• スポンサーサイト


  • パパとおでかけ・シュシュとキャンディ量産~^m^

今日は旦那さんがお休みで。
たっきー小学校・あっくん幼稚園に行ってからおでかけはずかちーv

ウインドーショッピングで、
つけ髪のついたキャップ見つけ、なっちゃんで遊んだりして
200806301119000.jpg

・・・ギャル曽根なっちゃん?笑

なっちゃんを抱えた彼の髪の毛、
わたしと同じ長さなんですけど・・・
200807011253000.jpg

いくら、いやだ切って
と言っても、
そのわたしの反応をおもしろがりたいからと切らないがっくり
200807011057000.jpg

幼稚園の先生に「サラリーマンではないですよね?」と言われたり。
いやいや・・・サラリーマンです・・・これでも・・・

3児のパパには見えないとよく言われるよ~
っていうか、
生んだ覚えのない長男とはよく言ったものだわがっくり
もっと落ち着いて欲しいと思ってもう7年過ぎた・・・
とほほ・・・

作製のほうですが、
シュシュにはまってしまって
My SYUSYU

可愛いハギレを400円でゲットしたので多量生産ピンクのきらきら

シュシュって、ほんとかわゆい~あ

それからキャンディキャンディ作りましたはずかちーv
MAEDAMA.jpg

・・・がカラフルに出来すぎた
これはこれでいいんだけど・・・
もっと淡い色で作り直します
200807011804000.jpg

食後にみんなで食べようとチョコレートアップロードファイルケーキも作ったよcake
でも出すの忘れてみんな寝ちゃったえぇ

・・・のでいまから作製しながら1人、
カフェオレ入れちゃいますあ

・・・至福のとき~

ランキング参加中です


どうかいろいろ、頑張る励みになるので応援クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ギャル曽根なっちゃん、めちゃくちゃかわゆいです^^
苺姫の旦那様、めっちゃ若いしカッコイイ!!
こんなかっこいい旦那様だったらわたし緊張しちゃって一緒に住めないです(笑)
ホント3児のパパとは思えないです~
手作りのシュシュ、めっちゃくちゃかわいいですぅ~!
苺姫さまが作るものってホントかわいいものばかりで、ますますファンになっちゃいます☆
一人だけの時間、とーっても貴重ですよね♪
楽しんでくださーい(^▽^)


旦那様と上手く行ってる様で安心しました。
生んだ覚えがないってのはほんと~~!!
うちも旦那が休みだったらなんかやる事増えてるわ。。。

シュッシュ可愛い~~♪

今日は3人でお出かけだったのね。
今はバーゲン時期だから、いっぱいお買い物したのかな?

旦那さんの髪型、服装。
なんだかんだ言いつつ、苺姫ちゃんは結構気に入ってると私は密かに思ってる゚ヽ(´∀`。)ノ゚
今の髪型は違うかもしれないけどね^^;

最近お疲れだから、苺姫ちゃんの甘~いケーキが食べたいよぅ。

コメントのお返事です^-^いつもありがとう!

春奈ちゃん
ギャル曽根なっちゃん、案外自然でしょ?^^
わたしの小さいころにそっくりなんだよ~^-^
旦那さん、めっちゃ若い?
っていくつに見えるのでしょう・・・
内面の幼さがでてる・・・かしら^^;
わたしと同じ、31歳よ^^
緊張しちゃって一緒に住めないなんて(笑)
可愛すぎる~^m^
かっこつけてるけど・・・かなり・・・いや・・・
だまっとこう・・・彼の名誉のために・・・

シュシュ、かわいい?
作りすぎでしょ?
ファンになんて感激・・・;;
いつもありがとう!春菜ちゃん^^

天使ちゃんのママちゃん
喧嘩多いし、おはなしにならないことも多いけど・・・
ね・・・なんとかやってるよ^^
ありがとう!
生んだ覚えがないってのはほんとよね~~!!
男ってお子様・・・^m^
シュシュ可愛いですか~?嬉しいです^^

かんなちゃん
3人でお出かけはらくちんよ~
すっごくイイ~^m^
バーゲン時期といえば・・・
一緒に行ったコムサ・・・今年は1人・・・;;
かんなちゃ~~~~~ん・・・;;

なんだかんだ言いつつ、気に入ってる?
今の髪型は違うかも?
わはは~!!!
おほほほほほほ。。
はっきり言って今の髪嫌い、
かなりいや~~~~~しかも赤紫 系の色よ・・・
いくつなの・・・;;

甘~いケーキ?
送ってあげた~い!!!^-^
2008.07.02 18:10 [ edit ]
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
