• スポンサーサイト


  • ヘアゴムのバリエーションと人の優しさ^-^

21時前に子供たちを寝かし、
あやうくわたしも寝かけていましたが復活
さっきまでヘアゴム作りにいそしんでいましたポ
200806242212000.jpg

いま4つできたよ~
みんなベースは同じ色の同じ形あ
中のビーズだけかえてみました
200806242214000.jpg

これが製作途中の今現在の机・・・jumee☆shy2
(・・・とお見苦しいパジャマのわたしの足笑
裁縫道具とビーズが、
ところ狭しと場所を占めています

バランスと色合いを考えながらビーズを選んでつけていくので、
持っているビーズすべてを見渡したくてこうなります・・・
あ

中身を替えるだけでニュアンスも変わるから楽しいし、
難しい
200806242201000.jpg

これは上1-GLブラウンのドロップビーズゴールド系の丸ビーズ
200806242203000.jpg

これは上1-GL淡いパープルの丸ビーズゴールド系の丸ビーズ
200806242205000.jpg

これには上1-GLブラウンのチェコビーズパープルのチョコビーズ
ゴールド系の丸ビーズピンク系パール
200806242211000.jpg

そしてこれ上1-GL長いブラウンビーズピンク系パール
ホワイトパールはずかちーv

似合うヘアピンなんかをセットにして、
ヤフオクに出してみようと思っていますハート

このあともせっせと作りますheart02

実は今日は警察のお世話になりましたorz
朝、なっちゃんとまったり過ごしていたら、警察からの電話えぇ

なんとわたしの免許証入りお財布が届けられているとのこと
わたしはこの電話をもらうまで、
お財布をなくしたことすら知らなかった・・・がっくり

結局、
昨日の夕方、
子供らを連れて行った公園に落としてきたみたいなんだけど。

お金はさほど入っていなかったんだけど、
免許証、
メインバンクのカードにクレジットカード2枚という恐ろしい中身。

何一つ無くならずに届けられていたのびっくり

今のこの世の中で、
なんて貴重なありがたいこと

お礼がしたかったのだけど、
拾ってくれて届けてくれた方は、
そういうの結構ですとのことで。
教えてはもらえませんでした。

おっしょこちょいのわたしでしたが、
なくしたことに気付いて、
各カード会社や、銀行に連絡していたら、
このあと見つかってからも大変だったことが救い

本当にヒヤッとし、嬉しかった出来事でした

警察まで乗せてってくれたお友達にケーキを買って、
一緒に食べたよ~はずかちーv
200806241241000.jpg

ほんとう、
人の優しさってステキだな~って思えた1日でしたあ

ランキング参加中です


どうかいろいろ、頑張る励みになるので応援クリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!

お財布、戻ってきてよかったですね!
しかも、中身も無事でよかったですね!
ほんと、優しい人に拾ってもらえて、よかったよかった(^‐^)
いつも一生懸命頑張ってる苺姫さんのことを神様はちゃんと見ててくれるのね!

昨日は、お見舞いコメントありがとうございました!
おかげ様で今日はすっかり良くなりました(^‐^)
苺姫さんも、毎日大変でしょうが、身体に気をつけてくださいね♪

ヘアゴム、出品決定ですか~??!
わぁ~すっごく嬉しいです~!絶対落札するぞぉ♪

お財布、無事でよかったですね!!
親切な人に拾ってもらえて☆
苺姫さまの日頃の行いが良いからですよ(^-^)v

Joui*rさんで買ったチャームは特に欲しくって、ずっと売り切れないかドキドキしてました(^^;
毎日、チェックしてました(笑)
無事に購入できて嬉しいです♪♪
苺姫さまの作品のビーズの配色、色合いがすっごくわたしの好みで、大ファンになっちゃいました!
購入した作品、届いたらブログに載せてもいいですか??
あと、リンク集に苺姫さまのブログ載せてもいいですか??

よかったね~

この世の中、無事届けられたことが本当にすごいと思うよ。
でもまったく気づかなかった苺姫ちゃん・・・知らぬが仏ですね(笑)
おおごとにならなくてよかったね☆
せっせと編んでるね (*´∀`*)
可愛いヘアゴムやヘアピン増殖中で幸せ作業だね☆

いよいよオークション♪楽しみにしてるよぉ~~~♪

財布…なんて親切な方なんでしょう???物騒な世の中なのに、良い人に拾われて良かったねっ!
てか、苺姫サン!!!!!気付くの遅い~~~遅すぎ~~~(笑)

お財布、戻ってきて良かったね~
この世の中、いろんな事件などあって怖いけど、とても心優しい方に拾ってもらえて良かったね。
ヘアゴム、可愛いね~
オークションに出すんだね。
買いたいわ~

うひょひょひょ・・・

この名前でわかるか?(笑)

苺姫ちゃん、お財布良かったねぇ~~・・・の前にどうして気づかなかったん?それにツッコミを入れたい私だったよ!

それにしてもこの世の中も捨てたもんじゃないね!良い人はいるもんだ!
そういう人間になりたいね・・・。

これからはお財布気をつけてね!私はよくチャリのかごに置きっぱなしってあるよ・・・これも怖いね、ハイッ気をつけます!

お返事遅れてごめんね^^

藤壺さん
お財布、戻ってきて本当キセキですよ~
中身もってそうはないらしいの^^;
日ごろの行い?
いや~相当神様のブラックリストなんだけどね^^

体調崩しやすいときですよね^^
お大事に・・・わたしも気をつけますね^^

春奈ちゃん
ヘアゴム、出品決定ですよ~
落札?わ~嬉しいです^^
もりだくさんのお買い得セットにしたくて頑張ってます^^
雑貨屋さんで買うよりはうんとお得なように・・・
日頃の行い???
いや~ん。
いつも車停めるときとかに、さっと駐車場あくと言ってる^^
「わたしの普段の行いのおかげだわ~」って^^
Joui*rさんで買っていただいたチャーム、
すごく嬉しいです^^
ヤフオクといい、ほんとうにありがとう!!!;;

ブログに???
わ~ぜひぜひお願いします^^
大歓迎です^^

リンクもわたしも載せちゃいました^^
よろしくお願いしますね^-^

いくちゃん
ほんとうよかったよ~
涙ものだったよ~

本当にすごいよね、
警察の方も言ってたよ^^
まったく気づかなかったわたし・・・
多分翌日の給料日まで知らなかったよ^^;
そっちも相当こわいよね^^

旦那には内緒の出来事です^^

まゆまゆちゃん
オク楽しみにしてくれるの?
きゃ~嬉しい~~
財布…物騒な世の中、良い人はいるんだね・・・
やっぱり気付くの遅すぎ?(笑)
周りの友達にも言われたよ^^

kaoちゃん
お財布、なくしたことない?
わたしは何回かあったりして・・・^^;
心優しい人もいるんだな~って分かったよ
ヘアゴム、可愛い?
わ~嬉しいよ~^^

江里ちゃん
うひょひょひょて・・・^^;
この名前でわかるにきまってるよ~(笑)
気付かなくて幸いだったわたし^^
天性のぼけ?^^
ほんと良い人はいるもんだよ~!
そういう人間になりたい、ほんとだよ^^
わたしならねこばばよ!!!(うそだけど)
チャリのかごに置きっぱなしってかなり怖いよ~
江里ちゃんも・・・相当よね

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
