• スポンサーサイト


  • じゅんmomちゃんからのとびきりの贈り物

昨日、と~ってもと~っても、
テンションのあがるステキなプレゼントプレゼントが、
ポストポストに届きましたびっくり
ミニチュア仲間で、
ブログでも仲良くしていただいている、
じゅんmomの気ままブログ のじゅんmomちゃんからです
はずかちーv

包装にもじゅんmomちゃんの、センスが光って、
とっても可愛いハンコが押されていてハート
200806271213000.jpg
200806271213001.jpg

中に入っていたお手紙も、
ハンコとレースがとっても可愛くてあ

そしてこの豪華すぎる中身・・・えぇびっくり
jyuncyannkara1.jpg


jyu<br />ncyannkara3.jpg

お裁縫や布雑貨も得意なじゅんmomちゃんならではの、
上1-GLピンクッション
色使いやぼんぼんモチーフが合いすぎ・・・
jyuncyannkara2.jpg

「まち針製作に使ってね」とのことだけど、
すでにじゅんmomちゃんのお手製まち針が刺さってて、
可愛すぎる~ハート
まさに
「ゴットハンド

イチゴかぶったかわいこちゃんあ
カップには文字が綺麗に入ってて。

なんでこんなに細かいことできるの?
jyuncyannkara4.jpg

キッチンにと、
洗濯バサミを入れる、とってもラブリーなペグバックも・・・
ミニチュア付きウッドピンチまで~えーん

ううう・・・わたしじゅんmomちゃんのジャムモチーフ大好き
すべてがピンク赤系イチゴ
それからもう1つ、
感激しまくったのがこれ・・・絵文字名を入力してください
jyuncyannkara5.jpg
分かるかな?
包装に押してくれてあったハンコ

なんと「Strawberry Princesses」のロゴ入りハンコと、
ストロベリーイチゴのハンコなのえぇびっくり
jyuncyannkara6.jpg

消しゴム・・・消しゴムよ
すごいよ・・・じゅんmomちゃん・・・

(図々しくも)姫だから、
王冠王冠モチーフにしてくれちゃったんであろうけど。
本当に細かくて綺麗・・・ピンクのきらきら
時間・・・かかったろうな・・・
本当に、嬉しくてたまりません。

なんでもできちゃうんだからあ

もったいなくてどれもまだ開封できていません。
しばらく眺めて、友人に自慢笑

じゅんmomちゃん、
本当にありがとう・・・

とっても嬉しくて、ほわ~っとした気持ちになりましたローズ2

大事にします
これからも仲良くしてね

みなさんも、どうか素晴らしすぎる、
じゅんmomちゃんの,
じゅんmomの気ままブログ (ショップもされています)、
遊びに行ってくださいねはずかちーv

ランキング参加中です


どうかいろいろ、頑張る励みになるので応援クリックお願いします






テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

  • コメントの投稿

非公開コメント

苺姫ちゃん、こんにちは~!
無事お届けできてよかった♪

こんなに素敵に紹介してもらっちゃって、読みながらうれしくってどきどきしちゃいました!(>▽<)♪
いろんなの作ってみたけど、消しゴムはんこなかなかいいでしょ?!
オークションや委託なんかしてたらきっとこういうの役に立つかなぁって思って。
あ、インクもいれようと思ってたのに!!すっかり忘れちゃいました。。。ゴメンネ(^人^)

ではでは、これからも仲良くしてね~♪♪
また来ます~!

すご~い^^かわいい贈り物だね。是非是非今度実物をみせてね。苺姫ちゃんにぴったりの可愛らしい苺カラーだね^^
  昨日はありがとう。娘、やはり軽い捻挫ですんだみたい。だいぶふつうに歩けるようになったよ。なっちゃんはどう?苺姫ちゃん、看病疲れで倒れないようにね~!

きゃー♪
ステキなプレゼントo(*´∇`*)o
これはテンション上がっちゃうね☆
他の方のハンドメイド品を手にとるのって
すごい感動するし刺激になるよね~♪♪
手足口病も心配だね・・・(´・ω・`;)

いつもコメント感謝です^^

じゅんmomちゃん
こんにちは!
サプライズでうきうきしちゃったよ~♪
ちょっとまた育児でブルーになってた時に届いて、
涙でそうだったの、嬉しくてあたたかくて。
消しゴムはんこすっごく可愛い~
尊敬です、こんな細かいの・・・
役に立つって言うか・・・開封できない~!!!^^;
インクあるから押してもみたいんだけど・・・
開けれない~!!!
どうか、こちらこそ仲良くしてね^-^

ユイ子ママちゃん
本当にかわいい贈り物なのよ~
是非是非実物をみてみて~。
きっとユイ子ママちゃんも好きなはずだし、
ハンドメイドしたい気持ちがむくむくのはず^^
軽い捻挫でよかったね^^
看病疲れっていうか、ばりばり風邪ひいちゃったわ^^

りおちんさん
ステキなプレゼントすぎでしょう?o(*´∇`*)o
これはテンション上がっちゃうし、
幸せになっちゃうし~☆
ほんと、いろんな人のハンドメイド品感動するし、
刺激になるなる!!
なんか作りたくなっちゃうの^^
手足口病大流行でついにたっきーもきたよ~
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
