• スポンサーサイト


  • 大満足のお買い物とピアス4点作りました^m^

ついに始まってしまいました・・・
多分ほとんどのママたちを泣かせる夏休み~
わたしにとっては恐怖の日々です
・・・え?うちだけ?
・・・ではないよね~

ストレスとの戦いでしかない・・・
とほほ・・・
まあこれも子供たちが元気な証拠、
ありがたいことです

さてさて、
幼稚園の夕涼み会も終わり、
歌の発表もあったけど、あっくんまったく歌わず踊らず
町のお祭りにも家族で浴衣を着て行ってきて、
花火を楽しみました
案外ビビリ~のなっちゃんびびりまくりで花火に逆ギレ

昨日は、
わたしの大好きなマイカル桑名に買い物に
もうバーゲンはほぼ終盤で服は買わなかったけど、
大好きなCOUCOUでめいっぱいお買い物
coucou.jpg
オール315円のお店で女の子心をくすぐる色合いとテイスト
いつ行っても出れなくなっちゃう

それから、パーツクラブでこんなに買いだめ
partu.jpg
幸せすぎる~

お店についてすぐ、
旦那さんは1人でふら~っとどこかに行ってしまい・・・
まあいつものことですが・・・
わたし1人で3匹連れ歩いて途方に暮れ、
イライラもしたけどあとで時間もくれたのでよしとしよう・・・


しかし・・・車の中でも、どこでも、
ちいさなことで子供らを怒り通しで・・・
もう少し気長になれないもんかなって思うよ・・・

外見もだけど・・・
中身もお子様なんだから・・・

という、
うちの3児のパパ、もうすぐ32歳

長髪・片耳ピアス、
サングラス・黒づくめファッション
に・・・

昨日、
ブルーグレーのカラーコンタクトが加わりました
知らないうちに買ってて装着していた・・・

ジコチュー・ワガママ・タンキ・イジワル・オプション当然装備

誰か・・・なんとかして・・・
どうなってくんだ・・・この人は・・・(涙)

そんな旦那さんに疲れあきれながら、
大好きなビーズを整理し、
いそいそ作ったのがこの4点
piasu.jpg
かなりシンプルだけど、結構気に入っています
カウプレにもしたいけど、
イヤリングの人も多いかな?
金具選べたらいけるかな?jumee

毎日どうなっているのかしら・・・?と、
見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

これがま~かなり励みになって、
更新しちゃったりします~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

COUCOUってわたしの住んでる地域ではないんですよね~
HPみたらすっごくかわいくて、近くにあったら絶対御用達になってるだろうなぁと思います^^
なんといってもイチゴグッズが豊富!!
赤やピンク系のグッズも多いし...あぁっ、ウラヤマシイ!!

旦那様...相変わらずなんですねぇ^^;
うちは悠ちゃん見とくから行っといで、というくらいなんですが...
苺姫さまの旦那様もそれくらいになってくれるといいですね^^

ブルーグレーのカラコン!!
アニメに出てくるようなイケメンさんになっていきますねぇ!!

いつもながら、ピアスすごくかわいいです^^♪
これカウプレに入ったら何がなんでも当てたいですっ!!
(無理だけど...クジ運ないし...orz)
選べるほうがいいかもしれませんね^^
わたしはピアス派ですが^^


とりあえずカウプレ☆楽しみにしてる♪♪♪

それにしても、悲しき同盟…相変わらず???
なんか、一緒に行ったのに、なんもしてくれないなら…
1人で3人を連れて行った方が期待しなくてイイじゃん!!!って思う。。。あたし…。。。
ひねくれてる???家に居たって必死でゲームなんかしてたりすると、『もう!!ゲーセンでも行けば?』って、思う…あたし…。
ひねくれてる???
まぁ~~~ウチの旦那も“お子チャマ”だから、しょうがない!期待すると、裏切られるし…自分の楽しい事だけしなきゃソンソン!!!!!

訪問&コメントありがとうございます。私も苺姫さんを何度も見かけてますし、ここへも遊びに来てました…。。
どうも私はお声掛けの一歩が疎くて…読み逃げの形になってしまってごめんなさい。。なので、声を掛けて頂けて、ホッとしてます(笑
旦那様に3人のお子さん(まして、男の子)では大変ですね…早くも、夏休みが終わるのをカウントダウンしたい気分では?私は独身ですが、我が家には6歳下の弟怪獣がいるので、お気持ちお察しします(苦笑
また、遊びにいらして下さいっ☆私もこれでコメントしやすくなって嬉しいです(笑

お買い物できて良かったね~
旦那様。。私は許せるよ~ ナイスなキャラだよん☆
花火逆切れなっちゃんも見たかった(笑)
これから夏休み、是非是非遊んで~

お久しぶりです☆
プレゼント企画への応募、本当にありがとうございました!!
苺姫さんを引き当てられなくて
ごめんなさい(>_<)
またやるときは、是非是非応募してくださいね♪。*

そして今日、遅くなりましたが、
苺姫さんのブログを、私のブログにて、
ご紹介させていただきました!!
リンクを貼ってから、しばらくたってしまって、
本当にすみませんでした;;
これからも、よろしくお願いします!

わぁ~★☆
いっぱいお買い物したんですね!!(*>∀<*)
見ているだけで、なんだかうっとりしてしまいそうです(笑)
わぁ♪♪おしゃれで綺麗なピアスです(^∀^*)
カウプレ、するんでしょうか・・・??
その時は、是非、応募させてください(>∀<*)
ちなみに私はピアスができないので、
イヤリングがあったらとってもうれしいです!!って、なんだかすみません;;

パーツクラブでめっちゃいっぱい買いましたね~!
のんもめっさ買いたくなってきた♪
ピアスもシンプルで可愛い☆
さくらんぼさんと同じで、
のんもイヤリングがあったら嬉しいです♪
ピアスホール開けてないので、用意してくださったら
欲しい!ってなるの確定デス!(笑)

私もマイカル桑名大好き~♪
従姉妹のお家が桑名で、すぐ近くだから
遊びに行くと必ず行くよo(*´∇`*)o
でも、あそこで子供3人を苺姫さん一人でって大変だね・・・。
私マイカルで、大人二人で息子一人を見てて、2回も大捜索したも~ん!
居なくなっちゃった旦那さんにブチ切れない苺姫さん、
十分心が広いと思うんだけどなぁ~(笑)

苺姫ちゃん こんにちは!!
長らくご無沙汰してます^^;
元気そうだね♪
三人の男の子ママは大変だよね。おまけに旦那さまも。
でも、苺姫ちゃんは、育児疲れとか感じさせないくらい若くてかわいくてうらやましいです。
近くだったら遊べたり出来るのにね^^
暑いけど、お互い夏バテしないように気をつけようね。

こんにちわ~(´・∀・`)ノ

イイナァァァo(T◇To)ァァァァア!!!!!
パーツクラブでメッチャたくさんお買いものしちゃってるゥ!
大人買いだァ!( ̄◇ ̄;) 
↑・・と、ビックリするぐらい実は大人が言っております 笑
たくさん作品つくらなきゃネ♪

ピアス、可愛いッ!
ゆらゆらピアス、好き~(*´▽`*)ポッ
苺姫サン、お店しないの??
苺姫サンの作品、色々買いたいヨ~☆
ほんま色々できる人だナァ♪
我が家に一人欲しいッす。 笑
ちなみにワタクシも超ワガママだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもコメントすっごく嬉しい^^ありがとう^^

春奈ちゃん
COUCOUってね、
うちから高速で焼く時間半のこのマイカルが1番近くて。
わたしもすっごく好きで、
いつもこことパーツクラブ目当てでマイカル。
HPもいつも見て、更新されると行きたくなっちゃうの^^
うんうん、春菜ちゃんも絶対好きだわ^^
イチゴグッズも豊富だし色展開ラブリー!!
帰省や旅行の機会に行けたらいいね^^

旦那ほんとあいかわらずよ・・・
見とくから行っといで、と一応あとで言ってくれたけど、
あきらかに彼が1人の時間が長かった・・・
洗面所にいる時間も、
わたしよりずっと長いしね・・・

ピアスいつもほめてくれてありがとう!

まゆまゆちゃん
カウプレ☆ようやく準備できてきたよ~♪
遅くなってごめんね^^
悲しき同盟…相変わらず~;;そっちも?

はじめから1人で3人を連れて行った方が、
期待しなくてイイじゃん!!!っていつも思ってる!!!
いたらやってくれないことに不満とストレス感じて苦しいから。
一緒だ~;;
ともよ・・・心の友よ・・・;;

そうそう。
“お子チャマ”だから、しょうがない!
期待すると裏切られる・・・

いっつも私が考えてることだ~!!!!
まゆまゆちゃん・・・・頑張ろう・・・
きっといつかいいことあるよね・・・

*mamicoちゃん
こちらこそ、
訪問&コメントありがとうございます^-^
遊びに来てくれていたの?
わ~ありがとう!!!^^
読み逃げわたしもよくやるので、
ぜんぜん気にしないでくださいね^^
4人も子供がいる感じなので、
ほんと夏休み最低・・・
土日でも憂鬱なのに・・・
独身なんですか?
わ~いいな~って思っちゃう^-^
こちらこそ、どんどん遊びにいらして下さいっ^-^
私もたくさんお邪魔しますね^^

あやまちゃん
お~なんか久しく会っていない気がするぞ~
いつも会ってたから余計?

お買い物最高だったよ~
放置もされたけど・・・
ナイスなキャラ☆・・・
そう言って笑ってくれる君に救われるよ(^^)
花火逆切れなっちゃんかなり笑えたよ、
空に向かって「やめてっ!!!」
「ちょわいっ!!!!」って必死(笑)
夏休み、遊んでくれないと多分無理~;;
よろしくね^^

さくらんぼちゃん
きてくれてありがとう☆
プレゼント企画、
応募多数だったから仕方ないよ~
でも次は絶対!!!
だからまた企画してね^-^
楽しみにしています^^

ブログ、紹介してくれたの?
わ~ひそかに楽しみだった私^m^
ぜひ見に行きます^^
うれしい~!!
ありがとう!!!

いっぱいの買い物ってストレス解消よね^^
ピアスもほめてくれてありがとう!
こったことできないんだけどね^^
カウプレ、しますよ~待っててくださいね^-^
イヤリングちゃんとできますからね^^

のんちゃん
パーツクラブいつも大人買いしちゃうよ~
だってめったに行けないから・・・
ピアスも可愛い☆?
わ~嬉しい!^m^
ちゃんとイヤリングにできるからね♪
待っててね^-^

りおちんちゃん
マイカル桑名大好き?
あら!!!
びっくり~^^
従姉妹のお家が桑名なの?
そっか~なんか嬉しい!
って言ってもわたしも年3回行くかどうかなんだけどね^^
子供3人一人でって本当に・・まあ、
あとで少しかわってくれたけど・・・
大人二人で息子一人を見てて、
2回も大捜索^m^
それはそれでわんぱくちゃんですね^^
切れてますよ~伝わっていないけど・・・

totokoちゃん
パソコン調子はどうですか?
うちもよくないんだよ~
でも予算がない・・・

三人の男の子ママはどこも大変だろうけど、
うちは旦那がいたほうがえらい・・・
ってここもどこも一緒?
育児疲れありありなんだよ~~~
ほんとう、近くだったらミシン習いに行くのに~
夏ばて、気をつけるね、
ありがとう!
頑張ろう。ママ同盟^-^

ゆきんこちゃん
パーツクラブ大好きなの!!!
めったにいけないからつい買い込み
どんどん増えるビーズたち・・・
作品作るのが楽しくなっちゃうんだよね♪
ピアス、可愛い?!
嬉しい~ありがとう!
ゆらゆらピアス、わたしもすっごく好き~(*´▽`*)ポッ
かなり自分の好み出ます^-^
お店?
委託はしてるんだけど、アクセはしていないな・・・
ネットショップも検討したんだけど、
自分でちゃんと管理できる自信がなくて・・・
でもやりたい気持ちはあるんだよ~
わたしがうちにいたら、多分うるさいよ^^
超ワガママなゆきんこちゃん、
例が知りたいです~^^

おひさしぶりです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
パーツクラブで大人買い!すごいです(*´I`*)ポョ
σ(-ω-*) は福井の田舎モノなので粘土関係のお買い物はほとんどネットショップなのです。
パーツクラブもネットでお買い物はするけれど、実際お店に行ったことがないので、一度ぐらいは行ってみたいです(*´艸`*)
旦那様、うちのダ(旦那じゃないですけど(^-^;)と同じ歳くらいなのに、めっちゃ若いですね~。
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
