• スポンサーサイト


  • 樹脂粘土作品多量生産・久々シリコン・シュークリームの限界!

ふぁ~やりとげた~
ついさっきまで、
作品の仕上げとラッピングに大忙しでした

明日は、以前書いたこともあるんだけど、
考古学を仕事にしている父も関わる地域の祭りがあって。
それに出品するか?と声をかけてもらったの

祭りのテーマでもある「歴史」にちなんで(?)作った、
埴輪チョコ・クッキーはにわたちを一部使ったりもしたけど・・・
スイーツモチーフはやっぱりうくかしら・・・がっくり

多分・・・地域特産のお茶アップロードファイルとか・・・
しいたけしいたけと並ぶと思われる・・・笑
ははは・・・まぁ・・・いいか
maturiyou.jpg

今回久しぶりにシリコンで生クリームも絞りました
haniwamagunetto.jpg

これ上1-GLなにかわかるかな~
実はマグネットなんだよ

たくさんの方に、手にとってもらえますように・・・

それとは別に、まち針やケーキも作っていましたあ
cyokokukki-.jpg

シュ-クリームのまち針も作ってみたよはずかちーv
machibarisyu-.jpg

形を作ってから色付けして、
スライスしてクリーム挟んで・・・この大きさがわたしの限界orz

さ~次はなに作るかな~

ランキング参加中です
更新滞りすっかり下降していますが、
どうかいろいろ、頑張る励みになるので応援クリックお願いします





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

マグネットいいね~
一生懸命作ったんだから、たくさんの方に手をとってもらいたいよね。
私だったら即買いです!!
シュークリームのマチ針もいいなぁ~
最近、ピアス作ってないの?
またピアスをオークションに出品してよ~

苺姫さん!初めまして!!
水玉バンビののんです☆★
ブログのコメントめちゃ嬉しかったデス♪
早速苺姫さんのブログに遊びにきました~~!!
シュークリームのマチ針すごい・・スゴイです~><*
こんなに小さいシュークリームは作れないです・・。
でもマチ針にスイーツモチーフはグッドアイデアですね!
私も作ってみたくなりました!
こんな風にブログに遊びに行くといろいろ勉強になるので
作る気力湧いてきます~。
お祭りの出品、応援しています!
逆に浮いたほうが目につくと思いますよ!!
すごく可愛いから、みんな手にとってくれるはずデス♪
私なら絶対買っちゃいますよ~★☆
大成功を祈っております。
のんも7月のフリマに向けて負けないように頑張ります><

苺姫さま
お返事ありがとうございました!嬉しかったです♪
こちらこそお世話になりました★
ストラップ、携帯に付けて毎日眺めてます♪

アクセサリーはピアスが欲しいです☆
フレンチクルーラーとかのドーナツモチーフのものが欲しいんです(^-^)♪

埴輪チョコ・クッキーシリーズ、すっごいかわいいです!!
わたしだったら絶対買います!!
お祭りの成功を祈ってます☆

シュークリームのまち針、仕事が細かい!!
いつもながら苺姫さまの作品は感動します。

マグネット可愛い~(´∀`*)♪
とっても美味しそうだし!(笑)
私も見たら買っちゃうな~♪
シュークリームのまち針も好きです~☆
可愛いものたくさん誕生しててすごい!

可愛い★

シュークリームの待ち針、すっごく可愛いよ♪
いつも細かい仕事に尊敬です!
お祭りで売るの?!すごいね♪
きっと他にはないようなものだから、人がたくさん集まってきそうヽ(゚∀゚)ノ 
楽しみだね★
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
