• スポンサーサイト


  • 爽やかな色合いのカップケーキデコとDSライトカバーデコ

今日は次男あっくん幼稚園の夕涼み会
朝から豪雨と雷で心配していたけど、
いまはすっかりあがってムシムシのお天気
甚平さんにアイロンを当てて準備ハート

卒園児として、
招待されているのではりきって行ける1年生の長男たっきーと、
来年度入園の末っ子なっちゃんとで午後6時半、
行ってきますあ

作品のほうは・・・
暑いのでちょっと爽やかな色を意識して作ってみました~
minto.jpg
ミントって、わたしは苦手なんだけど
綺麗にって難しい・・・はずかちーv
minto2.jpg
ブルーグリーンのヘアゴムと合わせてカウプレにしたくてポ

クリームが余ったので、
DSライトのカバーをデコってみて遊んだり・・・はずかちーv
こってこてです・・・
以前作ったスイーツてんこもりですあ
でも好きな人いないかな???・・・笑
dsdeko.jpg
いないか・・・

オクにでも出してみようかな・・・はずかちーv

毎日どうなっているのかしら・・・?と、
見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

これがま~かなり励みになって、
更新しちゃったりします~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

夕涼み会、楽しんできてくださいね~^^

カウプレ用の爽やかな色合いのカップケーキたち、淡い色合いがとっても涼しげでいいですね☆
DSライトカバーのデコもスゴイ!!
かわいいですよぉ~^^

コメ ご無沙汰でゴメンねーーー
でも 遊びにはきてたの^^

毎日こっちも蒸し暑いよーー!

ミント・・・あたしもあんまり
選ばない色だけど・・・
爽やかでこの時期いいよねーー

夏休み突入したね(汗・・・
ウルサイ?毎日 頑張ろうね*^^*


こんにちわーん♪

おぉお☆ミント祭りだッヽ(〃^-^)/
爽やかだねぇ♪
綺麗なお色になってるよ~♪
星のついたカップケーキが
めちゃ好き~♪♪

DSのカバーも可愛いヨ♪
オークションとか覗いてみると
モリモリモリ~なデコが流行ってるね~♪

今日から約2ヵ月間、里帰りしてます。
実家にはパソコンがないので帰るまで、なかなか訪問出来ないかもしれないけど帰ったら必ず遊びに伺いますね。

春奈ちゃん
夕涼み会、すんごい暑かったけど楽しんだよ^-^
ありがとう!
カウプレ用のカップケーキたち、
気に入ってくれてありがとう!
DSライトカバーのデコもスゴイでしょ・・・もりすぎ?
わたしてきには使いづらいのでは・・・と思うわ^^

きてぃみみちゃん
コメいいよ~^^
わたしも読み逃げするもん^m^
この湿気含んだ暑さがたまらないね・・・
夏休み突入したね(涙)・・・・
母親には切実にいやな日々よね・・・

うんうん、お互いがんばろうね^^

ゆきんこちゃん
ミント祭り~ありがとう!ヽ(〃^-^)/
爽やか~♪?ここだけでもね~

DSのカバーも可愛い?♪
オークションほんとモリモリモリ~なデコでしょ?
流行にのってみたんだけど、
かなり埃つきそう^^;

Kaoちゃん
帰省・出産ともに気をつけて・・・
すてきな報告記事、楽しみにしています^-^
安産パワ~送るよ~~~~^m^
がんばって!!!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
