• スポンサーサイト


  • GW終わってまた製作の日々~初夏のピアス作ったよ

終わりました~GW

うちのパパは4日間のお休みあ

両実家が近いため、帰省はないしはずかちーv
混んでるだろうしと遠出もせず

これといって何があったわけでもなく地味に過ごしましたが、
潮干狩り貝と、
それぞれの実家でのバーベキューはしました
子供たちはそれで大満足

わたしの製作状況ですが・・・

見てください・・・これ・・・この惨状・・・
akkunntotatuki 457

GW前の話ですが。

帰宅の遅い彼の夕飯を作ってから、
ビーズ広げていたわたしでしたが・・・
なんと彼がわたしの金具入れをガッシャ~ン

金具の色別・種類別に仕分けするのに使った時間と精神力ったら・・・
泣けますjumee☆Feel Depressed4

金具も無事綺麗に仕分けして、
気分も新たに作ったのが・・・
爽やかな初夏の木々をイメージしたピアスたち
akkunntotatuki 456

大好きなドロップビーズを使いましたピンクのきらきら
akkunntotatuki 453

華奢なイメージの白銀の金具上1-GLでも作って・・・
まだまだ作りたくなってきましたよ~

それからお菓子も作っていますが、
ヒットはこれ絵文字名を入力してください
akkunntotatuki 455

イチゴの果肉で作ったピンクの白玉と、
みかん缶みかんの果肉で作ったオレンジの白玉に、
甘さ控えめのカスタードクリームを添えたもの

実家でのバーベキューのお口直しに作ったのだけど、
好評だったしわたしも気に入りましたはずかちーv
また作ろう~

そうそう、GW中、
旦那さんの弟夫婦に2人目の赤ちゃん、
男の子が生まれたのでお祝いに行ってきましたはずかちーv
200805051427000.jpg

ちょうどお昼の12時00分生まれの赤ちゃんに、
みんな釘付け

小さなお手々に、
子供たちもちっちゃ~いと群がって、
目をキラキラさせていました

本当に小さくて優しい匂いのする新生児に、
わたしが1番メロメロ

病院帰りに彼に、
「ね~赤ちゃんすっごく可愛かったね~欲しくない???」
って言ったら、
「いらない」と即答・・・
とほほえーん

ま、手がかかりまくるのが3匹もいたら苦しいよねorz


ランキング参加中です
どうか頑張る励みになるので応援クリックお願いします






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして★

始めまして、たどりにたどって到着しました!!!
なんかすごく幸せ家族って感じのブログ。。。
あたしの理想です★

アクセサリーとってもかわゆぃですねぇ☆
また、遊びにきます!!どうぞよろしくです☆☆

お久しぶりです。
夏用に涼しい感じのピアスいいですね。
欲しくなっちゃう~
連休は潮干狩り行ったり、バーベキューしたり楽しんだみたいですね。
赤ちゃん、可愛いんだろうなぁ~
私も早く3人目に会いたいわ~

キャぁ~~~!!!
可愛いよね~~新生児^^
たまらないわぁ~*^^*
またまた美味しそうなお菓子作ってるね~
苺姫さん近くに越してきて~~!
いつでも食べにいくから~~!!!
↑迷惑・・・・・・・・

うわぁ~★

金具をひっくり返しちゃったのね!
片づけが大変なのが想像できます;

赤ちゃんいいよね~♪
私も結婚当時は5人欲しかったくちだから、
気持ちはよ~くわかるよ~(^▽^)
次は今までで一番上手に産む自信あるもん(笑)
でも・・・金銭的に無理だわ;

コメントありがとう~~^^みんな大好き~^^

なおさん
はじめまして。
遊びに来てくださったことと、
コメントを残してくださったこと、
すっごく嬉しいです^^
幸せ理想家族?!
おほほほ・・・結婚7年目ともなると・・・
本当に谷底もありますよ^-^

kaoちゃん
本当に暑い日もあったのに、
昨日今日は結構肌寒い・・・
こういう温度差で風邪ひくんだよね^^;
kaoちゃんも気をつけて!!!
赤ちゃんきっとすぐに会えるよ~いいな~

きてぃみみ さん
ほっんとうに可愛いよね~
あのほやほや感^m^
食べてしまいたい~

近くだったら確実に届けてるよ~
こんなのでいいのかしらん^^

いくちゃん
本当人・・・血の気が引きました・・・
すっご~くえらかったのに、
旦那さんはあやまらない・・・^^;
こんな端に置いたわたしが悪いんだと^^;
は・・・ははは・・・

赤ちゃんはお金かかるもんね、
立派な大人にするには・・・
3人目以降育児手当、
毎月10万とかならいいのにね


また遊びにきてね^^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
