• スポンサーサイト


  • いきつけの美容院に作品、多量委託してきました~^m^

今日はすっごく嬉しかった~
だって美容院に行ってきたの~

子供も3匹もいるとなかなか行けないこの場所

パパは全然休みないし、
3匹預けるのには不安がかなり残る人なのであてにできない・・・

そしたらお姑さんが、
「たまには1人の時間を」
ってうちの小悪魔3匹を夕方預かってくれ
カットに行けたのです

まあ思ったことをずばっと言う、
ちょっと苦手な面もあるお姑さんではあるのだけど、
育児不参加夫である、彼の代わりに?よくしてくれるところもあり、
助かっています

朝、幼稚園の登園日だった次男あっくんを、
たっきーなっちゃんと送ってから予約要れ
夕方にとれたんだけど、
わたしの作品を快く置かせてもらっている美容院さんなので
あわてて作りおきの作品を仕上げ梱包~
akkunntotatuki 129
かわいい外観の、Antique~アンティーク~さんです
             (三重県久居市元町)
かごいっぱいに腟究置かせてもらってきました
itaku1.jpg
先日記事にした生クリームのぱっちんピンや、
カウプレでも作ったお花とビーズのヘアゴムjumee
itaku2.jpg
ストラップも作りましたよ~
itaku3.jpg
こんな風に梱包腟究
水玉バンビのんちゃんのイラストが可愛すぎて愛しい・・・

itaku4.jpg
羊毛カップピンクッションにスイーツはち針のセット
itaku5.jpg
たくさんの人が手にとって下さりますように・・・

実はこのあと・・・続きがあるのですが、
明日の記事にでも

あ、そうそう、
これは昨日作った桃のタルトなんだけど、
簡単で、しかも見栄えがいい~
momotaruto.jpg
また作りたいし、ぜひミニチュアで作りたいと思っています
ストラップにしたい~jumee

きっとそのうち作ります

怖くて見れないときもあるランキング(笑)、
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ









スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^-^有沙ですw
ママさんは大変ですね;
パパさんはお盆とかは休みとかあるのですか?
がんばってくださいw
記事の続き楽しみにしています^-^

かわいいですね。見ててたのしくなります。
とても上手ですね^^ww☆うまくて羨ましいな~。さっそく私も練習しな
くちゃ。苺姫さん見習って。
バリエーションが豊富でカワイイですw☆w

No title

更新がんばってください♪応援ぽち^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
