• スポンサーサイト


  • kokoちゃんからの贈り物^m^

もうすっかり更新が滞ってしまいましたが、
みなさまお元気ですか?

実はわたし、
昨日パパも一緒の遠出で、
デジカメkissDNを紛失してしまいましたがっくり

もう、怒られるやらあきれられるやら、
かなりへこんでいますがっくり

UPしたかった画像もあったのにえーん

実はこんな素敵な贈り物が届いたんです
kokochan.jpg

ブロゴを通して仲良しになったSugarのkokoちゃんからです
ガマグチにトーションレースにバイアスまで

ラッピングもすっごく素敵で、
写真激写してたのに・・・カメラごとまさかの紛失えーん

わたしが作った、
「スイーツネームキーホルダー」を、
気に入ってくれたkokoちゃんに、
図々しくも交換会をお願いしたら、
承諾頂いたのあ
kokochan2.jpg

いつも画像でしか拝見していなかったけど、
すっごくセンスのいい布使いで、
可愛くて優しい雰囲気の作品で、
もう大興奮~

そしてなんて丁寧で綺麗なの~
kokochan3.jpg

あみぐるみちゃんの愛くるしさったらコトバニナリマセンあ

本当にありがとう、kokoちゃん
大切にしますハート

それからわたしからのお品待っててね~ハート

いただいた可愛いバイアス使って、
フリーハンドで切った布であっくんにエプロン作ったよjumee☆shy2

でもkokoちゃんの縫製見たあとだとかなり見苦しいorz
epuron.jpg

もっと精進せねば・・・

ランキング参加中です
更新滞りすっかり下降していますが、
どうかいろいろ、頑張る励みになるので応援クリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

ヤフオクでお世話になった者です★

こんにちは!Yahoo!オークションで苺姫さまのお品を落札しましたharuru417こと春奈です(^-^)
早速、ブログ拝見させていただきました!
いやー、もう悶絶モノのかわいい手作り品、お菓子、3人の小悪魔ちゃんたちに食い入るようにブログを読んでしまいました~!
わたしは手芸も料理も、女らしいことが何一つ得意でない人間なもので、苺姫さまのような方は心底尊敬します。
こんなかわいいものを作れたら、さぞ毎日楽しいだろうなぁ~。
またオークションに出品してくださいね♪
スイーツモチーフのアクセサリー、欲しいです!(勝手にリクエストしてすみません)

それでは、失礼いたします♪

春奈

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジ???
ショックだね~~・・・・・
でも そんな落ち込まないでね!
出てくるよ!!きっと!*^^*
私も見つかる事祈ってるからね!!!

お友達からの贈り物 カワユス~~~♪
やっぱ可愛い苺姫さんところには
可愛いものが集まるのね♪
類は友を呼ぶ!っていうじゃァ~~ん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛くて素敵な贈り物ですね。
うらやましいです~。

デジカメはショックですね。
見つかればいいですね。

オークション落札できませんでした。
ほんとうにすいません。。。
次回こそは頑張ります♪


デジカメ紛失痛いですね。。。
我が家は破損です(涙)
ボーナス出たら買う予定ですが、、、それまで我慢しますよ~!!!

デジカメ紛失は痛いですよね~><
うちも、デジイチを買ってすぐに、それを悟ってか、ずっと愛用していたコンパクトデジカメがご臨終なされました。。。
買った後だったからまだ良かったものの、ブロガー&子育てママにとってカメラ無しは痛すぎです。。。

たっくん、頑張ってるようでよかったe-420
私だったらどう接してあげられるだろう、、、ってちょっと考えちゃいました。

それにしてもロールケーキ美味しそう~

ありがとう^^*

UPしてくれてありがとうね~^^
そして愛用もしてくれて本当にありがとう。
私もUPさせていただきました♪
また是非交換仔してね!!

デジカメ紛失しちゃったんだ・・・。
痛いね(ーー;)

お返事おくれてごめんなさい^^

春奈さん
そのせつはお世話になりました!!!
ご落札していただき本当に嬉しかったです^^
喜んでいただけたのがもう、本当に感激で;;
ありがとう! 
しかもブログまでコメントくださり!!
嬉しすぎます~;;
スイーツモチーフのアクセ、
ピアスとかかしら?
ぜひ作ってみたいと思います^^
どうか今後ともよろしくお願いしますね^^

きてぃみみちゃん
ないの~ないのよ~
心当たりみな電話かけ問い合わせたんだけど・・・
ない・・・・

あきらめ買うしかないかな・・・・ううう・・・
ちなみに今は義父に借りてます^^;

可愛い作品でしょ?
も~
kokoちゃんの作品みなテイストが好みで!!!
ぜひサイト見に行ってね^^

nana☆さん
交換何だけで・・・
こんな可愛いの頂いて、
あとから発送だったのですっごくドキドキでした^^;

デジカメはもうだめです・・・
はあ・・・・
新しいのほしい~!!!!

guromakiさん
ご臨終もきついですね・・・
家電はほんと、だめになるとへこむ・・・
新しいののだとかなりテンションあがりますよね?
わたしだけ?^^;

たっきーの心配までありがとう・・・
もう、大丈夫そうなんだけど・・・
雨の日がネックかな?

kokoちゃん
も~すっごく気に入ってるの!!!!
あみちゃんは飾ってるけど、
ポーチは持ち歩いて友達に見せまくり!!
本当にありがとう!
え?またしてくれるの!?!?!
きゃ~ぜひぜひ!!!
って・・・わたし次に何作れば・・・@@;?(笑)
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
