね~。
ズボラな私は見習いたいです。^^

この前はメールありがとうございました☆
とっても嬉しかったデス!!

スゴイですね!!
委託販売ですね~私も買いに行こうかな☆
あっ!でも美容院だからカットしないと失礼だね(笑)

ヘアピンの飾り方が勉強になりました!!
娘に作ってみます☆
また勉強しにきま~す☆ミ

すご~い!! 益々忙しくなるね~!
でも、あたしもすぐファンになったように、苺姫ちゃんの作品
は本当にかわいいから大変だろうけど頑張ってね!!!
あっくんはどう? 早く慣れて元気よく行ってくれるといいけど・・・。
幼稚園の子は近所のお友達もいるし、
ママさん同士も結束力があって羨ましいな~って思ってたんだけど・・・。
個人差って出てくる年齢だね。
お互い頑張ろうねっ!
応援ぽち

苺姫ちゃん こんばんは^^

たくさん売れてるんだね~すごいなぁ。
ストラップとかかわいいもん、手に取ったら買っちゃう気持ちわかるな^m^
焼きたてパンがうちで楽しめるなんて、ホントすごい!
苺姫ちゃんはなんでもできるよね。
うらやましいです^^

お返事おくれてごめんなさい!いつも本当に励みになります!

ミニコアラ&ユーカリ さん
ありがとう!
みなさんにブログ見に来てもらって、
コメントいただくことで、またすっごく励みになるんです!
ヘアピン、
大人でもまとめ髪に刺したりしたら可愛いと思うの!
やってみようかな~わたしが^-^

kaoさん
そうちゃんにもきっと似合うよね~
娘がいるって・・・いいなあ~^^;

バターわたしもニュースで見たよ
でもここらへんは全然普通に売ってます^-^
わたしは普段から、
安いからマーガリンだけど^-^
パン屋さんやイタリアンとか・・・あおりくらうよね^^;

nana☆さん
わたしもかなりずぼらなの~^^
やりたいことがあるときだけよ^^;
はりきるのは^^;

ゆっこさん
ずうずうしくメールごめんね^^

美容院、すっごく可愛いところなの^^
美容師さんも感じのいい方で、
おすすめなのよ~
周りにせっせと宣伝してます(笑)

娘さんに、って夢だな~^^
ぜひUPしてね^^

ピンクドルフィンさん
ファンだなんて泣きそうよ~ありがとう!
あっくんもたっきーも頑張ってるよ^^
なれない環境との戦い、まさにこれ~
見守るので精一杯・・・

totokoさん
そんな~!!!!
なんでもできちゃうのはtotokoちゃんだよ~
ミシンの見事なこと・・・!!
何より・・・本当に子育てが上手・・・
娘ちゃんたち幸せだよ~絶対^^


 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
