• スポンサーサイト


  • チーズケーキ製作

朝から母の日の買い物をしに末っ子と出かけ、
シンクの排水溝の蓋を買いました
200705111627000.jpg

優しいピンクでささくれた心が少々やすらぐ

ブルーの時ほどお菓子を作る私(母に指摘され気づきました)  
200705111503000.jpg

今日は簡単にチーズケーキ
無事焼き上がり冷蔵庫で出番待ちです
200705111643000.jpg



テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

苺姫さん、はじめまして~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日は私のブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますe-266

苺姫さんのブログ読ませて頂きましたが、正直男の子のお子さん三人は大変そうですね。一人でも大変なのに三人というのは尊敬ものです。私は子供がいないので実感は出来ないんですが想像は出来ますので...。

時間は少ないと思いますが、お菓子作りやミニチュア作りの一人の時間を思いっきり楽しんで下さ~いi-199

あっ同じ三重県人ですね。よろしくお願いしますe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来てくれてありがとう!

ありがとうです!あんじゅさんi-179
あんな可愛いカップ&ソーサー、
わたしも作れるようになりたいですi-237
今夜も風がすごい三重。
わたしは真ん中の方に住んでますi-38
あんじゅさんは北かな?南かな?

子供の愚痴をブログに書くわたしもわたしだけど、
こうして共感していただけると元気がでて、
そのぶん明日は優しいママになれそうですi-228

苺姫さんの家にはかわいい雑貨がたくさんありそうだなぁ
っと勝手に思っている私です
お菓子、もう何年も作ってないなぁ
作るのは好きなんです
もちろん、食べるのもi-278
チーズケーキおいしそう♪

そうそう、↓↓のパフェグラス、私も最近同じものを買いました
苺姫さんのパフェ、楽しみだなv-398

雑貨LOVE

可愛い雑貨大好きです!
もう、雑貨屋さんなんか住みたいくらいi-238ってオイi-201

とくにキッチンは可愛いものを使いたくて目がないですi-175
だって少しでも楽しく料理したいからi-239

またキッチン雑貨載せますねi-236
そうだ、新しいカテゴリにしちゃおうi-278

ケーキ、さっき実家に届けてきましたi-179
見た目は最高!
味は明日のお楽しみi-236ですi-179

パフェグラス、ちょっと怖気づいてたりしますi-260
失敗したらもったいないi-258んだもんi-182
もっとうまくなってからのほうがよいかなー
しろきちさんのパフェみたいです!!!
なんかアドバイスをぜひ!i-237

ケーキおいしく出来たね。

前の日記読んだよ。昨日大変だったんだね。
正直、男3人ともなるとこんなに大変なものなのかといつも思ってる。
特にみんな年が近いからよけいに喧嘩も多いんだよね。

でも、いつもがんばってると思うよ。小さななっちゃん抱えて、がんばってる。
私は2人しかいないから、最近ますますそう思う。
助けられることあったらいつでも協力するから声かけてね。

これから暖かくなってくるし、外に出て行こうね。

あは、今日のあっくんの傷、苺姫ちゃんの仕業だったのかー(笑)

お は よ

今日も がんばろ~ん~ね~ん

ほほほ

ありがと

i-179かんなちゃん
おはようi-261
とってもいい天気だねi-1

ケーキ我ながらうまくできたよi-175食べたい?i-269

そう、あっくんのケガはわたしのせいだよーi-238
翌日のほうがひどくなってて見るたび心が痛むi-182
馬鹿ママでしょうi-201

またかんなちゃんともデートしたいなー
姑さんの助けをおかりして!

そうですよね

mimipapaさん
あったかい応援ありがとう!!!i-241
頑張りますよi-179
ママは強くなくちゃ!!!i-229
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
