• スポンサーサイト


  • 自己流スイーツモチーフアクセ製作中^m^

昨日は本当に暑かった・・・がっくり
汗だくだく・・・
夏が大の苦手なわたし
この湿気を含んだ暑さがいやだ~えーん

今朝もすでに暑い・・・ああ・・・
早く秋になってほしい・・・

実は、
やはりあっくん・なっちゃんに続いて手足口病?のたっきー
昨日・今日と学校を休んでいますjumee☆school1
(かなり休みを喜ぶたっきーに不安なわたし・・・焦る3
とはいっても、40度の高熱に苦しみ、
今も咳が残る2人とは違う

風邪症状は特になくて、
手のひらと足の裏や指に水泡があり、
歩くの痛がるの

あっくんの同級生には、
たっきーと同じ症状で手足口病と診断されたお友達もいるんだけど、
こんなに違うものなのかな?
水疱瘡は3人ともすんだし・・・

今日、
あっくんを幼稚園に送ってから病院に行って来ますメディカル

ということで、昨日の昼間はたっきー・なっちゃんといて、
粘土どころではなかったのだけど。

昨夜作りました~

実は作りたいものができて。
supun.jpg

まずこれ・・・小さなスプーンちゃん食事
パーツの金具を通したけど、まだ出来上がりではありません。
今日続きの加工予定はずかちーv

それから・・・
partu.jpg

パーツのフルーツやハートチョコたちheart02
意外と小さくて大変だった~チョコちゃんアップロードファイル

これらを使って・・・
minicake.jpg

小さなホールケーキを仕上げましたケーキ
いろんなアレンジでもっと作りたいな~あ

これらを使って、
ピアスを作ってみたいと思いますはずかちーv

旦那さんと買い物に行ったとき、
見てきたスイーツモチーフアクセが可愛かったので、
アレンジしてみようと思ったのがきっかけ

次の記事では完成品をお披露目できるかな~jumee☆shy2

ランキングがまだ2位えぇだった~ピンクのきらきら

応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします
            
すっごく励みになっちゃいます~



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわーん♪(≧ω≦)ノシ

ち・・・ちっちゃーーい!
ケーキ、ホールなのにめちゃんこチッチャい!!
可愛いし(´・∀・`)b
ピアスの完成楽しみにしてます♪

ピンクのスプーンも可愛いね☆
パーツとして作るなんて思い浮かばなかった☆
スプーンちゃんのその後もワクワクです(*つー`*)

前記事のお返事を見てビックリ!
旦那様31歳なんですかっ?!
わたしのダンナも31歳ですよ!!
とても同じ年には...見えません~!
あ、それと前から言おうと思ってたんですが、うちのダンナと苺姫さまは生年月日が1日違いなんですよっ!!
なんかすごくご縁を感じましたぁ~(勝手に...)

たっきーくんも遂にきちゃったんですね(><)
かわいそう~、しんどいですよね...
早くよくなるといいですね...!!お大事に!
わたしも一年生のときは学校あんまスキじゃなくて風邪ひくとよっしゃぁ!!って喜んでいたのを思い出しました(^^;
でもちゃんと6年間通って卒業してますんで、大丈夫ですよ!
むしろ今では小学校が一番楽しかったと思います。
高学年のときがすごくおもしろくて♪
たっきーくんにも早く学校に行く楽しみを見つけて欲しいと思います☆

粘土作品、ちっちゃくてすんごくかわいいですーーっっ!!
す、スプーンが...あぁっ、かわいすぎます!!
スプーン・フォークモチーフも大好きなんでかなり胸キュンでしたぁ!
ホールケーキも小さいのにすごくきれいにできてますね☆
このかわいいパーツがピアスに...!!
きゃぁ~楽しみですぅ!

お子さん達お大事にしてくださいね。

ピアス可愛いですね。
私はピアス付けられないので
こうして見るとうらやましいです。

( ゚∀゚)ノこんちわ。

先日は、うちのブログへお越しいただき
ありがとうございました(^ω^)
早速遊びに来ちゃいましたw
これからはコッソリ覗くのやめて、
ガンガン(?)遊びに来ま~す(ΦωΦ)フフフ…

やっぱり苺姫さんの作る小さなスィーツ達可愛いなぁ♪
ホント、このぷっくり感がツボですw
ホールケーキもちっさいのに、センスがキラリ☆
お子さんが3人もいらっしゃるのに、
お菓子作りとかも頑張って作られてるので、
いつも( ゚Д゚) ホー!と感心しております。
うちはまだ子供いないくせに家事手抜きしまくりですw
見習わないと!(・ω・´;)
又遊びに来ますね~!!

PS:旦那様すっごくカッコイイですね(*´ω`*)
もう少し大きな画像で見たいです♪いいなぁ。。。

お互い、子供の病気に振り回されてますねぇ…
早く元気になって自分の好きな事もしたいねっ♪
ところで、久しぶりなんだけど…まだ、オークション出してないよねっ???
あっ子供が大変だし、まだそれどころじゃないかっ!!
出品したら絶対に知らせてねっ
楽しみに待ってるんだから♪

こんにちわーん♪
コメみてブッ飛んできちゃった 笑
さっそくリンクさせてもらいに来ました~♪
これからも素敵な作品を楽しみにしてマス♪(o ̄∇ ̄)/

あたたかいコメントに癒されます^^

ゆきんこちゃん
こんばんわーん♪
リンクありがとう!
これからもよろしくね^^
ゆきんこちゃんったらいつもかわゆい絵文字で、
なんだか明るいコメントくれるから、
元気でちゃうよ~^^
ちっちゃい?
可愛い?嬉しい~ありがとう!
ピアスの完成見てみてね^^

春奈ちゃん
旦那さん31歳、わたしもだよ~
同級生なの^^
あら、春奈ちゃんの旦那様も?
いやん、よろしくお伝えを~ って変か^^
生年月日が1日違いとか、
わたしも縁感じちゃうよ^^

たっきーのこと、励ましてくれてありがとう!
小学校が1番楽しかった?
あら~わたしはまったく記憶にないの^^;
粘土作品、ちっちゃくてかわいい???
嬉しい~ありがとう!!
スプーン・フォークモチーフ、
わたしも大好きなの^^

nana☆ちゃん
ありがとう!
もうみんな元気になったよ~
しかしわたしが・・・^^;

ピアス可愛い?
ありがと!
そっか~ピアスでない人もいるよね^^
大きめに作って、ストラップにもしたいと思っています^-^

ちーやんさん
コッソリ覗いてくれていたなんて嬉しいです^^!
って、
わたしもかなりやってますから^^
もう、がんがんきてやってください!!!
大歓迎です^-^
小さなスィーツ達可愛いいって言ってくれて、
ありがとう♪
ぷっくり感は作者に似てるのよ^m^
感心してもらえるようなもんじゃないのよ~
偽善者ママ言だから^^;
子ども、いないなら恋人気分でいいですね~
ウラヤマシイ
すっごくカッコイイ???
旦那さんには負けるのでは???^m^
大きな画像で見たい?うひょひょ・・・こうご期待・・・

まゆまゆちゃん
ほんと。
子供の病気に振り回されてばかり・・・
まあ季節の変わり目は仕方ないけど。
自分もだときついよね~
まだ、オークション出してないよ^-^
それどころじゃないっていうか、まだ出来上がってない~^^

楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです^^
待っててね^-^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
