• スポンサーサイト


  • 雑貨が大好き

わたしは可愛い雑貨が大好きです
ちびどもを連れての雑貨屋さんは恐怖だけど時々訪れ幸せにひたる
200705120923000.jpg
これは昨日買ったお醤油さし
見にくいけどボトルには英字が入っててなんともラブリー
200705120922000.jpg

あとの最近のお気に入りはこのまな板ちゃんたち
200705120920000.jpg

このレジ袋入れのポップな可愛さも気に入っていて、
200705120921000.jpg

おトイレのペーパーホルダーもおそろに
忘れちゃいけないのが大事に愛でているにんじんのヘタちゃん
200705120935000.jpg

毎日水をかえて楽しんでいます
今日は暖かいいいお天気だからウッドデッキに



テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

私、キティちゃんが大好きで、今はキティちゃんのお醤油さしを使ってるの。
でも、もう10年使ったから絵もはげてきちゃって。
可愛いお醤油さしを探してます。
そっか~。雑貨屋さんにあるんですね。
1件、目をつけている行って見たい雑貨屋さんがあるの。
今度行ってみようかな~。
苺姫さんのブログは写真が多くて楽しいです。

野菜の葉っぱ、めちゃくちゃカワイイです♪
おしゃれに育ててるんですねぇ(^▽^)
わたしもやりたい!やりたい!

こんばんわ♪
リンク完了しましたよ~。
で、さっそく遊びにきちゃいました!

このお醤油さし、うちにもありますよ!
今は、チビが色々触るので、いたずら防止のに変えたけど、
前は、大きいのと小さいのにお醤油と酢
(・・・ところてんにはまってたんですi-201
をいれてました。
とってもかわいいので、出番待ちの状態です。

お返事ですー

v-410ぴかちゅうさん
ぴかちゅうさんはキティラーですかv-413ってまだ言うのかしら・・・キティラー・・・v-413
雑貨屋さんにはオシャレでホッコリ可愛いお醤油さしがたくさんありましたv-411
いや・・・ほんとはドレッシングとかかも?
気になるお店があるのってわくわくしますねv-430

写真ちょっと入れすぎなんですけど、
そう言ってもらえたら嬉しいですv-345

nicoさん
これね、モロゾ●のビンなんです(笑)
にんじんの葉っぱって超可愛いですよv-344
ヘタを5mmくらい残し、
少しかぶるくらいの水を毎日かえるだけi-265
毎日が楽しみですi-175

eco*p さん
リンクうれしいです!ありがとう!
えっi-199
同じお醤油さしi-198
わーなんか嬉しいi-237

お醤油入れると英字が見えないのが惜しいけど他に入れるものがない我が家・・・
酢・・・使わないしなー
わたしはところてん苦手ですi-229
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
