• スポンサーサイト


  • ミニチュアパーツ近況と末っ子なっちゃんのぴかぴかスマイル♪

とってもいいお天気が続く三重県
今日も朝から暑いくらい

毎朝長男たっきーに付き合って、
下2匹を連れて歩いて小学校まで送り
その帰宅後あっくんを園に送り
帰りもたっきーと歩いて帰り、
あっくんを迎えに行く毎日。

いい汗かいてます
今までよりうんと歩いてるしだいたい自転車だし

さてさてぼちぼち粘土もしていますあ

いまはなんとかみな落札していただいた、
ネームキーホルダーの仕上げに忙しいのですが・・・
新しくキャンディを作ったりキャンディ
akkunntotatuki 482

シュークリームシュークリームを仕上げたり
akkunntotatuki 483

でもなっちゃんとも遊んでますよあ
粘土が大~好きで、
わたしと一緒に爪楊枝やストローを駆使する2歳児
akkunntotatuki 486

カメラkissDN大好きなっちゃんはずかちーv
akkunntotatuki 484

笑ったところが、
特にわたしとそっくりと言われるなっちゃんのスマイル
癒されます笑

心配だったたっきー、
暑い中へとへとになりながらも、
なんとか毎日学校へ徒歩で通学しています

行きも帰りも、
わたしに一緒に歩いてほしいと言うので毎日付き合っていますが。

ダイエットかねて頑張りたいと思います

たっきーが、もういいよ、って言うまで


コメントのお返事、遅れていてごめんなさい
すっごく嬉しく読ませてもらっています
できるだけ早くお返事のコメントしますね


ランキング参加中です
更新滞りすっかり下降していますが、
どうかいろいろ、頑張る励みになるので応援クリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

たっきー頑張ってるね!!
ママもダイエットになるし(^-<)

ていうか、なっちゃんママそっくり~(>▽<)

今日は暑かったですねぇ~
こっちも暑かったぁ~~
忙しいのに製作着々と進んでますね~
私も頑張らないと!
なっちゃん可愛い~~~
ほんと、笑顔に癒されますねぇ(〃 ̄▽ ̄〃)

たっきー頑張って歩いて行ってるんだね。
苺姫ちゃんもダイエットになるし、頑張って歩いてるんだぁ~
なっちゃんスマイル可愛いね。
なんだか癒されちゃう~

頑張れ!頑張れ!
また。。。落ち着いたら遊ぼうね♪

楽しくね★

たっきーの為とはいえ、それを楽しみに変えちゃう前向きな苺姫ちゃんが素敵です★
たっきーに「もういいよ」って言われたら、案外苺姫ちゃんのほうが寂しかったりしてね♪

お返事です^^いつもありがとう!

コアラままちゃん
やっぱり?
絶対ひきしまりそうでしょ?^^
にやり・・・頑張るわ!!!
なっちゃん怖いくらいよ~!!!
わたしのアルバムに映ってるとしか思えない!

kumiちゃん
毎日あせだくよ~
苦手な夏が近づいてくる・・・

なっちゃん
満面の笑みでしょ^^;

kaoちゃん
毎日欠かさずついて歩いてるよ~行き帰り!
やせるかしら?

なっちゃんにはいつも癒されるの^^
名前に「和」を使っただけあって、
和むのよ~^m^

はるまま
はるままも大変なのに、
本当にありがとう!
また相談にのってね^^公園ででも遊ぼうね^^

いくちゃん
ありがとう!!!
わたしもいそ思う~^^;
寂しくなっちゃいそう^^
でもそれも成長ね^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
