• スポンサーサイト


  • スイーツモチーフキーホルダー、ヤフオクに出品しました!DSライトのポーチも作ったよ

昨夜と今朝、スイーツネームキーホルダーを、
ヤフーオークションにUPしました
akkunntotatuki 449

このキーホルダー昨日の記事にも書きましたが、
落札してくれた方の希望により、
アルファベットかひらがな・カタカナで名前をお入れします
はずかちーv
金具の色と、
お好きなビーズの色合い(これはイメージ画像)をお聞きして・・・
あ、ストラップにもできます
好きなパーツを選んでもらって仕上げます
名前を書けるのはクマクッキーかハートクッキーですが

少しでもお気に留めてくださった方は、
左横リンク先の1番上
ヤフーオークション出品中からご覧いただけると、
とぉ~っても嬉しいです

さて今日は、パパはお仕事。

朝から子供たちとレンタルビデオを返却に行き、
(ウルトラマンばかりと、古い宇宙刑事ギャバンにシャイダー

そのあとちょっと必要な金具を買いに手芸屋さんへあ
それで帰宅し午後から作ったのがこれ
akkunntotatuki 481

DSライトポーチ
akkunntotatuki 480

まちもちゃんとあります~
akkunntotatuki 479

中にはソフトを入れるポケットもポ

ミシン初心者には、まだまだ課題も多い作品だけど、
まあ自分用なのでよしとしよう

次はもっとうまく作って、
ミシンを借りっぱなしのお友達、あやまちゃんに、
プレゼントの予定ですハート
・・・ていうか・・・ミシン買わなくては・・・笑

プチ登校拒否のたっきー。

昨日は、
元気に帰ってきてお友達と遊ぶ約束もしてきました
「行ってみたら楽しかった?」と聞いたら、
ちょっとイマイチな反応でしたが

でも寝る前には、
自分からたくさん学校の話をしてくれました

今日も1日元気。
ほっ・・・



ランキング参加中です
更新滞りすっかり下降していますが、
どうかいろいろ、頑張る励みになるので応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

タッキー学校行って帰ってこれたんだね!!
しかもお友達と遊ぶ約束まで!うっ゛~自分の事のように嬉しいよ(T_T)
少しずつでも前に進めることを願ってるよ☆

DSポーチかわいいよ~ 欲しいよ~(笑)
ミシンはどうぞどうぞいつまでも~
なくても全く困らないから!! 
あっ二年後の息子の入園準備には返してね☆
いや、苺姫に作ってもらえばいっか!!笑

タッキー頑張ったね!!
ちょこっとずつでも学校いけてるもん。絶対大丈夫だよ!
なが~い目で見守ろうね☆
いつでも相談のるからね。。

タッキーくんも苺姫さんも少しは落ち着いたかなぁ・・^^
頑張ったね!タッキー!!!

これからもまだまだ色んな事があると思うけど
ママとしてお互い頑張ろうね*^^*
それにしても苺姫さんマメに色んなの作ってるね~♪
ホントすごいわ!!!
そしてみんな可愛い~~~~♪

可愛い~♪

DSポーチ、すっごく可愛いね★
作れることももちろんだけど、いつもデザインが可愛くて尊敬しちゃってますヽ(゚∀゚)ノ
久々にヤフオクにエントリー(?)してみたよ♪
オリジナルに惹かれました☆

たっきーの件は…お疲れ様!
その日その日によって、気分が違って(親も子も)いろいろあるだろうけど…
学校での話しなど、してくれるって事は学校で楽しい事もあったんじゃないの?良かったね♪
話し、たくさん聞いてあげて、褒めてあげてね~~~
お母さんのおやつを楽しみに帰ってくるんだろうねぇ!

DSポーチ、めっちゃ可愛いなぁ~
私は親にミシン買ってもらったのに全然、使ってない・・・
不器用な私でも頑張って何か作ってみようかなぁ~

タッキー、頑張って行けたんだね。
少しずつだけど慣れてきたのかな?
これから、いっぱいお友達も出来たら行きのも楽しくなってくるよ~
苺姫ちゃん、あまり悩みすぎないでね。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
