• スポンサーサイト


  • 自分用ストラップとピアス作りました^m^

今日は朝から嬉しいびっくり~びっくり
ミニチュア部門ランキング2位になっていた~えぇ
2.jpg

過去に1度1位になったことがあるけど、
最近はずっとはいずりまわっていたので喜びもひとしおあ

ポチッと応援してくださった方のおかげです
見に来てくださった方、
コメントを下さったかた、
どうもありがとう

そしてどうか応援クリック絵文字名を入力してくださいよろしくお願いします
            
ってゲンキン?jumee☆shy2
だってすっごく励みになるんだもん

今日も旦那さんがお休みで、
なっちゃん連れおでかけポ

流行のサロペットを買いました
oyoufuku.jpg

おトイレは不便で笑える格好笑になるだろうが、
やっぱり可愛い~はずかちーv

そして買ってあったドーナツチャームチョコファッション?を使って、
自分のストラップの飾りを足しましたあ
sutorappu.jpg

キャンディは自作キャンディ

夜はなんだかビーズが触りたくなって、
さっきまで思いつきでピアスを作ったよあ
穴を開けたのはずいぶん前なのに、
夏場は調子の悪いピアスホールのため樹脂ピアスで自分用はずかちーv
piasu.jpg

顔を小さく見せる効果のあるらしい、
ロングがお気に入りですキラキラ

明日は粘土する予定です
何作ろうか考えながら寝ようかな~
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ランキング2位おめでとうございます☆

☆ランキング2位☆おめでとうございまーすっっ!!
すっごくかわいくて楽しい苺姫さまのブログ、大好きです☆
最近更新も多くて嬉しいです♪
毎回ポチッとしてまぁす^^
これからも応援しています(^▽^)/

サロペット、今流行ってますよね~!
すっごくかわいい~!苺姫さまに似合いそう☆
確かに、雑誌でサロペット見た瞬間、「トイレ大変そう」って思いました(笑)
やっぱそう思いますよね~!?

ストラップかわいいです~!
自作キャンディがとってもツボ...☆

ピアスもかわいい~!やっぱり苺姫さまのそのセンスの良さ!魅かれます♪
ロングピアスって小顔効果あるんですかっ?!
わたし顔でかいのに1つも持ってなかった...orz

今日は粘土作業されるんですね!
うーん、楽しみですっ♪

おめでと~★

2位すごいね~♪おめでと~♪

前記事のご主人、パパっぽくなくてかっこいいじゃない~☆
うちの旦那はお父さんって感じ丸出しだから、
ちょっと憧れちゃったりしてるし♪

ロングピアスは小顔効果ありなの?
今日からロングだけつけようっと(笑)

こんにちわ~!苺姫さん^^**
ランキング2位おめでとうございます~!!
サロペット可愛い~~~!!
のんも買おうかな。。って思いました^^**
バーゲンだし、今が買い物日和かもしれないですね!
ロングピアスって小顔効果あるのですか!!?
初耳です><**
のんもロングばっかりつけるかもです。。
苺姫さんの粘土楽しみです。
何を作られるのかワクワクして待ってまっす♪

元気になったみたいでよかった

服かわいいね
似合いそう

私も服ほしいけど、今年は水着がほしい
腹を鍛えなければ

コメントいつも感謝です^^

春奈ちゃん
ランキング2位うそみたいでびっくりしました~
ありがとう!
大好きなんて嬉しすぎです~;;
そうなの~2位になったら欲が出て、
更新頑張ってます^^
ポチッとしてくれてたの??
わ~ありがとう!!
サロペット、ほんと流行よね^^
「トイレ大変そう」ってみんなで話してたんだよ、
ママ友ちゃんと^^
ストラップかわいい?
手抜きだけどね^^
ロングピアスってね、
顔を縦長に見せてくれて、
小顔効果あるらしいのよ~
ぜひ試して^^
いつもコメントありがとう!
春奈ちゃん^-^

いくちゃん
2位すごいね、わたしが1番びっくりだよ!!
パパっぽくなくて、
って本当にそうなのよ・・・
生活感がない・・・悔しい・・・わたしありありなのに・・・
お父さんって感じ丸出しって、それはそれで見たい~
ピアスは小顔効果ありなのょ!!
ぜひぜひ!!!
ロングだけつけようっとって笑えました・・・
いや・・・わたしもか(笑)

のんちゃん
ありがとう~!!
サロペット可愛くてね、欲しかったの~
アクセや髪型を女の子チックにして、
可愛く着たいです^^
バーゲンなんだよね、世間は~
ロングピアスって小顔効果あるらしいのよ、
前にTVで見ました!
ロングばっかりつけるお人ここにも発生?(笑)
粘土楽しみにしてくれてありがとう!

こあらママちゃん
ありがとう!!!心配してくれて!
癒しの写メもありがとうね^^@
服かわいい?
嬉しいよ~こあらママちゃんもいつもかわいいやん~

水着か~去年買ったのよね~
お腹・・・わたしもかなり・・・きついわ・・・;;
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
