• スポンサーサイト


  • 夏休みはもういい・・・ミニマカロンとぱっちんピン^m^

毎日暑い日が続いていますが、
土日もお仕事に行くパパ

うちはず~っと小悪魔3匹と私の4人で過ごす夏休み
いい加減力尽きそうですが・・・
まだあと1ヶ月あるなんて・・・・・・
すでにゲンナリです

でも、同じような境遇のお友達と、
一緒にプールをしたり、
伊勢神宮のおかげ横丁に、
赤福氷
(抹茶味のカキ氷に赤福が入ってるの)を食べに行ったり、
スペイン村の夜のパレード&花火を見に行く予定を立てていたりします
帰省という大きなイベントがのないうちには、
本当にありがたいお友達たち

ちなみに今夜は夕飯を一緒に食べて、
花火の予定です

さて昨夜はクリーム絞っていました~
pin.jpg
お子様用のぱっちんピンです
kagoiri.jpg
包装がすんだものは、以前記事にもした、
私がお世話になっている美容院におかせてもらいに行きます
作った1cmくらいのマカロンにも、ニスを塗りました
nisuowari.jpg
これからストラップやヘアピンに加工していきます
そろそろケーキも作りたくなってきたので、
また作ってUPしますねheart02

怖くて見れないときもあるランキング(笑)、
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はずれちゃった

苺姫ちゃんこんばんは^^
本当に毎日暑いね(^▽^;)
もうバテバテだよ。
先日のプレ企画はずれちゃった(^^;;
すごい競争率だったもんね。
当った方 おめでとう~^^
また企画してね!
マカロンかわいいね~^^
どんな風に仕上がるのかな?
楽しみにしてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苺姫チャン!!!!!ランキング1位になってるじゃん!!!
すご~~~い☆
クリームをパッチンピンにしたら、かわいいねっ
マグネットにしてもかわいい~←って、もうやってるかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苺姫さん、こんにちは☆
ちょうど夏休みという事もあって、毎日
にぎやかな感じですね。
花火、楽しかったですか?

ヘアピン、いっぱいありますね!
可愛くホイップが絞ってある~!
1つ1つ苺姫さんの心のこもった可愛い
作品ですね♪
美容院から、色々なところにお嫁入りしていくんですね!

マカロンも可愛いですね~、
淡いパープルのマカロンがとっても綺麗です!
ヘアピンやストラップになるんですね☆

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

(´;ω;`)ウッ…
お友達のブログめぐり、久々過ぎましたね~。。。
プレ企画があったとは!!!!!ショーック Σ(゚д゚lll)ガーン
次回は必ず参加します(☆∀☆)

なんだか夏バテMAXで、毎日家でのびきって過ごしてましたw
なんか何もする気がおきないんですよね~(;´д`)

ところでころころのマカロン可愛いですネ(´∀`*)
やっぱり苺姫さんの作品はこのコロコロぷっくり感が売りですね!!!
う~んカワユス♪
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
