• スポンサーサイト


  • イヤリング製作と可愛すぎるのんちゃんのイラスト^m^

恐怖の土日で体力気力を使い果たし、
更新できてませんでしたが、
お元気でしょうか?がっくり

今日もリビング35度
うだるような暑さですがっくり

今日はこのあと、
早めに帰宅する長男たっきーとなっちゃんを連れ、
次男あっくんを幼稚園に迎えに行ってからたっきーの個人懇談会
小学校に入ってプチ登校拒否のたっきー
どんな話になるやらorz

さて、
今日はお友達のイヤリングを作りました

わたしがつけてるロングピアスを、
可愛いな~って思っていてくれてたらしい親しいママ友達2人に
ピアスを開けていないのであきらめてたというから、
2人をイメージして作ってみたの

なかなかイヤリングにはこういうのがない~って言ってたけど、
盲点だったな~はずかちーv
iyaringu.jpg

気に入ってくれるかな?あ

それからお友達のお子様に、ネックレスにはずかちーv
2.jpg

金具をつけただけだけど~

キーホルダーもラッピングピンクのきらきら
1.jpg

このすっごく可愛いラッピングのカード
実はブログを通して仲良くしてもらっている、
水玉バンビの、
のんちゃんのオリジナル

のんちゃんのブログで見て惚れてしまい、
わがまま言ってお願いしちゃいました

忙しいのにさっそく作ってもらってしまって、
しかもこのキュートさハート

もう、テンション上がりまくりだし、
当然周りにも評判がイイあ

本当にありがとう、のんちゃん

頂いていますコメントのお返事今夜させてもらいますね
遅れてごめんなさい


毎日ドキドキしながら見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになって更新しちゃいます~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

日中、ホントに暑いよね。
何もしたくなくなっちゃう。。。
うちの子供たちは朝からお風呂プールに入って遊んでるよ。
ピアス、可愛いね。
私も欲しい~よ~^_^な~んてね


かわいいイヤリングですね^^
その人をイメージして作る苺姫さまが素敵です☆
わたしのイメージだとどんなのができるのかなぁ??(笑)
素敵なプレゼント、貰った方は大喜びでしょうね^^♪
いいなぁ^^

懇談会、お疲れ様でした~
親は懇談会、憂鬱みたいですね^^;
あっ、それはわたしがダメっこだったからうちの親だけかも...(笑)

可愛いね☆

のんちゃんオリジナルのカード、可愛いね♪
拡大してまじまじと見ちゃった(´艸`*)

お友達にイヤリング?優しい~☆
ピアス開けてない人もいるから、イヤリングっていうのもありだよね。
喜んでもらえるといいね(*´∀`*)
私ももうひとつ穴をあけるつもりで~す♪

お返事コメントです^-^

kaoちゃん
ホントに暑いけど、
妊婦さんにはきっとよけいだよね。
早く可愛い赤ちゃんに会えたらいいね。。。

うちも朝からプール、毎日だわ^^
ピアス、可愛い?
ほしい?
きゃ~うれしい~^-^ありがとう!

春奈ちゃん
イヤリング可愛い?
ありがとう!
その人をイメージ、
プレゼントのときはだいたいそうなんだけどね、
まあ、勝手な解釈だけど^^
春奈ちゃんイメージ・・・どんなんかな?
ピアス、
あけていたりする?
懇談会、憂鬱ってこともなかったけど、
暑かった・・・風のない教室がね^^;

いくちゃん
のんちゃんオリジナルのカード、可愛いでしょ???

もう、見せびらかしたくてしかたない!!!(^m^)
拡大してまじまじと見て見て~~~~(´艸`*)
ありがとう!いくちゃん

ピアス開けてない人もいるから、
イヤリングっていうのもありだって気づかなかったの^^
いまからもうひとつ穴?
あらま^。^
わたしは痛くてもういやだ~
それに3つ以上になると、
センスが問われてだめです^^;

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
