• スポンサーサイト


  • 今日から4日間、夏休み・頑張るあなたにプレゼント企画開始^-^

みなさんおはようございます~
今日も猛暑になりそうです

おまたせいたしました、え?待ってない?
まあまあ
80000HITのカウプレで用意したはずが、
ありがたいことにとっくに80000をこえ、
夏休み、
頑張るあなたにプレゼント

にすることに。

全4種類・4色展開、
絵用意しました~
kau1.jpg
頑張るあなたに・・・は思いつきでつけたタイトルなんですが、
ちょっと気に入っちゃいました

さて、イロゴトにご説明
まず、
可憐なピンクのセット
きらりんビーズとお花のヘアゴム・ピンクハートのピアス、
食べかけストロベリーチョコパイのストラップ
pink1.jpg
結構シックなのでピンクはちょっと・・・って思ってる方も大丈夫
pink2.jpg
ストラップのアップはこんな感じ
ストロベリーチョコパイをメインに、
タルトやマカロンをつけて甘~く仕上げてみました
カニカンつきなので、お手持ちのストラップにもすぐつきます

こちらは清楚なブルーのセット
落ち着いたブルー
ao1.jpg
きらりんビーズとお花のヘアゴム・ブルーグレーのビーズボールピアス、
クマチョコクッキーつきカップケーキ(カップは水色のドット)
ao2.jpg
カップケーキのアップはこんな感じ  
チェーンには水色のキャンディビーズも添えました

そして爽やかグリーンのセット
どんなお色の服にも合わせやすいかな~?
midori1.jpg
きらりんビーズとお花のヘアゴム・グリーンドロップビーズのピアス、
ペロペロキャンディつきカップケーキ(カップはグリーンのドット)
midori2.jpg 
カップケーキのアップはこんな感じ  
チェーンにはオレンジ色のキャンディビーズを添えました

それから大人ナチュラルなブラウンのセット
秋にも夏にもいけると思います
cya.jpg
きらりんビーズとお花のヘアゴム・ブラウンとトパーズのピアス、
クマさんクッキーとバラのチョコケーキストラップ
cya2.jpg
ストラップのアップはこんな感じ  
大人っぽい可愛さを目指してみました

以上、4点の中にお気に入りのものはあるでしょうか?

ピアスは金具の色が変わってもよかったら、
イヤリング・樹脂フックに変えられます

ピアス開けていない方や、
アレルギーのある方にも喜んでいただけたら・・・と思っています


お1人につき、
2点まで、応募できることにしたいと思います

できるだけご希望の色に当たるようにしたく、
本当に気に入って使ってほしいので

応募期間・・・本日7月24日(木)~27日(日)
        23:59まで

応募条件・・・わたしなりに愛情を込めて作った作品を気に入ってくださり、
        大切に使っていただける方
       普段から仲良くさせていただいているお友達
       これを機に、初めてコメントされるという方でも

当選された場合にはご連絡先を教えていただくことになります。
もちろんわたしの連絡先も先にお教えするので、了承下さいね
教えていただいた情報は他言・悪用いたしませんのでごお安心を


発表・・・応募締め切り翌日7月28日(月)に抽選をして、
       当日中に結果発表を、記事にして発表したいと思います


応募方法・・・この記事のコメント欄に、
        お名前とあればブログ・HPアドレス、
        ご希望のお色(2点まで)と思い入れなどを書いてくださいね
        夏休みに何を頑張るか、
        頑張ってるかもお教え願えたら楽しいです
 

応募してくれた方の人数に応じては、
残念賞も考えてます
って抽選するほどでもなかったら早い者勝ち?
ではでは、
応募してくれることを楽しみに待っていますね

毎日どうなっているのかしら・・・?と、
見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

☆応募しますっ☆

待ってましたよぉ~^^応募させてくださいっっ!!
昨日悩みに悩みました(笑)
どれもかわいくて...うーーーんと唸りましたが、決めました!!
第一希望はやっぱりピンク!!
ピンクが好きなのはモチロン、このストラップのチョコパイは記事でUPされたときに一目ぼれだったので是非手に取ってみてみたいんです!!
ピアスもわたしの好きなハートが入っていたり、色合いがもうツボつかれまくりなので♪
第二希望はグリーンでお願いします^^
グリーンのものってあんまり持ってないので、自分に似合うのかどうかちょっと不安ではありますが^^;
ピアスのドロップ型チェコビーズ(で合ってますか?)が付いているのがとってもかわいくって欲しいです^^

夏休みは、うちはまだ赤ちゃんなのでずっとお家ですが、悠ちゃんのお世話をもっともっと頑張りたいと思います!
あと...出産後元に戻らない体重もなんとかしたいと思います(悲)全然減らないんですよーどうしましょorz

今日から発表までドキドキですっっ!!
どうか、どうか当たりますように...☆

苺姫さまのブログ、これからもずーっと応援しています^^

応募します!

こんにちわ~!!苺姫さん^^**
はいはい!!(挙手っ!)
ぜひぜひ応募させてください!!
どれもめっちゃ可愛いです><*
選ばれへん~~!(笑)

第一希望はピンクでお願いします!
やっぱり一番好きな色がピンクなので希望します。
このピンクのストラップのチョコパイ凄く可愛いくて
ぜひ間近で見てみたいです^^*

第二希望はブルーでお願いします!
カップケーキにメロメロです★
自分は全然清楚じゃないのですが><*
ピアスがめちゃ大人っぽいし、
これから大人を目指すアイテムにしたいです(笑)

えとえと、のんはピアスホール開いていないので、
もしも当たったらイヤリングにして頂けると
ありがたいです★☆

夏休みは・・・かなりの仕事量なので、仕事を頑張るのと、
お盆休みは家族と旅行に行くので、
家族サービスをめちゃ頑張ります!(多分荷物持ちとか?)
あとは次回のフリマに向けて、作品製作・・・、
ネットショップ運営に向けて勉強開始しまっす!
こんなに出来るか!?って感じですけど、とりあえず
がむしゃらにいってみたいと思います(笑)

当選発表が楽しみです!^^*
当たりますようにっ!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてください

いつも読み逃げばかりで、コメ残していないのですが・・・
みに・まるさんのブログでお見かけしてから拝見させていただいております♪
こんな時だけ・・・って自分でも思うのですが、とっても可愛いセットばかりなのでどうしても欲しくなってしまいました!!どうかお願いします☆
第一希望はピンクのセット。
苺姫さんといえばピンクってイメージ!(でも激戦になりそうな予感ですね)
私も娘もピンクが大好きなんで奪い合いになりそうですが、食べかけチョコパイがとっても可愛いので是非欲しいです!
第二希望はグリーンのセットです。
お花のヘアゴムの雰囲気が一番好きな色合いだったのと、カップケーキのペロペロキャンディーが可愛くて~♪カップケーキの物って持って無いので大事にしたいと思います!
どちらもイヤリングにして頂けると嬉しいです♪

今年の夏は、娘にとっても私にとっても(?)初めての夏休みなんです!(年少の年齢です)毎日何をしたらいいか??悩みながら過ごしています!長期の休みがこんなに苦痛だとは今まで知りませんでした。天気のいい日には外で遊び、昼ごはんと3時のおやつは一緒に作って楽しんだりしながらと悪戦苦闘!!シャボン玉・粘土・工作・塗り絵・・・手当たり次第にやってますが、幼稚園が早く始まらないかとグッタリな毎日・・・・でも、頑張ります!きっと皆さんも同じなんでしょうね★

当選発表まで、ドキドキで待ってます!

応募します!!☆

苺姫さん、どれも本当に可愛すぎて、
迷ってしまいます~!!笑
しかも、2つも応募していいなんて・・・!!
素敵です(^∀^*)

私は、第1希望に、「ピンク」でお願いします♪
ピンク大好きな私ですが・・・(>∀<*)
苺姫さんの写真のプレゼントには、
本当に一目ぼれです~☆★
お花もすごいですし、ピアスも可愛い★
そして、チョコパイつきの、じゃらじゃらの
ストラップ★☆可愛すぎですよ~!!

第2希望は、「ブラウン」でお願いします♪.*
ブラウンも、大好きな色なんです☆
ストラップのくまさんクッキー、美味しそうで
とっても可愛いです♪♪
バラのチョコケーキ、本当に細かくできていて、
すごいです~!!

夏休みは、リクエストしていただいている作品作りを、気に入っていただけるように、がんばりますッ!!
(作ったことのないものをリクエストいただいて、ちょ~っと悩んでいます 笑)
あとはお友達のお誕生日がせまっているので・・・お友達に手作りプレゼントをしようと考えています(*>∀<*)

抽選まで、どきどき楽しみにまっています!!

応募します♪
第一希望はグリーン
第二希望はブルー
でお願いします。もし当たったらイヤリングでお願いします♪
夏休みは・・・娘と一緒に文字・数字の練習とお昼ご飯づくりをするので、それらを忍耐強く教えたり見守ったりすることを頑張りたいと思います。
後は家族皆健康でいられて、娘がまた9月から元気に幼稚園に行けるようにすること!といっている先から、今日の夕方から急に娘が熱だしてます(汗)
発表楽しみにしています♪

苺姫ちゃん こんばんは!!
私も応募させてください♪
第一希望 ブルー
第二希望 ピンク
苺姫ちゃんの作品、いつも憧れています^^
この夏、子供たちとめいいっぱい遊びます♪って頑張ることじゃないかな(笑)

張り切って!!!

ハーーーーーイイ!!
カウプレ 楽しみに待ってたきてぃみみが
きましたよーーーん*^^*

いっつも苺姫チャンのグッズには
惚れ惚れしまくりよ♪

私の第一希望はピンク!と言いたいところだけど
夏という事で・・・
ブルーに!!!!^^

そして弟二は ブラウンで!!!
ブラウンやベージュ系はけっこう好きな色なの^^
にしても激戦になりそうだーーーー!

でも当たる様に祈ろうーーっと^^

頑張る事はねーーーー
最近 新しいレパートリーを開拓せず
サボり気味のお菓子作りを 夏休み娘らもいるという事で
ちと 頑張ってまた 色々作って
レパートリーを増やそうと思ってます^^
(口だけにならない様に・・・・・)
また いいレシピあったら教えてねん^^
↑結局頼ってる・・・・・・・

発表楽しみにしてるねーーーー*^^*





どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
キターーーーーーッ!!!!!!
待ってたヨ(*´ェ`*)ポッ

どれもこれも可愛過ぎッ!!!
全部ッ!・・と言いたいところやけど
第一希望はブラウンのセットで~♪♪
そして第二希望は、グリーンのセット~(≧ω≦)b
当たるかなぁ。
当たりたいナァ(*つー`*)良い子にしてよっと。 笑

前コメの返事に∑吹いた。
痛いトコついたなと。 笑

苺姫さん、おはよ~♪
私も応募させてください☆
第一希望、競争率高そうだけどピンクで(´∀`*)
実は私、ピンクのものってほとんど持ってないんです。
でも、苺姫さんもおっしゃるとおり、コレならピンクに挑戦できそうだなって♪
しかも、食べかけチョコパイめっちゃツボo(*´∇`*)o
第二希望は・・・グリーンでお願いしま~す♪
爽やかですっごい可愛い♪
ホント、どんな服でも合いそうで活躍してくれそうですよね!
うちは保育園が来年からだから、夏休みって実感ないんだけど
最近、お菓子とか作ってると息子が一緒にやりたがるんだよね~。
邪魔ばっかりしてくれるから、つい、イライラしちゃうんだけど
心を広く持って一緒に楽しく作れるようになりたいな♪
あと・・・妊娠中の体重管理・・・こんなに暑いのに食欲だけはなくならない((((((。。。(o_ _)oコケッ

おはようございます♪
昨日寝てまって。。。
今日は仕事行く前にコメントしてます♪

もちろん応募希望で~~す(^^)v

第一希望はピンク
第二希望はブルー

で、お願いします♪♪


暑い日が続いてるので苺姫さんも体調崩さないようにしてくださいね♪

応募します。
第一希望は「ピンク」
第二希望は「ブラウン」でお願いします。
ピアスじゃないのでイアリングにしていただけたら
嬉しいです。
苺姫さんの作品は色合いが優しくて
とても可愛くて好きです。
ビーズと粘土の組み合わせのセンスが素敵です。

頑張っているのは作品作りと言いたいのですが
それは全くダメです。
頑張ってるのは仕事です。
ほとんど休みなしです。(お盆休みもなし)
最近、残業も続いてます。

当たるといいな~。
楽しみに待ってます。^^

応募させて下さいっ!!!!
お友達になってもらったばかりだけど、どうしても欲しいので遠慮しませんっ(笑
第一希望:グリーン
第二希望:ブラウン
で、よろしくお願いしますっ☆

応募します!

はじめまして!さくらんぼさんのブログから、遊びに来ました@^^@
チラチラみてたんですが(笑)、はじめてのコメントが応募でごめんなさい^^;でも、とっても可愛いので応募させてくださいね。
第一希望はピンク
第二希望はグリーン
で、お願いします(o^-^o)
長めのピアスがとっても可愛くって石のセレクトも好みです!お花のヘアゴムも本当可愛いし、カップケーキもステキ!と、どの作品も大好きです^^
ちなみに耳に穴が開いてないので、もしも当たったら、イヤリング希望でお願いしますm(__)m

頑張ってることは、スイーツデコがうまくなるように、そして、販売できるようにです^^

応募させていただきます!

はじめまして!
いつもこっそりとブログ読んでいます(笑
優しい感じの、カントリーな作品に癒されてますv

プレゼント企画、私も応募させていただきます><*

第一希望:ブルー
カップケーキのクマさんがすごくツボですv可愛い過ぎますvV
第二希望:グリーン
これまたカップケーキについてるキャンディが可愛いvピアスの色も美しいですv

どれも本当に素敵で、悩んだ末にこの2つに決めさせていただきました!
それと当選した場合、私ピアス開けてないのでイヤリングに変更していただけると嬉しいです^^

私が夏休みに頑張ってることは、一応受験生なので勉強です!
勉強の一休みにブログを覗いていて、素敵で可愛い作品を見ると疲れも吹き飛びますo(^-^)o



それでは、失礼しましたm(_ _)m

待ってました♪

ヤッター♪♪♪本日、仕事の途中で昼食を作りに帰って…
パソコンを付けた!!!付けて良かった~~~~~♪
これを逃して、来週見てたら…泣いてたよ(笑)

①ブルー
②ブラウン
でお願いしま~す!
それから、もしも当たった時の為に…ピアスは開けてないので、イヤリングにして欲しいなっ

暑い暑い暑い夏休み!!!頑張る事は勿論…朝ご飯作って、洗い物して、昼ごはん作って、洗い物して、夕飯作って、洗い物して…夏休みを満喫してる奴らの後片付けだぁ~~~
部活の日は弁当も…
もう、早く涼しくなって…2学期始まって~~~(泣)

応募しま~す☆

よかったぁ;まだ間に合うね;

第1希望はブルーのセット、
第2希望はグリーンのセットをお願いします♪

いつもは選ばない色だからこそ、この機会に身につけてみたいんだよね (´艸`*)

夏休みにはいつも以上に家事&子育てに頑張りまっス☆
苺姫ちゃんもバテないようにファイトだぁo(-`д´。)

応募します☆

苺姫さんこんにちは。
早速と思ったら全然遅くなってしまいましたが、応募させてください。

第一希望はブルーです。
第二希望はピンクです。

ブルーもピンクも好きな色で迷ったんですけど、クマちゃんのチョコクッキーがとっても可愛くて可愛くて、一番好きな色のピンクを抜いて第一希望にさせていただきました。

頑張っていることは・・・やっぱりお仕事かしら?
それと、この前は法事の時に精神的に頑張った・・・。
というのはありでしょうか?

苺姫さんも毎日頑張っておられますね☆
苺姫さんにもステキなことがありますように~。

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいております。コメントは初です。
主人の実家が三重県で~す。
今年の夏がんばること パン ケーキ 雑貨もろもろ 腕をみがくってことです!! 後・・・少々ダイエットもかしら・・・・
手作りもの大好きなんですが なかなか自分の時間が持てず・・・ 8歳男 4歳女 3歳男の3児の母ちゃんです!!
図々しくも 応募させてください!
①ブラウン
②ブルー
③グリーン
④ピンク         お願いします♪

あれ?あれ?
明日まで待たなくちゃと思い
今日きたら昨日から応募開始だわ!?
私の昨日はどこに行ったのかしら^^?

でも間に合ってよかった~。
第一希望は大人のブラウンよ~
う~ん私にぴったり!(たんにトウがたってるだけ?汗)
第二は・・・やっぱピンクかわいい~
まだまだピンクもいけますわよ ホホ(^^)ホホ
イヤリングでお願いね。
ってもう当たったつもりかい(汗
当たりますように~(≧人≦)オネガイ~~!!!!

もう夏ばてでミニ作る気力が減退だけど
夏ばてしないようにがんばる!!(; ̄_ ̄)9"

はじめまして^^

苺姫さん こんばんは^^
いつも素敵な作品を作っていらして楽しみに拝見しています。
初コメントで応募でスミマセン^^;
あまりに可愛いかったもので。。。!
①グリーン 優しい色合いのグリーンに惚れました♪
②ブラウン クマさんクッキーが可愛いすぎます!

夏休みですね~☆
「頑張ること。」私はじっと動かないことなんです。。。
現在二人目妊娠中で切迫早産と診断されてしまって^^;
しかし上の子がまだ小さいので動かないことが難しい今日この頃です。落ち着いたら粘土スイーツを作りたい!
今は出来ないので苺姫さんの作品を見て癒されています☆



待ってました!

急いでコメ残します。
PCが動いてるうちに・・・。
第一希望は「ブルー」
第二希望は「グリーン」で!!
ああ・・・コメ残せたカナ・・・。
また来ます~^^

応募させていただきます♪
はじめまして!初めての書き込みになります(^ワ^)
普段コメントとか書かないほうなのでかなり緊張しています・・・;なので文章とか多少変になってるかもです^^;

第一希望はピンクでお願いします!
ピンクのストラップを見た瞬間ケータイに是非つけたい!!と思いました(>v<)
食べかけのストロベリーチョコパイや小さなスプーンがめちゃくちゃかわいいです!!私こういう小さいお菓子がちょこちょこついてるのが大好きなんです♪もう一目ぼれです!!

第二希望はグリーンでお願いします!!
最近グリーンが好きになったというのもありますがヘアゴムがつぼでした!!このヘアゴムをつけて学校にいきたいです(>ワ<)
ピアスの色合いもきれいです♪

夏休みは樹脂粘土を使って苺姫さんみたいなかわいいストラップやアクセサリーがつくれたらいいなぁと思っています!!あと手芸などもしたいです!!とにかくモノづくりをしたいと思っています♪

もしも当たったらピアスあけてないのでイヤリングがいいです(・v・)

う~・・どうか当たりますようにっ!!!!(>x<)
発表楽しみに待ってます♪

応募させてください^-^

初めてコメントします!
第一希望は…グリーンでお願いします^-^
第二希望は…ブラウンで!!
イヤリングでお願いします。

いつも、このブログを読むのを楽しみにしてます。
お菓子の作り方など細かく書いてあるので挑戦してみました。おいしく作ることができました^-^
作品も丁寧でいつも『可愛いvv』と、言いながら見てます!!
では、この辺で失礼します…。これからも素敵な作品を作ってくださいね^-^

は~い!応募します(^O^)
第一候補
ブルー
どれも可愛いんだけど、夏らしくていいなぁと思って。
第二候補
グリーン
これも、可愛い

もうすぐ出産予定日だから、出産を頑張る!かな

是非とも当たりますように!!

今、里帰りしてて実家にパソコンがないので、もし当たれば鍵コメで携帯のアドレス教えます。抽選日にまた携帯の方からおじゃましますね。
当たるといいなぁ~

はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらっています。
初めてのコメントで、ずうずうしいけど応募させて頂きます。
第一希望は、ブラウン。
第二希望はブルー。
全部かわいいから悩みました~。

夏休みに頑張ることは、4歳と2歳の子と遊ぶことです♪
暑くてついこもりがちですが・・・
またお邪魔しますね♪

お久しぶりです。
少し前からまたちょこちょこブログ読みにきてました。コメントはなんだか躊躇してて、してなかったんだけど今回のプレ企画の作品がとても可愛くて、コメントします!
第一希望は、ブラウン。
第二希望は、グリーンでお願いします(^^ゞ
頑張ることはいつも通りだけど家事・育児・体力作り・仕事探しです(*^_^*)
可愛い作品当たるといいなぁ☆って図々しいかしら?

応募します!!

まだ間に合うかな??
私は①ピンク②ブラウンでお願いします☆
って今日はプレしてるなんて知らなくて開設の連絡に来たのに~かなりラッキーです☆

是非これからも仲良くして下さいね☆

はじめまして、SUNAOと申します●
とっても嬉しく読ませてもらっています★☆
ずうずうしくもプレゼント企画参加させてください!
どれもとっても可愛くって迷っちゃいますが、
クマちゃんのチョコクッキーがとっても可愛くて気になっちゃったのとブルーがとっても夏らしいので!
いつも1番大好きなピンクが2番です♪
第一希望 <<ブルー>>
第二希望 <<ピンク >>♪
でお願いいたします!
今年の夏は-4キロ目指してダイエット中です。><
夏バテに負けずにお仕事もがんばります~。
これからも更新楽しみに待っています♪

初めまして!


初めまして!
ぎりぎりセ-フですね;
応募します★
緑とピンクで(^^)
めっちゃかわいくて
一目惚れしちゃったので当たりますように(人'')

よかったらブログに
遊びにきてくださ-い♪

お返事コメントその1

お返事コメントその1

春奈ちゃん
待っててくれたのにはずれてしまってごめんなさい;;
チョコパイすっごく褒めてくれてたもんね^^
ピアスのドロップ型チェコビーズ私もお気に入りで、
いろんな色でたくさん買っちゃいます^-^
かわいいこの形がたまらなくて!

悠ちゃんのお世話、
頑張るってもう十分頑張ってる気がするけど^^
そろそろ離乳食だよね
わたしもたっきーの時は張り切ったけど、
した2人はすっかりビンにお世話になっていたわ^^
適度に手抜きして頑張ってね^^

出産後元に戻らない体重わたしも一緒です・・・
3人分積み重ねてるの・・・痛すぎる・・・

いつも応援ありがとう!
一緒に頑張ろうね^-^

のんちゃん
手上げて応募してくれたのに、
はずれてしまってごめんなさい;;
選ばれへん~~!(笑)ってすっごい嬉しかった^-^
ピンクはわたしも1番好きな色なので、
ストラップのチョコパイは思い入れがあるよ~
やっぱラブリーさはピンク?
カップケーキはいろんな人が作っててその個性が出るよね
大人を目指すアイテム~?
わたしもそろそろそうしなければ・・・(笑)

仕事量大変なの?
主婦とは違うよね・・・
家族と旅行もいいな~どこ行くのかな~
荷物持ちって・・・(笑)
ネットショップ運営、すっごいな~
尊敬です・・・
どうか頑張って!
応援しています^-^

wakko-wakkoちゃん
読み逃げわたしもめっちゃやるので、
遠慮はなし話ですよ~結構コメント入れるの、
勇気いったりするよね^^

はずれてしまってごめんなさい;;
やっぱりピンクのセット可愛かったですか?
ピンクってイメージ!ってすっごく嬉しかったです^^
娘ちゃんがいるんですね、うらやましいな~
カップケーキの物も結構いまはでてるけど、
作られないんですか?^-^
長期の休み、ほんとに苦痛ですよ~
まがもたなくて^^;
シャボン玉・粘土・工作・塗り絵・・・
いっしょだ~うちはそこに戦いごっことブロック・折り紙、
紙飛行機が入るよ・・・あ・・・プールも・・・

お互い、体力でのりきりましょうね^^

さくらんぼちゃん
本当に可愛すぎて、なんて言ってくれていたのに、
はずれてしまってごめんなさい;;
作品のことを褒めてもらって、
もうみなさんに作りたい気持ちになったよ~
30っ個・・・い・・・いけるかな・・・^^;
リクエストの作品があるなんてすごいです~
ぜひ無理せず頑張って、 UPしてくださいね^-^
作ったことのないものってなんだろ~^m^

お友達のプレゼントって、
考えるの楽しいよね^^
きっと素敵なものになるんだろうな~

うっかりペネロペさん
爽やかなお色をチョイス下さったのに、
はずれてしまってごめんなさい;;

ドゥドゥちゃんとの夏休み、どうですか?
あと1ヶ月。
確かに忍耐いりますよね、ほんと、
わたし育児は体力と忍耐って思うもの。
お熱はさがったかな?
元気に残りの夏休み、すごせますように・・・

totokoちゃん
いつも憧れてるなんて嬉しいよ~^^
なのに はずれてしまってごめんなさい;;

めいいっぱい遊びます♪って頑張ることだよ~
子供たち一緒にって1番嬉しいと思う^^
お互い残りの夏休みが楽しいものになりますように・・・

きてぃみみちゃん
いきおいよく応募してくれたのに、
はずれてしまってごめんなさ~い;;

お菓子作りを娘ちゃんたちとってあこがれる~
うらやましすぎる~!!!
いっぱい作って、ぜひUPしてね^-^
ってまた娘ちゃんオンリーの作品だったり・・・しない?(^m^)

お返事コメントその2

お返事コメントその2
ゆきんこさん
待ってたヨ(*´ェ`*)ポッ・・・
とまで言ってくれたのに当たらなくて本当にごめんね;;

どれもこれも可愛かった?
嬉しすぎるよ~
良い子にしてくれてたのに申し訳ない・・・

前コメ返事・・・ほほほ・・・
また次の機会に、懲りずに応募してくださいね^-^

りおちんちゃん
競争率高かったピンク当選おめでとう~(´∀`*)
シックなピンクなので、
きっと普段ピンク使ってなくても抵抗なくいけると思います♪
発送済んでいます、無事に届くかな・・・
食べかけチョコパイ実際に、
ちゃんとめっちゃツボだといいな~
ドキドキだ・・・

息子ちゃんとの手作り、
一緒に楽しく作れるようにか~うちもだよ~♪
させると手間とイライラが増えるのよね・・・
妊娠中の体重管理・・・ほほほ~
頑張れがんばれ!^m^
安産パワ~もいっっしょに送っちゃうね^-^

また無事についたらコメください^-^

天使ちゃんのママさん
仕事行く前にコメントしてくれたのね、
当たらなくて本当にごめんね;;

本当に暑い日が続いてるね、でも最近夜は涼しいんだよ~
でもこの温度差がくせもの・・・
お互い体には気をつけて育児奮闘しようね^^

nana☆ちゃん
きゃ~nana☆ちゃんも当たらなくて本当にごめんね;;
色合いが優しくてとても可愛くて好きなんて・・・
すっごく嬉しいよ~
でもわたしにはnana☆ちゃんのリアルさも、
すっごく好きでうらやましいよ~
わたしはどうしてもリアルにできないの・・・

ビーズと粘土の組み合わせのセンス?
ありがとう・・・;;
あれれ?
作品作り、スランプ?
お仕事、休みなしお盆休みもなし??
お仕事してる人の苦労は、主婦とはまた違うよね
どうか無理せずに頑張って・・・

*mamico ちゃん
応募ありがとう!
当たらなくて本当にごめんね;;
わたしてっきりピンクが好きかな?って思っていたけど、
ナチュラル派だったんだね、
ぜひまたプレするから応募してね^^

みかcちゃん
さくらんぼさんのブログから?
きてくださって、それに応募してくれてありがとう!
当たらなくて本当にごめんね;;
チラチラみてたんですか?
わ~光栄です(笑)
はじめてのコメントはきっかけが要るときもありますよね、
だからすっごく嬉しかったです^^
長めのピアス、
わたしもとってもすきなの!
お花のヘアゴムは量産しまくってるので、
またオクに出します^^
どの作品も大好き^^なんてほんと感激です^-^
スイーツデコがうまくなるように、販売も?
すごいな~
どうか頑張って!
また遊びに行きますね^-^
これからも、よかったらきてくださいね^-^


お返事コメントその3

ナミちゃん
こちらこそはじめまして!
こっそりとブログ読んでくれてたんですか~?
わはは^^
ありがとうございます!
癒されてますなんて、とっても嬉しいです!
すっごく悩んで決め、応募してくれたのにごめんなさい^^;
一応受験生なんですか?
わ~もうはるか昔過ぎる話・・・
勉強の合間に遊びに来てくれたんだね、
こんな主婦のブログに~ありがとう!
どうかお勉強頑張って!
またの機会に応募してね^-^

まゆまゆちゃん
わ~おめでとう~
付けて良かった~?
ほんと、それで当たったんだもんね^-^
イヤリングにして発送済みです、届いたかな?
夏休みを満喫してる奴らの後片付け・・・
一緒だよ~プラスわがままでお子様な旦那ちゃんのお世話;;
お弁当も… ?ううう、頑張って~~~
早く涼しくなって2学期始まって~(叫び)よね

いくちゃん
はずれちゃってごめんね^^;

選ばない色だからこそ、この機会にって、
思いわかるし、嬉しかったんだけど・・・
ごんめんよ~~~
家事育児に夏休みはない!!!
お互い頑張ってのりきろう!!^-^

ちぃちゃん

ご当選おめでとうございます~^^
クマちゃんのチョコクッキー、
お手元に届きましたかな^-^?
気に入ってもらえますよう・・・

法事の時はほんと頑張ったよ~
えらいえらい!!!
これから年取ると増えるよね・・・こういう機会も・・・

わたしにステキなことがありますように~?
わ~ありがとう!!!
ありそうな気持ちになる~^m^

よっしーちゃん
初コメありがとうございました!
ご主人の実家が三重県?
あら!三重県つながりですか?
パン ケーキ 雑貨もろもろ 腕をみがくって、
一言で言っちゃってますがすごい~^-^
少々ダイエット・・・・おほほほほほ・・・
わたしはかなり本気でやらなければ・・・
8歳男 4歳女 3歳男の3児のママさん、
急遽の歯医者復活セットですがお手元に届きましたか?
気に入ってもらえたか心配です~^^
届いていたら、それだけでもコメくれたらほっとします~^^

kotoちゃん
私の昨日はどこに行ったのかしら^^?
ってすっごく笑ったんだけど^-^
わたしもよく「わたしの金曜は???」とかあるの~
仲間だわ^m^

当たらなくってごめんね;;
かわいいミニたくさん見せてね、
またプレするから、待ってってね^-^

yu-ki☆ちゃん
初コメントで応募ぜんぜんですよ~
むしろ初コメのきっかけになって嬉しい!!!
でも当たらなくてごめんなさい・・・;;

二人目妊娠中で切迫早産、
わたしもでしたよ~^^
いや。わたしは3人目のとき?
入院して24時間点滴、
トイレ以外は歩くなって10日、
ちょっと幸せでしたが^-^
だって生んだらそうはいられないんだから~
落ち着いたら粘土スイーツを?
ぜひぜひ!!!
もしブログを解説されたらご一報くださいね^^
どうか周りに甘えながら、
無事に元気な赤ちゃん生んでくださいね^^

kokoちゃん
待っててくれたのにごめんなさ~い;;
PCが動いてるうちに・・・って切羽詰ってくれたのに^^;
また絶対やるから待っててね^-^

スイちゃん
初めての書き込みありがとう!
そして当選おめでとう!
お品は届いていますか?
ヘアゴムがつぼって嬉しかったです!
つけて学校に行ってね^m^
届いていたら、それだけでもコメくれたらほっとします~^^

桜花ちゃん
初コメ本当にありがとう!
そして落選ごめんなさい^^;
ブログを読むのを楽しみなんてとっても嬉しかったです^-^

なんのお菓子作ってくれたのかな~
嬉しいです^-^

またプレするのできてくださいね^-^

Kaoちゃん
きゃ~実家帰ってるのにありがとう!!!
なのに落選ごめんなさい~;;

出産を頑張る!もちろんだよね^^
わ~どきどきする・・・
また3人子持ちママ友達が増える~^^
頑張って!kaoちゃん^^

かずみんちゃん
はじめまして。
こめんとどうもありがとう!
ブログ見てもらっててありがとう~^-^
せっかく応募してくれたのにごめんね^^
4歳と2歳の子と遊ぶこと♪^-^
うちの次男三男と一緒だね^^
どうかお互い頑張ろう!
よかったらまた遊びに来てください^^

ミユキちゃん
ごめんね、はずれちゃって・・・
抽選は子供たちにビンに入れたものをひかせたんだけど、
終わってからも遊んでて、
ちゃんと応募のコメどおりに、
ミユキちゃんの名前はいってたよ
私の記載ミスです^^;ごめんね
どうかまたプレ企画するから、応募してね^^

ゆっこちゃん
間に合ったけど~ごめんね、外れちゃって;;

解説の連絡ありがとう!
さっそくチェックした~
こちらこそ、是非これからも仲良くしてね☆

SUNAOちゃん
はじめまして^^
プレゼント企画参加ありがとう!
当たらなくてごめんなさい!!!

-4キロ目指してダイエット?
わたしは、も~~~っとやせなきゃよ^^:

お互い頑張ろうね^-^
また遊びにきてね^^

はるなちゃん
初コメありがとう!
ぎりぎり応募してくれたのに落選ごめんなさい^^;
またブログによらせてもらいますね^^
閲覧感謝です^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
