• スポンサーサイト


  • 消しちゃったバトンの回答と耳かきちゃん^m^

朝からすごい失敗をしてしまい、かなり泣きそうです・・・
昨夜かなり時間をかけてUPした記事、
誤って削除してしまいました・・・・・


すでにコメントくださっていたayaさん、きてぃみみさん、
本当にごめんなさいがっくり

かなりきついのですが・・・
思い出しながら復元します

先日から、偶然にもお友達2人から、
同じバトンを頂きました

最後に、
まわす相手をイメージカラーで例えるのだけど
☆゜.・わがやの天使・.゜☆の天使ちゃんのママさんには、
苺姫さんだけあって
3人兄弟を子育てしながらお菓子作りもプロ並みに上手で
何度参考にさせてもらった事か
最近はミニチュアの小物まで作っていてとっても尊敬です\(^o^)/
ヘアゴム・ストラップ・ピアスなどなどたくさんの物を作ってるママ

と言っていただき
っかりペネロペの うっかりな日常と 育児&育自のうっかりペネロペさんには、
ラブリーピンク!
3人の男の子ママさんで、大変であろう育児をこなしつつも、
様々な可愛い創作をされています。

といって頂きましたハート

さてバトンですが、
このバトンのルール■
①次の人には3日以内にまわすこと
      (まわってくる間にルール改正により、
       時間を見つけてのUPでOKってことになったようです)
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

・・・との内容

ほぼ自己紹介ですがやらせていただきま~す

■お名前は?
苺姫です
「苺」の持つ、
可愛さ・華やかさ・形のラブリーさ・美味しさが大好きで。
「姫王冠」は、
単に家族5人中「姫(女)」がわたしだけだからとつけました
今ではブログタイトルや作品を作ったときのロゴにも

■年は?
蛇年。
31才に先月なったけど、
子供たちには「ママは二十歳」で洗脳成功

■恋人は?
3人の息子・・・?
旦那さん・・・?
疑問系ばっかです・・・笑

■好きなタイプは?
お日様の下よりも月の下が似合う人
学校の席で例えるなら、
窓際1番後ろの席でウォークマン聴いてるタイプ

芸能人なら仁君・亀ちゃん
       藤木直人さんや平岡裕太さん
      
■嫌いなタイプは?
不誠実な人
自己中な人

■好きな漫画
ロマンチック大好きなので実家に山ほど少女漫画あります~
「パフェちっく」「キス×絶好×キスーぼくらの場合ー」
「プライド」「林檎と蜂蜜」などいっぱい~
ドラマ化した漫画はすでに読んであったことが多いです~

■好きな食べ物
グラタン・ハンバーグ・パスタなど子供味覚
寿司ネタならえび・いか・たこ・えびアボガドなど回転寿司専門
ティラミス・プリン・ケーキ・アイス・苺大福・チョコレートなど甘いものなら全部

■好きな音楽
backstrretboysやWestlife、ヒューマンネイチャーなどの洋楽系
BoAや東方神起などのアジアアイドル系
EXILE平井堅などの邦楽も好きです

■好きなブランドは?
昔は細かったから、
ジルスチュアートやレベッカテイラーが好きでした
いまは組曲・hushush・3can4on・ミッシェルクラン、
オリーブデオリーブも好き
子供服はコムサやブランシェスも好きです

■罰ゲームは?
勘違いや思い違いでどうかしら?

・・・と、2回目記入終了~
ははは

次のバトンとイメージカラーですが、
いくの楽しい毎日♪のいくさん
クリーム色
多分、とってもはがらかで暖かい、優しい人
いつもほわほわの優しい気持ちをもらっています

HAPPY*Chain☆のきてぃみみさん
マリンブルー
爽やかで深い・・・そして透明感
わたしとは正反対の、3姉妹ママさんですが、
なんだかとっても近くに感じる大切なお友達です

*3じのおやつ*の:★☆aya★☆さん
オレンジ
わたしよりの10歳も若い彼女も、
可愛いミニチュアを作ってみえるんだけど、
なんだかやっぱりエネルギーを感じるの
すっごく元気をもらっています~

みなさんお忙しいでしょうが、
できれば回答御願いします
楽しみにしていますあ

さて、少しだけ製作過程を
akkunntotatuki 413

昨日は耳かきを作りました
近々納品予定です


ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

せっかく書いた記事が消えてしまったんですね・・・2度目お疲れさまです。
バトン早速やっていただいてうれしいです!
しかも、同じバトンが違う方からもまわっていたんですねぇ。
好きな食べ物・音楽・漫画など、イメージ通りだわー♪

意外にも?ミミかきにミニチュア合いますね!!

バトンのおかげで苺姫のこと、沢山知れちゃった!!
ってすでに知っている事ばかりだったわ♪
耳かきですかぁ!ナイスアイディア~ かわいいよ☆

びっくり!

バトンって本当にまわってくるのね~!ビックリしました☆
で、嬉しくってすぐに書いちゃった(^^;)
どうなんだろ・・・ちゃんと出来てるかなぁ;

耳かき、いいねぇ♪娘が耳かき派だから喜びそうだよ(^∀^)

おおおお!!
消えちゃったのね~~
お疲れ様~^^

バトン記事早速書いたよ~~*^^*
罰ゲームは逃れたわ^^
耳掻き~~これまた可愛いね♪
楽しく耳掻きできちゃうね^^

バトンお疲れ様でした\(^o^)/
耳かき考えましたね~(^_-)-☆
可愛いですね~♪

はじめまして!!苺姫さん、ぶろぐ村で見てあそびにきちゃいまいた!!可愛い粘土ですね!!
わたしも、オーブン粘土でいろいろ作っています!!
また遊びに来ちゃいますね!!

耳かき!!いいアイデアだねっ
旅行とか行った時のお土産屋サンに、なんかその手の物が売ってるもんねっ
いいじゃん!!いいじゃん!!

そうなんよね^^苺姫サンって、家の中で唯一の“女”なんよね~
それも、すごいわぁ~~でも、もうチョット大きくなったら、皆がママを守ってくれるよ~~~楽しみだねっ♪

ちょっとの間ブログをお休みしてたので、久々に遊びに来ました!
間違って消しちゃったんですね(笑)
私は全然気にしてないので大丈夫ですよ♪♪
それにしても、これやり直すの大変でしたね^^;
お疲れ様でした☆
ようやくゆっくりブログ更新出来るようになったので、今度バトンやりますね(*^_^*)

お返事コメント遅れてごめんなさい!

うっかりペネロペ さん
本当に泣きたくなりましたよ~
しかも長文・・・でもまた書いたわたしって根性ある?^-^;
イメージ通りでしたか?
いや~ん^m^

みみかきって可愛いのないですよね~
なので作ってみました^-^

あやまちゃん
そりゃ~あなたは知る尽くしてるでしょう~^^
おほほ!
みみかき、立てて収納してるひと向きなのよね~^^
引き出しとかだと・・・ちょっと心配^^;

いくちゃん
いきうなりまわしてごめんね^^
でも楽しんでやれたかな?^^
わたしもすっごく楽しかったの~^^;
ミスはかなり痛かったけど;;

みみ掻き派・・・?ってことは、
ほかになにがあるのかしら?^^

きてぃみみ さん
すっごく楽しんで読ませてもらったよ~^^
ありがと!
3姉妹のお家ならますますふさわしいみみ掻きですな^m^

天使ちゃんのママさん
ありがとう!!!
日常的に使うものにつけれないかなって、
いつも思いながら買い物しています^^

kokoさん
ブログ村で?
ま~あるのね!そんなことが^-^
ありがとうございました!!
わたしも遊びに行かせてもらいます~^^

まゆまゆさん
みみ掻きの雑貨系ってないからね~^-^

そう・・・わたしは唯一の女だから・・・
息子たちが1番最初に感じる「女」に幻滅せぬよう、
かわいらしくありたいと願う毎日。。。
なのに・・・いつも怒鳴っています^^;

★☆aya★☆さん
わたしもすっかり更新滞ってました~^^;
なんかブログって、
1度離れると復帰にエネルギー要らない?
わたしだけかな?
またどんどん伺うね~^^

おひさしぶりです!
お互い、長男が小学生になって忙しいね~!
あたしはPTAの役員にもなっちゃったよ~!
忙しくても、かわいい作品をどうか作り続けてね☆
応援ぽち
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
