• スポンサーサイト


  • ミニシュークリームとエクレア・ちぃ。ちゃんのシュシュたち

前記事に書いた、
じゅんmomちゃんの贈り物に続き、
可愛いシュシュたちがポストポストに届きましたあ
syusyu.jpg

このいま流行のシュシュたち。
ブログのカウプレで、
petitのちぃ。さんのところで当選しもらったものハート

生地がポップなものが当たったのですが、
みな可愛い生地で、
ファッションの主役になりそう~はずかちーv
さっそく今日、つけました

大事に使わせてもらいますね、ちぃ。さん
本当にありがとうポ

さて昨日はちょっと前から作っていたものの仕上げをheart02
mini1.jpg

これでは何か分からないよね~

カットしてクリームシュークリーム挟んだら、
絵文字名を入力してくださいシュークリーム
mini3.jpg

チョコアップロードファイルがけも作ってみたし・・・
mini2.jpg

エクレアも作ってみました
大きさ比較にCDケースに乗せたよjumee☆shy2
mini4.jpg

これからピンを刺して、
加工しますあ
チャームやストラップにしようかな~はずかちーv
いや・・・ピアス・・・っていける?

一昨日の夜から、
40度近い熱が下がらなかった末っ子なっちゃん。

手足口病だったあっくんは、
1日で熱もひいてぶつぶつも少しで治ったけど。

うつったなっちゃんはひどかった~
高熱も丸2日。

ゴハンもほとんど食べれず寝たきり。
ぶつぶつは背中やお腹もい~っぱいびっくり

でも今朝から回復~キラキラ

ああ・・・よかった・・・
と思いたいけど・・・残るたっきー・・・
持ちこたえて~
ランキング参加中です


どうかいろいろ、頑張る励みになるので応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

シュシュ、とってもかわいいですね♪
みなさん、上手に作られてますよね~
わたしも今シュシュにハマってていろいろ集めています☆

シュークリームとエクレア、本物にしか見えないですーっ!
めちゃくちゃおいしそう...!!かわいい~っ!!
ピアスにしてもすっごくかわいいと思います!!
コロンと揺れる感じで...想像しただけでかわいい♪

あっくん回復したようでよかったですね!
でも次はなっちゃんが...大変でしたね(><)
うつされた方がひどくなるって、どうしてなんでしょうね(^^;
たっきーくんもお気をつけて...

リンクの了承ありがとうございます♪
わたしの方も載せてくださって...ありがとうございます!
早速、ブログで苺姫さまの作品UPさせていただきました^^
表現力が乏しくてあまりうまく書けていませんが...ゴメンナサイ!

いいね☆

シュシュとっても可愛いですぅ☆
髪をしばったとこアップしてくれてらよかったのに゚+。(・∀・)゚+。
たくさんのシュークリームやエクレア美味しそうだよ~!
食べたい~d(*゜∀゜*)b
ピアスにしても可愛いね♪

こんばんは~
ご無沙汰してます。。
バタバタしてて全く製作していませんでした。。
シュシュ、可愛いですね~
可愛らしい苺姫さんにピッタリですねっ(〃▽〃)
この時間にシュークリームとエクレアはキツイです!美味しそう~~
目の前にあったら手を出してしまいます。

なっちゃん、高熱、、かわいそうに。。2日は辛いよ
でも、なっちゃんもあっくんも回復して良かったぁ
たっきーくん、うつらないように祈ってます(*_ _)

わ~~~シュシュ カワイイね~~♪

苺姫さん
お財布 無事でよかったね~~
日頃の行いが良かったからだね^^
あたしも気をつけよっと!

苺姫さん、シュシュ、紹介してくださってありがとうございました☆気分に合わせてお使いくださいね!!

シュークリームにエクレア、すっごく美味しそう。
思わずアップで見てしまいました。
チョコがけがゴージャスでほおばりたいです。

お子様、大変でしたね・・・。
3人もおられたら目が離せませんね。
たっきー君、無事でありますように・・・。

お久しぶり~♪
プレゼント続いて、嬉しいね~^^
シュシュ、女の子チックで可愛いわぁ。。。
苺姫ちゃんならさぞ似合うやろうね~!
とりあえず、クサイシルとアゲチョウチョ(ソース2度つけお断り)に大ウケ~
あっくん苺姫ちゃん、ガンバったね!

シュシュ、とても可愛いですね。
みんな、いろんなものを可愛く作ったり出来て羨ましいなぁ~

なっちゃん、高熱しんどかったみたいだね。
かわいそうに・・・
たっきー、うつらないことを祈ってるよ~

なっちゃんあっくんと続いて苺姫さんもたいへんだったね!
バテてない?
あたしのPCが悪いのかコメントを書いても
後日見ると、ないってのが続いちゃって、今日は大丈夫かなぁ?心配・・・。
たっきーの登校の事も気になってるんだけど、今は
とりあえず、うつってない事を願っておくね!
なかなかメールできなくてごめん!!!
応援ぽち

苺姫ちゃん こんにちは^^

いつも遊びに来たいのだけど、なかなかこれなくてごめんね~
看病生活だったのね。
たっきーくん、うつってないといいね。

プレゼント、どれもステキ。
苺姫ちゃんにぴったりの贈り物だね!!

コメントいつも感謝いたします^^

春奈ちゃん
いつも見に来てくれてありがとう!
今シュシュにハマってる人多いよね~
わたしもつけてるし、作っちゃうよ~^^
いくつあってもイイのよね^^
本物にしか見えないなんて最高の褒め言葉だわ~
本物食べたいな~ってうつろに思いながら作ってたよ^^
あっくんもう元気^^
なっちゃんはまだ機嫌悪いけど。
たっきーいまはなんとかもちこたえてるの^^
このままどうか・・・と願ってるよ^^

作品UP本当ステキに書いてくれてしまって、
恐縮です^^
ありがとう!!
あとでコメに伺うね^^

いくちゃん
シュシュ可愛い?
あまり持っていないテイストだったんだけど。
でも可愛くて毎日つけてるよ~

髪縛ったとこのup?
いや~ん・・では後日(笑)

スイーツモチーフのアクセはやってるから、
作ってみようと思ってるよ^^
アイデア大歓迎です^m^

kumiちゃん
ご無沙汰だい~更新楽しみにしつつ、
心配していたよ~^^

可愛らしい苺姫さんだなんて!
いやん・・・なにがほしい・・・???(〃▽〃)

なっちゃん、高熱、2日ほぼ食べなかったんだよ^^
食欲の塊なのに~
よほどきつかったみたい^^
でももう回復してきてるよ^^
心配ありがとう!

きてぃみみちゃん
かなりカワユスなシュシュでしょ?♪
お財布・・・本当よ~
旦那さんには内緒なの^^
ほんと気をつけねばね~!

ちぃちゃん
シュシュ、
本当に毎日活用しています^^
それに。
今流行のように息子たちまでが手首につけてます^^
可愛い生地ばかりで嬉しいです^m^

チョコがけが美味しいですよね~
食べたいものばっか作ってしまう・・・

3人が順に寝込むから、
結局ずっとになるのがきつい~
元気が1番ね^^

ryon4ちゃん
プレゼントってほんと嬉しくてときめく~^^
女の子チックでしょ~
可愛のよぉ。。。^^
似合うかはともかく、
愛用よ^-^
アゲチョウチョ(ソース2度つけお断り)に、
わたしも大ウケ~
ソース・・・ってやっぱ好きだわ~その感性^^

kaoちゃん
シュシュ、ほんと可愛いしもりだくさんなの。
作るのも楽しいんだよ~ぜひkaoちゃんも^^
たっきー、
通学で体力ついてるんだよ~ってほめてるよ^^
いまのとこ無事^^
心配ありがとう!

ピンクドルフィンちゃん
ほんと兄弟ってうつらないわけないよね^^
ばててます~!!^^;
パソ調子、うちもよくないよ^^;
いやだね・・・
新しいのほしい~
応援・心配ありがとう!!!

totokoちゃん
こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとう!
忙しいし、パソ調子悪いのに^^

看病生活まだひきつづかないといいな・・・
totokoちゃんも気をつけてね^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
