• スポンサーサイト


  • 夏休み、頑張るあなたにプレゼント企画当選発表^m^

「追記・・・ごめんなさい、当選者5名の方、
      ピアスでよいのかもお返事ください~」

昨夜締め切りました、
夏休み、
頑張るあなたにプレゼント

kau1.jpg
合計30名の方にご応募いただき、本当に嬉しかったです
ありがとうございました
コメントもにやけながら読ませていただきました、
おいおいお返事しますのでちょっとお時間下さいね

1人2点の応募なのでこういう内訳になりました

可憐なピンク(17票)
 春奈ちゃん・のんちゃん・ユイ子ママちゃん
 wakko-wakkoちゃん・さくらんぼちゃん
 りおちんちゃん・天使ちゃんのママちゃん・nana☆ちゃん
 みかcちゃん・ちぃちゃん・kotoちゃん・スイちゃん
 totokoちゃん・ミユキちゃん・ゆっこちゃん
 SUNAOちゃん・はるなちゃん

清楚なブルー(15票)
 のんちゃん・ユイ子ママちゃん・うっかりペネロペちゃん
 totokoちゃん・きてぃみみちゃん・天使ちゃんのママちゃん
 ナミちゃん・まゆまゆちゃん・いくちゃん・ちぃちゃん・よっしーちゃん
 kokoちゃん・kaoちゃん・かずみんちゃん・SUNAOちゃん

爽やかグリーン(15票)
 春奈ちゃん・ゆきんこちゃん・りおちんちゃん・mamikoちゃん
 うっかりペネロペちゃん・wakko-wakkoちゃん・みかcちゃん
 ナミちゃん・いくちゃん・yu-kiちゃん・kokoちゃん・スイちゃん
 桜花ちゃん・kaoちゃん・はるなちゃん

大人なブラウン(13票)
 きてぃみみちゃん・ゆきんこちゃん・さくらんぼちゃん
 nana☆ちゃん・mamikoちゃん・まゆまゆちゃん
 よっしーちゃん・kotoちゃん
yu-kiちゃん・桜花ちゃん・かずみんちゃん
 ミユキちゃん・ゆっこちゃん


さきほど3匹の小悪魔ちゃんたちと抽選をいたしましたので、
発表いたします~

まず末っ子なっちゃん担当可憐なピンク絵
            kekka1.jpg
写真見えづらいけど、りおちんちゃんです~
1番人気のピンクです、強運?

次に清楚なブルー担当次男あっくん絵
            kekka2.jpg
見えますか?ちぃちゃんです~
そして爽やかグリーン担当の長男たっきー絵
                 kekka3.jpg
スイちゃん見えますか?おめでとうございます
大人なブラウンは、
わたくしが・・・・えいっ
            kekka4.jpg
まゆまゆちゃんだ~おめでとうございます~

それから、今回30名もの方にご応募いただき嬉しくて、
敗者復活用に、
ナチュラルベージュミックスセットを作りました
omake.jpg
こちらははずれた全ての方の中で再抽選し、
よっしーちゃんに当選
もらってくれますか?

ということで、
可憐なピンク
 りおちんちゃん
清楚なブルー
 ちぃちゃん
爽やかグリーン
 スイちゃん
大人なブラウン
 まゆまゆちゃん
ナチュラルベージュミックスセット
 よっしーちゃん

という結果に

当たらなかった方、本当にごめんなさい
ご応募本当に嬉しかったです、
どうかまたの機会に応募してくださいね

当たった方、
ご住所分かる方もみえるけど、変更ないかの確認のためにも、
お手数ですが非公開コメントで、
「郵便番号・住所・氏名」をお教え願えますか?
ご連絡お待ちしています

毎日どうなっているのかしら・・・?と、
見ているランキング、
応援応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり当たらなかった...orz
でもとーっても楽しかったです。
ありがとうございました^^
当選されたみなさま、おめでとうございます。

外れでした><
これからも苺姫さんの可愛い作品を楽しみにしています^^
陰ながら応援させていただきます♪^^

残念、外れちゃいました。
当たった方おめでとうございます。
楽しい企画をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざ、残念・・・。でも色別プレゼント企画とっても楽しかったです♪
またこれからも、可愛いくて美味しそうな作品や、実際に美味しいスイーツづくりなど楽しみにしています!

はずれちゃいました;;
残念です・・・(泣)
でもでも、プレゼント企画、楽しかったです~☆
ありがとうございました!!
当選されたみなさん、おめでとうございますッ(*^∀^*)
これからも可愛いスイーツ作品やビーズアクセサリー、楽しみにしています♪♪.*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でした~

・・・でも楽しく読ませていただきました!
30名もの応募すごいですね☆
苺姫さんのファンが多い事に改めて驚き、
素敵だなぁ~と思いました♪

これからも応援しておりますので、
可愛い作品をどんどん作ってくださいね!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
頑張りが足らなかったカモーーー
そういや、応募の時に選ぶの必至で頑張る事書くの
忘れてた 笑

この数日、めちゃドキドキでした♪
楽しい企画、ありがとうでした(´・∀・`)ノ
可愛いお子ちゃまも抽選御苦労サマでした♪
またこれからも可愛い作品楽しみにしてますネ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れたかぁ~

当たった方、おめでと~ございますぅ☆
私ははずれちゃいましたが;
また楽しい企画をお願いしますね♪
お互い、長い夏休み、乗り切りましょう(笑)

お疲れ様です!

抽選お疲れ様でした(^O^)残念ながらハズレてしまいましたが、楽しい夢を見させていただきました☆
苺姫さんの作品は大変可愛くてファンになりました!またかわいい作品楽しみにしてます~(^O^)/

やったー
ありがとう苺姫チャン
とりあえず、から喜びのコメ!また、からお邪魔します~

ざんね~ん><
はずれちゃいました。
でも結果発表はドキドキして楽しかった^^
また楽しい企画でドキドキさせてね~。

(^v^)

プレゼント企画いいですね~!
私は最近苺姫ちゃんからいただきものをしたばかりなので陰ながら見守らせてもらいました♪
私は涼しげなブルーがお気に入りだったよ♪お花のゴムはもちろん、くまクッキーののったカップケーキもとってもかわいい~♪
プレゼントってもらう人もあげる人も楽しいよね♪

あぁ…残念(>_<;すごい欲しかったの~~ブラウン。。
また、企画して下さいね☆(その時は、ブラウンもよろしく!)
苺姫さんって、三重なんですか?私の母も、三重出身ですっ!尾鷲の外れで、超ド田舎ですけど…(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念だったわ~。でも、こういうドキドキ感、楽しいよね^^
また新作できたら見せてね。楽しみにしてる~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事コメントです^-^

春奈ちゃん、yu-ki☆ちゃん、 nana☆ちゃん
うっかりペネロペちゃん、 さくらんぼちゃん、
wakko-wakkoちゃん、 ゆきんこちゃん、いくちゃん
みかcちゃん、 kotoちゃん 、*mamicoちゃん、
そのほか応募してくださったみなさん本当にありがとう!
すっごく嬉しかったです^m^
外れてしまってごめんなさい;;
でもまたきっとすぐカウプレします~^^
100000HITの時かな?
って・・・すんごい数字なんですけど~!!!!^^;

待っててくださいね^^

じゅんmomちゃん
え~そんな気持ちで応募しなかったの~?
あらら・・・なんて謙虚な・・・ううう・・・
今度の時は遠慮なくしてね、
わたしならやっちゃいます^^

ユイ子ママちゃん
いつも見てくれてて、
作品にアドバイスとかもありがとう!
そして何よりのモニターさん^^
またやるときは応募してね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
