• スポンサーサイト


  • 浴衣仕様のかんざし風ヘアピンと夏の花ゴム

今日も朝から猛暑の三重
いや・・・どこもかしこもだろうな~
夏休みまであと3日、
本格的な夏ですびっくり

なんだか体力もおちて(体重落ちないのにえーん)、
作業がはかどらないんだけど、
昨夜は、
金曜の夜にある幼稚園の夕涼み会ハナビの、
浴衣用ピンを作製しましたハート
kanzashi.jpg
といっても息子たちのではありません・・・って当たり前か
お友達の女の子のものですハート

あらかじめ聞いておいた浴衣の色にあわせて、
かんざし風に揺れるものにしました

あとヘアゴムを・・・
自分のベージュが欲しくて、
あとお友達のと2つ製作はずかちーv
natugomu.jpg
大きさはこれくらいあ
         200807160825000.jpg
わたしは横に1つでつけます上1-GL

お花が許される年齢?笑ぎりぎりまでつけたいな・・・
もしやすでにアウトえぇ


毎日ドキドキしながら見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

すっごく励みになって更新しちゃいます~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんともかわいいらしいヘアピン☆
夏祭り仕様ですね♪
苺姫さまは可憐なお嬢さんなのでお花が似合う似合う^^
まだまだOKですよ~(^ー^)vブイ

こーんばーんわーん( ̄▽ ̄)ノ
マジ暑すぎッ!!
今日はウロウロして、めちゃ焼けてしまった気がする 泣

きゃんッΣ(m’▽’m)
めっちゃんこ可愛いじゃないっすか!
カラフルなかんざし、夏っぽくて浴衣によく似合いそう♪
しかも、そのヘアゴムめちゃツボッ!!可愛い~!!
お花、編んで作ったの??
スゲー!ヽ(〃^-^)/
ゆきんこも作りたいッ! ←ムリムリ 笑
でも去年買った糸があるから(断念したキットの材料 笑)
挑戦してみたーい♪♪

↓前記事ののんちゃんイラスト、可愛いネ~♪
いいもの作ってもらったネ(≧ω≦)b

きゃ~メッチャかわいいピン ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!  
まるで既製品のようだわ。
女の子たちも大喜びなのでは!?
「お花が許される年齢?」に(爆
まだまだいけますよ~^^
私はもうヤバイ年齢だけど・・・^^;

ホントいつ見てもかわいい作品ばっかりだね~!
ピンは大喜び間違いなしだよ~!
もう少しで夏休みだね。あたしにとっては恐怖だよ~

ホント、暑いですよね~ι(´Д`υ)
毛穴という毛穴から汗が噴出してるくせに、ちっとも体重は変わってない気がします。。。虫も多いし・・・(´・д・`) ヤダヤダ

ピンめっちゃ可愛いですね(´∀`*)
こういうの作れるのが、アイディアで浮かぶのが羨ましいです!
手作りだと、世界に一つしかなくって、
「それどこで買ったの?」って聞かれるとめちゃ嬉しくないですか?
私はあいにくアクセの想像力が乏しいので、
市販品しか持ってませんが(´;ω;`)ウッ…

お花似合ってますよ(≧∇≦)b
落ち着いた感じで、苺姫さんに雰囲気にピッタリです♪
女性のオシャレに年齢なんて関係ないですよ!!
しかも苺姫さんはベッピンさんだし!

可愛い~

苺姫ちゃん、お花はいくつのなっても許されるものよ(笑)
っていうか許してくださいって感じです;
横でしばるの、可愛いね♪
浴衣用のピンも売り物みたいでステキ★
これからの時期にぴったりだね☆

もーー、ホント腹立つくらい毎日暑いね~(笑)
暑い中、ハンドメイド頑張ってますね☆
浴衣用のピン、すっごく可愛い~♪
私・・・近頃全くミシンに向かう気になれないわσ(*´∀`*;)
オーブン使うのも暑いし~・・・。
プレ企画もするんだね♪楽しみo(*´∇`*)o

お返事遅れてごめんね^^

春奈ちゃん
ヘアピン☆夏祭り仕様で横にぶらさがるようにしたよ♪
すごく喜んで当日も可愛くつけてくれてうれしかったよ~
可憐なお嬢さん???旦那がぷって笑うんですが・・・^^;

ゆきんこちゃん
いつも来てくれてありがとうね;;
マジ暑すぎよね!
ほんとうに・・・だれるだれる・・・
日焼け?
年々戻らないのは私だけ?
でも対策甘いのよ・・・毎年・・・

かんざしもへあごむもほめてくれありがとう~^^
お花、編んで作ったよ^-^
かぎばりで簡単なの^^
ぜひ一緒に作りたいね~^^
のんちゃんのイラスト、
ゆきんんこちゃんとこでも見てたけど、
ほんとカワイスギ~^m^
超お気に入りです^^

kotoちゃん
ピン既製品のよう?
きゃん~ありがとう!すっごい賛辞^-^
よろこんでつけてくれたよ~
見ててうれしかった~
お花が許される年齢・・・あるよね~
30代って実はいろいろ許されなくなってきてるような・・・
考えすぎ?^-^

ピンクドルフィンちゃん
ありがとう~
ピンわたしたち・・・息子につけれないのが寂しいね~
夏休みわたしにとっても恐怖でしかないよ~

ついに始まってしまった~!!!
がんばってのりきろうね・・・;;

ちーやんちゃん
うんうん、挨拶は暑いね・・・しかなんくなってきてる・・・

笑えた~!!!
うんうん、毛穴から汗!!!
でもやせない・。・
虫っていうか蚊がやだ~;;
「それどこで買ったの?」って、
ほんとめちゃ嬉しいよ~^-^
アクセの想像力?
そんなの雑貨屋さんめぐりだよ~~^^
お花似合ってるって言ってくれてありがとう!
雰囲気にピッタリ?♪
ふふふ~だまされてる~^^
なんか手放しでほめてもらって、
恥ずかしいやらうれしいやらでゴキゲンになっちゃいました^^

いくちゃん
お花はいくつになっても許される?
きゃ~ほんと?(笑)
じゃ・・・50になってもつけていい???
横でしばるの、可愛い?ありがとう・・・
でも旦那もするの・・・;;
自分用にも浴衣ピン作ったんだよ^^

りおちんちゃん
ホント腹立つよ~暑さに・・・;;
暑いといらいらきちゃうし・・・(笑)

ミシンもオーブンも暑いよね~・・・。
でもね、パンの醗酵が室温でできるからよいのよ~
プレ、かなり遅れてますがやるから、待ってて~~~~

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
