• スポンサーサイト


  • パフェ2つめとおうどんとビーフシチュー

今日は昨日作ったパフェにレジンを赤く着色して、
ストロベリーソースをかけてから、
乾かし、透明マニュキュアでつやをだしました
20070514000527.jpg

同じく昨日作ったもう1つのパフェにも
飾り付けが違います
あと、お皿にもいろいろ盛ってみました
20070514000551.jpg

こちらにもレジンでソースをかけて・・・
20070514000611.jpg

できあがりあ、更にもう一個作りかけてます
つくづく甘いもの好きな私がよくでている・・・

あと、ガラッと方向性が変わって先日作った麺で、
20070514000658.jpg

うどん作り
そのまま勢いでビーフシチューへGO
(なんでうどんからシチュー私にも分からない
20070514000749.jpg

シチューの横の緑色はうどんに入れるネギ
針に、薄い緑を巻いてから濃い緑を巻いてあって。
固まってから針を抜いて、スライスします
うまくできるか不明
だって初めてなんだもーん

このシチューには、
以前作ったブロッコリー、にんじん、じゃがいもと、
輪ゴムを斜めに細切りしたたまねぎとお肉とマッシュルームが

ラストに茶色のレジンで出来上がり

20070514000807.jpg


この器には両側に取っ手を着けようかなー

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ可愛いっv-274
私も甘いもの大好きだから、スイーツ系ばっかり作っちゃうけど
ビーフシチューとかも本物みたいで楽しいですね~♪
たまねぎって輪ゴムを使うんだぁフムフムφ(.. ) 勉強になりますっ!
レジンってどんなですか?
欲しいなぁって思いながらまだ持ってないんですが、使うのカンタンですか?
レジンがあると色々使えて楽しそう☆
次々新作が登場するの楽しみにしてまぁす(*^▽^*)

かわいいっ!!!!!
もうすぐ、レストランが完成しそうですね☆
ビーフシチュー、とろとろでおいしそう♪
デザートもさらにおいしそうになってます。
毎度、食べたいと思ってしまうのは、わたしだけ・・?
食いしん坊です(^^;)

こんにちは~!!
先日はコメントありがとうございました~!!
素晴らしいですね!!お菓子つくりも好きでフェルトやミニチュアまで作っちゃうんですかぁ!!
尊敬しちゃいますね^^

私も幼稚園バックを始めて作って(不器用なのに><)
それから楽しくなって、いろんなもの作りたいな~なんて思ったけど、イヤ~ほんとすごい!!

また是非遊びに来てくださいね~☆私も来させていただきますね^^

今日は

沢山作ったんですね、皆可愛いです、上手ですねv-10
今が一番楽しい時ですね、私も始めた時ニコニコしながら(チョット不気味?)楽しそうに一も作っているね、と良く言われましたv-411

苺姫さんすごい!!
ハイペースでどんどん作られていますね。
パフェも美味しそうだし(トップ部分の
ボリュームがいいです)
ビーフシチューも美味しそうです。
レジンで、具もいっぱいですね!
私も甘い物大好きです。

こないだ画像みれなかったから、今日まとめて前回のもみたよ。
すごくかわいいね。
いつもながらすごく細かい作業で、びっくりです。

パフェがすごくおいしそう。
まるで本物みたい(^^)

かわいい~~~!!
やっぱり私はスイーツ系パフェとかがお気に入りです♪
かわいすぎる~♪v-10

私はレジン使った事ないんですが、使ってみたくなりました~♪今度やってみよっとv-238

お返事(^^)

v-404みに・まるさん
わたしはみに・まるさんのスイーツめちゃくちゃファンですv-238
ビーズもセンスいいしv-411

今は作りたいものが多すぎて定まりませんv-410v-356

たまねぎの輪ゴムはネットで見たつくりかたですv-345

レジン、どうしてもほしくて買ったんですが、
説明書にびびりましたv-399
が、
案外やってみたら平気ですv-411v-363
ぜひ使ってみてくださいv-290

はやくみに・まるさんのストラップ届くといいなーv-344

nicoさん
いつもありがとうv-363
レストランかーv-344
って一向に方向性が定まらないのーi-229
作りたいもの手当たり次第・・・だわi-278

miuffyママ さん
いらっしゃい、来てくれてありがとうi-175
尊敬なんてとんでもないですi-199
だめだめママなんですよ(育児ノイローゼ?参照)

パピヨンさん
そうなんですv-363
いま1番楽しいのかも!!!
同じようにミニ作ってる人のブログで、
よくミニチュア熱が冷めてしまって・・・なんてあるけど、
そんな時期が私にもくるんだろーなv-398

ミニコアラさん
ちょっとハイペースすぎで燃え尽きそうv-470ですねv-411v-356

ご飯物も作りたいけどとりあえず、
スイーツ熱のが高い今ですv-407v-351

かんなちゃん
ありがとうv-344
今日は末っ子お姑さんにみてもらい、お友達と、買い物行き本物のパフェ食べてきましたv-363v-318
メニュー表を食い入るようにみてきた私は、
まだまだパフェを作りたくてしかたないよーv-407

お返事です!

じゅんmom さん
あんなにたくさん可愛いもの作りまくってて、
レジン未挑戦なんて以外です!
かなり楽しいのでおすすめですv-238

私もやっぱりパフェが好き!
でもグラスがなー買ってばかりだけどいつか作りたいですv-237

こんばんは~♪

こんばんは~e-15
可愛い!うどんやビーフシチューの器がピンクなのもいいですねっv-348
パフェとかもすごくキレイにできてますねv-344
いいな~私も今度スイーツ系手作りやってみようかなv-353
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
