• スポンサーサイト


  • 80000HITカウプレ?~夏休み、頑張るあなたにプレゼント^m^ 予告!

今日もすっごく暑い三重県・・・
しかしずっと気になっていた庭の草刈

朝の3時間と昼からの1時間、
上下ジャージで頑張りましたとも~
汗だくでシャワーしては休憩して頑張った
大きなゴミ袋6つ
ってそこまで放置してたのが問題?

さてさて、
昨夜ピアスを作って。

カウプレ準備がもうすぐ整います~jumee


単なる思い付きで4色展開にしたので、
それに合わせてピアスも4色
purejyunbi1.jpg
っていうか・・・80000HITカウプレのはずが、
もうとっくに過ぎたカウント
ありがたいことです~恐縮です

ということで、
夏休み、
頑張るあなたにプレゼント
に変更~


ちょっとUPで前紹介
purejyunbi2.jpg
こちらは可憐なピンクのセット
でもね、
結構シックなのでピンクはちょっと・・・って思ってる方も大丈夫
purejyunbi3.jpg
こちらは清楚なブルーのセット
こっちも落ち着いたブルーなの
purejyunbi4.jpg
そして爽やかグリーンのセット
どんなお色の服にも合わせやすいかな?
purejyunbi5.jpg
それから大人ナチュラルなブラウンのセット
秋にも夏にもいけますよ

この4色展開のストラップやらキーホルダーをプラスして、
多分今週中には、
プレゼント発表できると思います


贈り物をいただいた方へのお礼のお品などと平行して作っているので、
とってもスローペースでごめんなさい

お色はおまかせにすべきか・・・
選んでの応募にすべきか・・・まだ迷い中

あ、ピアスは金具の色が変わってもよかったら、
イヤリング・樹脂フックに変えられます

ピアス開けていない方や、
アレルギーのある方にも喜んでいただけたら・・・と思っています

応募してくれた方の人数に応じては、
残念賞も考えてます
って抽選するほどでもなかったらどうしましょ

ではでは、
頑張って用意しますね~

毎日どうなっているのかしら・・・?と、
見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

これがま~かなり励みになって、
更新しちゃったりします~って単純?

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ひゃぁ~、豪華なプレゼント企画ですね~っ!!
どの色が当たっても、涙モノのプレゼントですよ~
なので苺姫さまにおまかせ!でもいいんじゃなかな~とわたし個人的な意見ですが、そう思います^^
届くまでの楽しみにもなりますしねっ♪
やっぱり苺姫さまの作るピアスって素敵です~っ☆
どこ探しても、こんなにかわいいピアス売ってないんです。
わたしのツボをついてくれるものが見付からないんです。
なのでこのカウプレでぜひともゲットしたいですっ♪
もう一生分の運使ってもいいや^^(笑)

素敵~☆

いいねいいね。
この「夏休み、頑張るあなたにプレゼント」ってタイトル☆
私も応募していいんだよね~?
頑張るからぁ~(笑)
庭のお掃除、お疲れ様でした~!
ゴミ袋6つも?!すごく疲れたでしょ~;
日射病とかに気をつけなきゃ怖いからね!

前記事のCOUCOUのランチョンマット、私も同じの持ってる~♪
色も同じだし、可愛いよね~♪

暑い中お掃除お疲れ様でした。
プレゼントどれも可愛くて迷ってしまいますね。
それにしても家事に趣味にと頑張ってますね。
私は仕事と暑さでミニ滞りがちです。
これから頑張るから参加OKかしら?(笑)

キャーーーー!!
密かに 楽しみにしてた苺姫チャンの
カウプレーーー!!!

可愛すぎるじゃーーーーん♪
しっかし ホントマメだねーーー
尊敬だよ・・・・
めっちゃ頑張ろうっと!
↑当たるように・・・・・^^

前記事のダンナ様の話・・・
笑っちゃった・・(ゴメン・・・・
男はいくつになってもワガママよねーーー
でも趣味に楽しく過ごしてる苺姫チャンを
見てると いいなぁーーーって思うよ*^^*


参加したいです☆

私もちょっと頑張っているので参加させてもらってもいいですか?
5個も開けているのでピアス不足なのでとっても欲しいです☆
選べるなら~あのお色がいいなぁ。

草刈お疲れ様でした。
ボーボーにならないうちに刈らないと大変ですね。
ゆっくり休んでください☆

こんにちわ~ん♪
ゴミ袋6つ分とは(´д`;)
御苦労サマでした☆

きゃぁあああ(≧▽≦)ノシ☆
ナニナニナニ??
めっちゃ可愛いやんッ!!
欲しいッ!
カウプレするの~??
是非応募させてネ~(*´▽`*)ノ
ハッΣ( ̄▽ ̄;)頑張るヒトにプレゼントかぁ。
ワテ・・・頑張ってるかなぁ。
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン たぶん。 笑

お返事コメです^-^

春奈ちゃん
豪華ですか?
涙モノなんて言ってくれることに涙もの~
おまかせ!でもいいかなって思ったけど、
やっぱり、
いいな~って思ったものを選んでもらうことにしたよ^^

ピアス素敵?
春奈ちゃんのつぼ?うれしいな~^m^
一生分の運、こんなとこで使っちゃだめだよ~^^;
でもそこまで言ってくれるなんてありがとう!!

いくちゃん
「夏休み、頑張るあなたにプレゼント」ってタイトル、
笑えるでしょ?☆でもありそう^m^
いくちゃんも応募?
もちろんだよ~^-^
すごく疲れたよ~庭掃除・・・
ちょっとはりきりすぎたなって後悔するくらい、
腕あがらなかったのよ;;
日射病怖いよね、
大丈夫、めちゃ休んでるよ^^
ありがとう!

COUCOUのランチョンマット、
同じの持ってる!?
ほんと?!

これあるだけでキッチン明るくなって、
すごく気に入ってるの^^
可愛いよね♪やっぱり感性一緒だ~^^

nana☆ちゃん
暑かったけどがんばったよ~
でも誰にも褒めてもらえなかったからうれしいよ~;;
ありがとう!

プレゼントどれも可愛い?
ほんと?うれしいよ~;;
家事に趣味に・・・育児手抜きです~^m^
仕事はほんとえらいよね・・・
私も粘土ミニ滞ってる・・・^^;
これから頑張るから参加OK?
もちろんだよ~大歓迎!!(笑)

きてぃみみちゃん
密かに楽しみにしてくれてた?
ありがとう♪
マメ?いやいやほかがいっぱい抜けてるのよ^^;

笑ってくれて救われるよ~うちの旦那さん・・・
いつになってもワガママ・・・
ほんとお子様よ・・・;;
私が大人になってがんばるよ・・・とほほ・・・

ちぃちゃん
「ちょっと頑張っているので」って可愛いな~^^
もちろん参加してして~^^
5個も開けているの?
わ~そりゃにぎやかだわ^^
選べるなら~あのお色・・・さてどれかしら?
草刈ありがとう!
がんばったわ^-^
ボーボーにならないうちに刈らないと・・・
って思っててすでになってた^^;

ゆきんこちゃん
ゴミ袋6つ分、すごい?がんばった?
ありがとう~;;
めっちゃ可愛いやんッ!!ってめっちゃ嬉しいやん!!^m^
欲しいッ?
カウプレするの~??するするよ~^^
ぜひ応募してね(*´▽`*)ノ

「頑張るヒトにプレゼントかぁ。
ワテ・・・頑張ってるかなぁ。」
いやいや、このタイトルも思いつきなんだけど^^;
でもせっかくだから頑張ってること、
頑張ることを1言語ってもらうかな~^m^

ふふふふふふふ
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
