• スポンサーサイト


  • 初授業参観とミルクレープと柚子のケーキ

このところ、
コメントのお返事とともに更新が滞ってしまい・・・orz
久々のパソコンです
皆様のところにもお邪魔しそびれていてごめんなさいえーん
後日ゆっくり、お返事、訪問させていただきますね

体調が悪かったわけでもなく、
すこぶる元気なわたしと子供たち

今日もお友達と、
バーベキューをして楽しく過ごしてきましたあ

先日は初めての、
長男たっきーの小学校授業参観・PTA総会・保護者懇談もあり
ドキドキでしたがちゃんと、
授業うけていたし、手をあげていて、
本当に1年生なんだ~と感激しましたハート
akkunntotatuki 421

これ上1-GLは授業が終わってから、みながいなくなってから撮影kissDN
わずか1クラスしかない、22人のたっきーたち1年生の教室
いろんなことをここで学んで行くんだな~

お菓子も作っていますよ~はずかちーv
子供たちが大好きなクレープでミルクレープ
akkunntotatuki 418

akkunntotatuki 420

自家製の苺ジャム入りですイチゴ
それから案外子供たちにも好評だった、柚子のケーキ
akkunntotatuki 419

柚子もミントも実家のものです
明日はパンでも焼こうかな~

それから、
宣伝でゴメンナサイ~
委託先の、
手作り雑貨 Joui*rさんに、
わたしの作品がアップされています~
とっても可愛いネットショップです

よかったらのぞいてみてくださいねはずかちーv

とっても素敵にお写真kissDN撮ってくださっています



ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン ネットショップ

ネットで収入 ... そして大切なことは、パソコン操作をしっかり学ぶことです。 書籍売場には、今話題のネットショップ、アフィリエイト、ビジ...

  • コメントの投稿

非公開コメント

クレープの生地の作り方を載せてーーー★!

えっ1クラスしかないの~~~
それは驚きだ!!!でも、少人数の方が、先生の目も行き届きいいよねっ
初めての授業参観かぁ~なんか、感動するんだよねぇ♪
わが子の成長に♪

苺姫さん、こんばんは☆
タッキー君、初の授業参観、保護者会ということは、
苺姫さんにとっても初めてのことでしたね!!
タッキー君も元気いっぱいで学校に通われている
ようで、いいですね♪1クラス22人なんですね、
私の時は38人だったのを覚えています。
やっぱり子供が減ってきているんですね!
これから、学校で色々なことを吸収できるといいですね♪

たっきーくん、小学校で頑張ってるんですね~o(*´∇`*)o
初めての授業参観なんてドキドキですね!
自分の息子もそのうち・・・って想像しただけで緊張しちゃう(笑)
ミルクレープも柚子のケーキもすっごく美味しそう♪
子育ても頑張ってるのに手作りもたくさんしてて
ホントにパワフルで尊敬しちゃう~☆

コメントいつも楽しみです^^

小豆姫
今度うちに来なさい・・・妹よ^m^

まゆまゆさん
やっぱり田舎?(笑)
でもわたしの時から1クyラスなの^^
人数は半分近くになったけど^^
確かに目が行き届いていいかも^^

ミニコアラ&ユーカリちゃん
きてくださってありがとう!
わたしも読み逃げばかりでごめんなさい!
38人?
わたしのときもだった気がするよ~
減ってるのかな?
周りには3人兄弟が多かったりで、
本当に少子化?って感じもあるんだよ^^

りおちんさん
すっごく可愛かったよ、手あげてる姿^^
ちゃんと1人1回づつ、先生が当ててくれました^m^
りおちんさんもすぐですよ^^

パワフルですか?
いいママぶtrてるだけなんですよ~^m^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
