• スポンサーサイト


  • チャームが届いたよ^m^

今日はちょっと体調が悪く、
早めに寝るので少しの更新です

夏ばて?(はやすぎ)なのか、
気持ちが悪く、めまいがして、
頭も痛いし立ってられないときもあったりで・・・
食事もできずトマト1個の今日。

次男あっくんを幼稚園に送った後、
お友達と遊ぶのをキャンセルさせてもらい、
横になっていたら、
なんと2時のお迎えまで寝てしまい送れてのお迎ええぇ
ダメダメママ本領発揮ですがっくり

作品作りはまた明日
コメントへの返信も明日にさせてもらいますね

まだ帰宅していない旦那さんには、
マイブームの、
ぶっかけ冷製讃岐うどんと、
おにぎりを用意しました
200807031217000.jpg


夕方、前記事に載せたピアスに使いたくて、
通販で買ったチャームが届きましたはずかちーv
200807072222000.jpg

が・・・思ったよりは大き目・・・焦る3

でも使ってみたいと思いますキラキラ

何作ろうか考えながら休みます~
おやすみなさい~

暑い日が続くので、
わたしの周りでも体調を崩す人が増えています
みなさんもお身体ご自愛くださいね

毎日ドキドキですが、
本日もランキングがまだ2位えぇだった~ピンクのきらきら

応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします
            
すっごく励みになっちゃいます~

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^ω^)
私もたまに頭痛&めまい&吐き気の3点セットな時ありますよ~!よく女の子の日の前にw
↑じゃなかったら、、、眼精疲労とかもあるかも?ですよ。
あまり無理なさらずに。。。

讃岐うどん美味しそう(´ρ`)
うどんたまらなく好きなんでお腹なりましたマジで(笑)

では今日はこのあたりで。
お子さんがいたらあまり休めないかもしれませんが、静養出来るときはしてくださいね~(´・ェ・`)
お大事に。
ポチッとして帰りますε=(ノ‥)ノ

お疲れなのね

大丈夫?この時期は体調崩しやすいから、無理しないで休めるときに休んでおいてね。
ダメダメママなんかじゃないし!
健康でいてこその家事、育児ですよ★
ファイト(,,・∀-)

苺姫さま~大丈夫ですかぁー(><)
ずいぶんお疲れのようですね...
休めるときはしっかり静養なさってくださいね...!!

わたしなんて朝ダンナほったらかしで寝まくってますよ^^;
ダメダメ主婦全開ですよ...ハハハ

うどんおいしそうですねー☆
わたしも香川のうどん食べてからめちゃくちゃうどん大好きっこになりました!!
香川のうどんが食べたくて兵庫県からはるばると食べに行ってました♪
おいしいですよねー♪♪

チャームもかわいいです^^
それがどう使われるのか楽しみです☆

ホント無理なさらないよう、お体大切にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいコメントをありがとう!!!

ちーやん ちゃん
こんばんわ^^
こんな3点セットいらないよね~
眼精疲労とか?うんうん、どっちも分かる~
でもほんと立ってられないくらいでびっくり!
更年期?ってびびったわ~^^
ありがとう。
讃岐うどんあのこしがたまらないよね^^
わたしもおうどん大好きなの^^
ポチも感謝です~^-^

いくちゃん
本当にこの時期体調崩しやすいね。
ダメダメママなんかじゃないって言ってくれてありがとう・・・
健康第一だよね、
ママも、子どもも^^

春奈ちゃん
大丈夫だよ~ありがとう!!!
昨日は火事の合間にごろごろしたよ~
台所に枕まで持ってって^^;

うどん美味しいよね^^☆
うどん大好きっこ、うちは実家ごとなのよ~!
兵庫から食べにってすっごいな・・・
チャームかわいい^^?
もっと可愛く出来るかな~^^

心配してくれて、ありがとう^ー^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
