• スポンサーサイト


  • 苺マシュマロを挟んだハートのチョコパイを作ったよ^m^

昨日はご心配頂いたお友達や、
優しいコメントをありがとうです
回復いたしました~はずかちーv

なんだったんだってくらい気分悪かったんだけど、
今日はいたって元気あ

雷雨の中、
朝から火曜特売でお買い物したあと、
お友達のお家でランチをしてきました~
久しぶり
昨夜作ったぶっかけ讃岐うどんを広めてきたよはずかちーv

久しぶりになっちゃんと撮りましたkissDN
200807080948001.jpg

最近片方で髪をたばねるのが好きですが・・・
なんと旦那さんまで・・・

髪型がかぶるって嫌過ぎる
どんなにいやと言ってもやめないし

昨日「かなり体調が悪いから先に休むね」って内容のメールをして、
休んだんだけど、
ちょうど帰宅時間に起きたから顔を合わせたのね
でも、
大丈夫?とか、
まったくもって身体を気遣かってくれる言葉もなく
今朝起きてお弁当したときもまったくもってなく

どうでもいいんだな~って悲しくなりました

ははは・・・

育児に疲れてどうしようもなくてはらはら泣いてるわたしに、
「うっとうしいなぁ」と言った人だから・・・えーん

って愚痴になってしまいました、ごめんなさい


さてさて。
昨日届いたチャームを使いたくて、
こんなのを作ってみたよ~あ
昨夜考えたのです~
イチゴマシュマロを挟んだハートのチョコパイ
sagyou1.jpg


チョコアップロードファイルをかけたら・・・
sagyou2.jpg

こうなりますピンクのきらきら

子供たちにも粘土をさせといて、
さっき試しにつくってみました~

美味しそうに見えるかな?ハート

欠片もあるのがポイントです~
ちゃんと使いますよポ
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
上1-GL☆.。.:*・゚ちぃママ☆.。.:*・゚のハンドメイドな日々の、
ちぃママちゃんのところで教えてもらったサイトで作った文字
可愛い~ポ

毎日ドキドキのランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになっちゃいます~

いつもありがとう




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

よかったです☆

お元気になられたようで安心いたしましたぁ~^^
よかったです、心配しました^^;

それにしてもやっぱり苺姫さま美人ですね~☆
なっちゃんのふっくらほっぺかわいすぎです~!
旦那様ははっきりと見たことないからわかりませんが、なっちゃんはママ似ですね♪
きっと将来オトコマエになること間違いナシ!
旦那様、苺姫さまと同じ髪型...^^;
これから暑くなるし、切りたくなってくれるといいですねぇ^^;
それから...旦那様の態度が...ヒドイですー(泣)
こんな美人奥様がお疲れだというのに...(><)

チョコパイー!かわいいですーっ!!
な、なんておいしそうな...!!
その小さなカケラも使うんですかっ?!
きゃぁ~、どう使われるんだろう?
毎回毎回期待を裏切らない苺姫さまの作品にとーっても癒されます...☆

こんばんは。

体の方 もう大丈夫?
暑いのが続いたから 疲れが出ちゃったかな?
お大事にしてね。
旦那様・・・相変わらず冷たいね(^^;;
3人の子供育てるだけでも大変なのに・・・
私だったら ガマンできないかも(T▽T)
苺姫ちゃん グチがあったらいつでも聞くからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苺姫ちゃん♪早速キラキラ文字使ってくれてるぅ~♪
嬉しいなぁ~
チョコパイも可愛すぎっ!!
忙しいのに毎日手作りしてて尊敬しちゃうな~★
また可愛いの見せてd(´∇`о)ネ
応援してるよ~♪

はじめまして、こんばんわ^^
先ほどはうちのブログへ訪問&コメントありがとうございました。
苺姫さんもスイーツやってらっしゃったんですね?
そういえばここのブログ、何度か覗きに来たことあります。コメ残さずにすいません(;´▽`A``
チョコパイすごいですね~。σ(-ω-*) も次回挑戦するつもりでいます。
苺姫さんのようにうまくできるかしら?どきどき((o( ̄ー ̄;)o))
また遊びにきますね~♪

こんばんわ(´・ω・`)/~~
ちょっと心配だったんですが、
回復されたようで良かったです!
私もよくめまい&頭痛になる人なんで、不快さ辛さはよく知ってるんですよ。
適度に休んでくださいね(´・ェ・`)

チョコパイちっっっさ!!!
ちっさいのに美味しそう~Σ(´ρ`;)
欠片だけでも美味しそうなんですけどw
皆さんそうですけど、こういうハンドメイドって、
作り手の性格があらわれますよね☆
なので苺姫さんは、
ふんわりした可愛らしい性格なんだろうなって思います(´∀`*)

旦那様、男前な顔してるのにぃ(`ω´*)←関係ない(笑)
ま、まぁ男の人ってそういう時ありますよね(;^ω^)
うちもたまにどうだっていいのか?って思う事ありますし!
でも私なら、苺姫さんみたいな可愛い奥さんもらったら、
心配なんで常にポケットに入れときたいな~ぐらい思いますw

体調のほう戻られたようで安心しました。。
苺姫さん可愛いね~~(*^_^*)
ますます大沢あかねちゃんに似てる♪
苺姫さんのイメージピッタリだわ(*^_^*)
可憐で、お菓子作って、色んな物手作りしてほんとに理想のママだ~~!!

体調よくなったかな?
なっちゃん、ちょっと顔変わってきたね。
赤ちゃんっぽさが抜けてきた?
しばらく見てないもんね~。

可愛い作品身白押しだね^^
とーっても可愛いよ。
手に取って見れなくなったのが残念だけどね

治ったのね♪

よかったね。あんまり心配されてなかったみたいだけど・・・悲しいね。
でも心の中ではきっと心配してたはず★
とにかく元気になれてよかった(*´∀`)_

それにしても苺姫ちゃん、3人の子持ちには見えないくらい超可愛いね♪
若い・可愛い・素敵なママです (σ≧∀≦)σ 
うらやましい・・・(ω-`*)。・:*:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントほんとに元気でます^^

春奈ちゃん
心配ありがとう!
やっぱり夏ばてかな?
ほんと気持ち悪かった~

わたし、
美人なんて形容詞使われたことないよ~^^;
ふっくらほっぺはわたしも大好き~^^
ほんと、あたり!
なっちゃんは私似なの~♪
私のアルバムには、まんまなっちゃんが写っています^^
自分でもびっくりだったよ^^
将来オトコマエに・・・なってほしいな~
目指すはイケメンに囲まれた日々・・・?(笑)

同じ髪型ありえないでしょ~~~?;;
心の底からやだ・・・

態度がひどいのは昔からなんだけどさ・・・
ありがとう・・・春奈ちゃん・・・(涙)
チョコパイ気に入った?
嬉しい~~^^

やっぱり中身もピンクにしちゃった^^

kokoちゃん
大丈夫みたいなの~ありがとう!!!
本当に・・・変わらず冷たいよね・・・

3人の子供育てるだけでも大変なのに・・・
それそれ、
うちの彼に言ってやって~~~;;
絶対わたしのこと暇だと思ってるから・・・
私だってガマンできないよ;;

グチまた聞いてくれるの???
救われるよ~;;

ちぃママちゃん
早速キラキラ文字使っちゃった~♪
だって本当に可愛い~^-^
かってにリンクもごめんよ^^
って正式にリンク貼っちゃった^-^
こちらこそリンクすっごく嬉しいです~^^
チョコパイも可愛い?!
わたし気に入ったから嬉しいよ~^^

のりちちゃん
はじめまして~^^
ご訪問・コメありがとうです^-^
スイーツだ~いすきなの!!!
食べるのも作るのも、模倣するのも^^
何度か覗きに来てくれてたの?
感激だ~^^
のりちさん的チョコパイまた見に行きますね^^
また遊びに来てね^^

ちーやんちゃん
回復したもよう・・・^^
心配してくれたなんて・・・
薄情な旦那は忘れるわ・・・::

頭痛やめまい・わたしも多いの・・・
更年期?
お心遣い本当にありがとう!
ちっっっさ!!!って笑っちゃったよ~^-^
欠片だけでも美味しそうなんて最高の褒め言葉だ~
作り手の性格があらわれる?
うきゃ~
ふんわりした可愛らしい性格だなんて・・・
鬼ママですが・・・^^;
ありがとう^m^
そんな優しい、
ちーやんちゃんのポケットに入っておきたい~^m^

天使ちゃんのママちゃん
心配してくれてありがとう・・・
ううう;;
可愛いだなんて、いやん~
何がほしいの~^^???
大沢あかねちゃんに似てる?
前も言ってくれたよね^^
実は彼女と大きな共通点もあるんだよ~
可憐~?
ああ・・・今日はいい気持ちで寝れそう~
ありがとう~^^

かんなちゃん
ありがとうね^^
顔変わってきた?
相変わらずわたしに似てるといわれますが^^
とーっても可愛いよ。
だなんて~かんなちゃんたら~
え?作品?
わはは~^m^
ありがとう~~

いくちゃん
あんまりどころか、
まったく心配されてなかったよ
悲しいっていうか・・・むなしい・・・
3人の子持ちには見えない?
いやいや~生活感ありまくりよ^^
ありがとう~♪
褒めてもらってやる気でるわ・た・し^m^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
