• スポンサーサイト


  • 楽しい楽しいデコレーション2

昨日も暑かったですね~
今日も朝から蒸し蒸しですがっくり

たっきーと歩いてきてすでに汗だくです・・・が、
自動車はガソリンが高いため経費削減で、
頑張ってあっくんも自転車で幼稚園に送ってきました~
ああ・・・暑かった~

さてさて、
昨夜も作業はしたのですが、
おとつい作ったカップケーキをUPしますはずかちーv
dekodeko1.jpg

1つ1つ少しずつ表情が違うのjumee☆shy2
全12個ピンクのきらきら
dekodeko2.jpg

パステルカラーで作った、
カラースプレーが気に入りました

これね、かなり楽しい
それに意外と耐久性がありますえぇ

なので定番にしたくて、
また増殖を始めています
幼稚園のバザーにも出すぞ~

大きさはこんなだよ~絵文字名を入力してください
kawaiikana.jpg

と、
可愛い可愛いと褒めてくれたなっちゃんとたっきーkissDN
そう、
あっくんは幼稚園
・・・たっきーまた登校拒否の昨日でした
・・・今日は行ったけどね

朝から、
たっきーが1番好きと自分で選んだカップケーキcakeを、
半ば無理やりランドセルにつけてやりましたあ
randoseru.jpg

「これを見てママを思い出して頑張れ~と言ったら、
「え~ちょっと恥ずかしい・・・orz
・・・と乗り気でない様子で登校
男の子にはいやかな?

通学団では女の子が群がってくれていましたポ

あら・・・女の子寄せにはなるかも?笑
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
毎日ドキドキしながら見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになって更新しちゃいます~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ











スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

yahoo!!ヽ(〃^-^)/コメ1番ノリだ~♪

カップケーキ、本物みたい+゚*。:゚+(人*´∀`)タベルー+゚:。*゚
てか、おこちゃま食べちゃってるね 笑
クマさんクッキーがバリカワです(*ノωノ)

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ギャル寄せなアイテムなのですね。
・・・・メンズ寄せなアイテムはないじゃろか( ̄m ̄*)ムフ

美味しそう☆

バザーにも出すの~?
大人気コーナーになっちゃうよ♪

たっきーのランドセルについたカップケーキ、ママからのお守りみたいで、恥ずかしがってても取っちゃダメだね!

夏休みまであと少し。
苺姫ちゃんのチャリ通学もあと少し(笑)
ファイトヾ(´∇`*) 

久しぶり♪
なんか、すごい物が増えてるねぇ~~~
カップケーキ、かわいい~~っ!いろんな事を思いつく苺姫サンってすご~い!!!
先日の旦那サンの件だけど、ウチも一緒だよ!愚痴りたくもなるよ!
ウチなんか、体調悪いって言ったら『病院行けば』って言われるよ(泣)  3人の子育てを頑張ってるんだから少しはいたわれつ~~~の!ねっ!!!

おいしそうなカップケーキ!!
息子ちゃんたちが持つと本物にしか見えませ~ん^^
なっちゃんのふくふくハンド、密かにラブです(笑)

たっきーくん、素敵な御守もらったね♪
いつもママがそばにいるよ!!頑張って!!

わぁ~☆☆
本当に美味しそうです!!
こんなカップケーキが、本物であったら
いいのになぁ・・・★(笑)
あ、でも、きっともったいなくて食べれませんね!(笑)

カップケーキもおいしそ~^^そしてかわいいね。
 苺姫ちゃん、毎日自転車がんばってるね!私は・・・自転車でと思いながらなかなか^^;ガソリン高いし気が向いたら来週少し頑張ってみようかな。

ホント毎日蒸し暑いよね~(´・ω・`)
今日は特に溶けそうに暑いね・・・!
こんな中、自転車で頑張ってる苺姫さんスゴイ!!
ミニチュアも可愛いのたくさん出来てるね~♪
並んでるの見てるだけでワクワクしちゃう☆
たっきーくんのランドセルに付けたんだ~!
笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

本当に遅くなってごめんなさい

ゆきんこちゃん
わかる~コメ1番ノリってちょっと嬉しいよね♪
おこちゃま食べちゃってよ~
意外と男の子なのに可愛い可愛い言ってくれて^^
クマさんクッキーバリカワ?
嬉しい~わたしもこれ好きなの^-^
・・・・メンズ寄せなアイテム、
あればわたしが欲しい~しかもイケメン寄せ^m^

いくちゃん
バザーにも出す予定だよ~
私の利益にはなんないけどね^^
大人気コーナー?
ほんと?
だといいな~~~!!
恥ずかしがってるのよ~ちょっとかわいそうかな?
夏休みまでほんと少し。
チャリ通学限界きてます(笑)
応援ありがとう!!

まゆまゆちゃん
久しぶり~ありがとう!元気かな?
物が増えてる・・・ほんと片付かない・・・

まゆまゆちゃんちも一緒?
いやな仲間・・・悲しき同盟だね・・・;;
愚痴りたくもなるよね!
妻に優しい夫希望同好会発足?

春奈ちゃん
カップケーキ褒めてくれてありがとう!
本物にしか見えない?
いや~んありがとう!
ふくふくハンド、ラブ?
え?わたしはもっとだよ~(笑)
ふくふくふくふくハンドの私です^^

さくらんぼちゃん
カップケーキありがとう!!!
この大きさなら、
もったいなくて食べれないっていうか、
わたしは足りない(笑)
大きいのが食べたい~と思いながら作ったよ^^;

ユイ子ママちゃん
カップケーキもおいしそ~^^?
かわいいって言ってくれてありがとう!
毎日自転車がんばってるよ~ほんと切実にガソリン・・・
今日は頑張ってたね、あと数日、お互いがんばろ~^-^

りおちんちゃん
毎日蒸し暑い、いや、からっと暑くても多分いやだけど^^;
溶けそうに暑い日が続きすぎ~!
自転車ね・・・信号や踏切で止まると、
とめどない汗が・・・タオル首に巻きたくなるよ・・・^^;

ワクワクしちゃうミニ作れてる?☆
嬉しいよ~^^
ランドセルかなり恥ずかしいみたい・・・
男の子だもんね^^;
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
