• スポンサーサイト


  • 手足口病とヘアピンとちま。さんのシロツメクサ^^

はっきりしないお天気の三重県

昨夜から高熱があった次男あっくん

大事をとって幼稚園を休ませたのですが、
さきほど手と足に赤いつぶつぶがたくさんできているのを発見

どうやら、
あっくんの幼稚園・たっきーの小学校で流行ってる、
手足口病(なんてネーミング・・・)のようですはずかちーv

夏風邪の一種だし、
元気に遊んでるので心配ないかな

でもわたしと一緒で気管支の狭いあっくんは咳が出やすく、
夜は特に苦しそう。

いまなっちゃんとお昼寝しましたハート

昨夜はヤフオクにと、
せっせとヘアピンを作りました
200806252308000.jpg

それから・・・
久々の粘土も午前中なっちゃんと

ちまじん。(樹脂粘土&ビーズブログ)の、
ちま。サンのところで見てから、
うずうずしていたシロツメクサ~クローバー
200806251103000.jpg

難しいけど楽しすぎる~
とっても丁寧な作り方にいつも見入っていますはずかちーv
200806251104000.jpg

マチ針にもしてみたけど・・・
これは・・・葉っぱクローバー
がなきゃ何か分からないかも

かなり気に入ってしまいました

ランキング参加中です


どうかいろいろ、頑張る励みになるので応援クリックお願いします





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

あっくん、お大事にして下さいね。
シロツメクサ可愛いです。
私もちま。さんのところで見て
「可愛いな~」と思っていました。
苺姫さんはすぐチャレンジして偉いです。

こんにちは。

ご紹介ありがとうございます。
自分のサイトを参考に、
このように、記事を書いて頂けるのって、すごく嬉しいです♪

シロツメクサ、上手にできてますね♪
特に小さいシロツメクサを作るのは難しいですよね。

お子様の病気が早く良くなりますように…。。。

大丈夫?

聞いたことあったけど、うちの3人はかかったことないんだ・・・。
元気はあるみたいだけど、可愛そうだね;
早くよくなりますように ヾ(´∀`○)ノ゙ 

またまた可愛い作品作ってますねぇ?
シロツメクサなんて出来るんだ☆
とってもいい感じだよヾ(´∇`*) 

あっくん、大丈夫ですか(><)
気管支が狭いと苦しいですよね...
わたしも喘息持ちなのですっごくわかります。
早くよくなるといいですね!おだいじに...☆

ヘアピンかわいいですー♪
シロツメクサもすごいですー!
とってもキレイにできてますね☆さすがです^^

いつも嬉しいコメントありがとう!

nana☆cちゃん
あっくん、もう治ったよ~
ありがとう・・・元気すぎるくらいよ^^:
シロツメクサ可愛い?
でもね・・・ちまさんの作品に比べたら・・・
見るに耐えない・・・^^;

チャレンジはしたけど・・・
挫折しそう・・・^^

ちま。さん
わ~来てくださって感激です^^
本当へたくそなのにお恥ずかしい・・・
図々しく作ってごめんなさい^^;
本当に、綺麗にできなくて、
いかにちま。さんがすごいか分かります~

もっと頑張ってみますね^^

いくちゃん
夏風邪だからね~特に薬もないよ^^
すぐ引くし、かゆみもないの
でも見た目はかなり・・・かゆそう・・・

もう元気よ^^bありがとう!!!
ちま。さんとこ見に行ってみて^^
感動よ~^^

春奈ちゃん
あっくん、もう大丈夫^^!
はるちゃんも喘息持ち?
実はあっくん。なっちゃんも軽く喘息^^

ヘアピンかわいい?♪
シロツメクサね・・・実物に近づくには、
・・・まだまだかかるよ

精進だわ・・・
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
