• スポンサーサイト


  • スイーツキーホルダー・ヘアピン・ピアス作りました^m^

連休に突入?しましたが旅行も帰省もない我が家家
とくに変わらぬ日々を過ごしておりますあ

みなさんはどんなGWでしょうか?

昨夜はミニチュアスイーツのヘアピンと、
お友達の、
お子様用ネームキーホルダーを、
仕上げていましたあ
akkunntotatuki 450

女の子だから可愛く可愛く絵文字名を入力してください
               akkunntotatuki 449

っていうか、幼稚園以上になると、
いくらブルーとかグリーンで作っても・・・男の子には厳しい?
akkunntotatuki 451

それからヘアピンですが、
いままでのとは新しいタイプを作りましたあ
タルトからチョロっと綺麗な色のビーズを揺らしてみたよあ

どうでしょうか?

                     akkunntotatuki 452

それから仲良しのお友達、
ユイ子ママちゃんに彼女をイメージしてピアス上1-GLを作りました
すごく瞳マスカラばっちりが綺麗で可憐な印象の彼女に
透明感ある、華奢なピアスにしました

中身はすっごくクールで、男前なんだけどね
喜んでくれますように・・・・

そんなユイ子ママちゃんやこれまた仲良しのあやまちゃんと、
昨日は子供ら連れてお弁当持って公園に
akkunntotatuki 439

なっちゃんも汗だくで大喜び
akkunntotatuki 446

朝から夕方までみっちり外遊びピンクのきらきら
akkunntotatuki 448

裸足で足裏を刺激するあっくんとユイ子ちゃんが可愛くてポ

いつもわたしのヘアゴムやパッチンピンを、
喜んでつけてくれる、
とぉ~っても可愛いあっくんの同級生、
あやまちゃんの娘ちゃんとユイ子ママの娘ちゃんハート 
akkunntotatuki 430
(写真掲載OKもらったよ

男の子しかいないわたしには、
とってもいろいろ作りたい気持ちにさせてくれちゃいます

いつも快くもらって、使ってくれてありがとう~
あやまちゃん
ユイ子ママちゃん

どうか将来お嫁にきてください~笑

ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

昨日は暑い中、骨折してる私を公園まで連れ出して
くれてありがとう~ 
息子のお世話まで・・・。 感謝感激!!
それと、
いつもかわいいヘアゴムなどなど、ありがとう~
キーホールダーも早速、幼稚園バックにつけちゃうよん☆
私も娘も苺姫作品にメロメロよ~

ネームキーホルダー!!!
カワユスね~♪
欲しくなるわ*^^*

GWといったって特に何にも変わらないよ^^
我が家も~~
みんなでBBQしたり家族で過ごす時間が
いつもより少し増えるだけで
遠出はしないし~~~ッ
最近 あったかくなって急に半袖着だしたよ~~
そっちも暑いかな?

昨日は楽しかったね~^^あっ君とユイ子、背丈が同じくらいで手をつないでる姿、かわいかったね。
そして今日もありがとうね!とってもかわいいピアスと美味しいご飯とチーズケーキ*^^*幸せで楽しい時間、ありがとう。
また遊ぼ~

キーホルダー可愛いですね☆
私も欲しくなっちゃいます♪♪
そしてヘアピン!
写真見た時に、タルトの横にビーズが付いてる!!ってパッと目につきました^^
付けた時にきっとビーズがゆらゆらするんですよね♪♪
可愛すぎる(≧∀≦)
タルトも美味しそうだし、とってもステキです.+゜

ヘアピン可愛いよ☆

タルトにチロっと付いてるビーズ、髪につけたら揺れて可愛いんだろうなぁ♪
娘はあんまりピンをつけないけど、数だけはもってるもん;
見ると可愛くて欲しくなっちゃうんだよね♪
これもそんな感じですごく可愛いよ(^0^)
仲良しなお友達が将来本当にお嫁さんになってくれたら、みんなで仲良くできるよね☆

私もいつもと変わりないゴールデンウィークを過ごしてますよぉ~^^
スイーツのヘアピン可愛くて美味しそう(〃▽〃)
私だったらちょっとかじっちゃいそうです^^

楽しい休日を過ごしてるようで^^
うちは、カレンダーどおりの日を過ごしてるので、未だ近所のスーパーくらいしか行けてないかな?
こちらはトヨタ系にお勤めの方が多いので、今は幼稚園がお休みのパパたちで溢れてます(笑)
いいな、こういう光景。なんて思いながら、家庭訪問で短縮授業の息子を連れて、毎日幼稚園にお迎えしてるよ。
作品、また増えたね。

苺姫ちゃん こんばんは~
ご無沙汰しててごめんね。
かわいい~ ピンもネームキーホルダーも。
かわいいお友達の娘ちゃんたち、お嫁に来てくれるといいよね^m^
あと一人、うちの娘もどお?(笑)

ヘアピンかわいい♪
うううっウチも女の子だったら…絶対に苺姫サンに頼むのに(泣)
もりちの時は、結構女装???させてたんだけど…
今回は、完全なる男顔だから(笑)女装は無理そうだわ!

いつもコメント本当にありがとう^-^

あやまちゃん
骨折しているあなたをあちこち連れ出しごめんね
ちゃんと骨くっついてるといいな・・・
娘ちゃんほんと可愛くてLOVE!
駄々こねてたって可愛いもん^m^

きてぃみみちゃん
かわゆす?
嬉しい~^-^
大人にヘアピンは難しいかな?

バーベキューって特別ゴハンが美味しいね
食べ過ぎちゃう^^
暑い日が続き日焼けしたよ^^;

ユイ子ママちゃん
いつもいつもつきあってくれてありがとう!
すごくストレス解消なの~^^
来週もたくさん遊ぼうね^^
手作りも一緒しよう~^^

★☆aya★☆さん
ヘアピンわたしはあんまりつけないんだけど。
子供には可愛いかな~って作ってみたよ^^
たると最近作るの大好きで^^
でも★☆aya★☆ちゃんみたいにカップケーキもいいな~

いくちゃん
褒めてくれてありがとう!
いつもいつもパワーもらちゃってますー^0^
娘・・・・・・本当に欲しかったな・・・・;;

kumiさん
わたしもすっかり地味なGWでしたよ^^
海外行くとか、ほとほと縁遠いーm-

ヘアピンかじっちゃいそう?
すっごく嬉しいです^^

かんなちゃん
うちもなんもなかったけど、
かんなちゃんは毎年帰省があるもんね
羨ましかったりしたけど、
大変でもあるか^^;

うちは家庭訪問はまだ先・・・
話すこと満載なきがします^^;

totokoちゃん
きてくれて嬉しいよ~^^
ネームホルダ~可愛いって嬉しい^^
周りに配ってます^^

まゆまゆさん
わたしも女装?させたよ~!!!!(笑)
髪くくったり^^
でも確かにちぃちぃちゃんは男顔・・・
男前だから女装は見たくないかもね^^
いや・・・
非行に走ったらバラマクヨ^m^と撮ってもいいかも?^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
