• スポンサーサイト


  • 久しぶりのデートでうきうき!&今日の作品^^

今日もすっごく暑かったです・・・三重・・・
もう8月だもんな~

さて、今日はちょっと昨日の続きのお話を

昨日3匹の小悪魔をお姑さんにお願いして、
委託作品をお願いしつつカットに行った私

実はそのあと。
旦那さんとデートをしたんです~

美容院に行く前に、1人でふらっと買い物でもしてきたら?
と言ってくれたお姑さんに、
「それより、美容院後に、
たっちゃん(旦那さん)と夕飯デートしてきてもいいですか?
と言ったらOKもらったんです

OKもらってすぐに仕事中の彼にメール
仕事帰りに合流することになって、まさに待ち合わせの、
本格デート

そんなことを話したら美容師さん、
デートだから気合入れなきゃって髪の毛巻いてくれて
彼が仕事終わるまでのショッピング中には、
化粧品屋さんで自分でしたメイクにシャドウやグロスプラスしてもらって

うきうき連れて行ってもらったのは、
韓国料理のお洒落な居酒屋さん

普段は行けないこういうお店しかも子供なしのデート
取り分けなくていいから辛いものも食べられる
薄暗い照明でロマンチックな掘りごたつ風の2人席にもう、
嬉しくて嬉しくて

2人も車なので、ノンアルコールのカクテル
200808011930000.jpg
わたしはキューティピンク

写真忘れたけどすっごく美味しい石焼マーボー豆腐と、
柚子胡椒の唐揚げ
石焼海鮮おこげ
200808011958000.jpg
つまみつつ、今度はアジアンビューティなる、
アロエと柚子のノンアルコールカクテル
200808011953000.jpg
ラストに彼が頼んでくれたのがこれ、
200808012025000.jpg
ストーンアイス

すっごく冷えたお皿の上で、
店員さんがこねまわす~
200808012035000.jpg
そしたらこんなお山になって、
トッピングしてくれて完成
200808012028000.jpg
これが美味しかったの~

「ねえ、楽しい?」って何回も聞いちゃうほど、
彼はいたってクールでしたが
一応楽しかったらしい・・・ほんと気持ちが見えにくい人・・・羆

こんな素敵なお店に・・・誰と来たのか聞いたら、
会社の子たち・・・と言ってましたが・・・
ほんとかしら・・・?

ともかく、
昨日はすっごく楽しかった・・・
子供たちはおりこうに待ってて、
お土産のドーナツを一緒に食べました

夕方からの数時間だったけど、
子供たちと離れての、美容室・お買い物・デート・・・
すっごくリフレッシュ~
夏休み、もう少し頑張れそう

そんな気持ちで、
今日は子供たちと過ごしました

最後は今日の作品
ハートのクッキードーナツです
do-natu.jpg
今夜あたり、
ケーキとか作ろうかな~jumee

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ














スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

おおーよかったですねw
デート^-^
あと1ヶ月夏休みがんばってください(^()^)
ケーキ楽しみにしていまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん♪

楽しかった様子が伝わってくるよ~★
よかったね(´艸`*)
結婚しても旦那さんにときめいている苺姫ちゃんが、
とっても可愛い~(σ≧∀≦)σ
私達夫婦とは全然違う、二人っきりの過ごし方でちょっと笑っちゃいました;
いつもクールな旦那サマ。
本当は嬉しくても顔に出さないだけですよ(,,・∀-)y-~~~

久々のデートよかったね
私も彼と二人でデートしたぁい

きゃ~!

久びさのデートよかったね~!
読んでてなんだかあたしまで顔がにやけちゃった!!!
いいなぁ♪いいなぁ♪
まだまだ夏休みも長いけど、夏バテしなように
頑張ってね~!
最近、遊びにこれなかったから、プレゼント企画が
あったの知らなかった~!残念!!!
応援ぽち

報告が遅くなってしまってすいません(>д<;)

カウプレのプレゼント無事届きました♪
ちょっと忙しくてPC触る暇なかったので報告が遅れてしまいました;すいません(>x<;)

かわいいラッピングをわくわくしながら開けると・・・・きゃー!本物の苺姫さんの作品だー!!(あたりまえ;)
写真で見たときも勿論かわいいと思ったんですが実物はそれ以上にかわいくて・・・・もう本当に当選してよかったです!!
かわいすぎて使うのもったいなくなってきちゃいました(●・v・●)たぶんしばらくは観賞用として見てニヤニヤしてると思います(笑)←あやしい・・;
ピアスもちゃんとイアリングに代えてくださってありがとうございます(●^∀^●)

大切に・・・大切にしますね!!(●>∪<●)
ありがとうございました♪


それと・・・お子さん3人ともの名前に「月」が入ってるなんてすてきですね(●^∪^●)なんかしら兄弟で繋がりのある名前好きなんでいいなーって思いました☆

はい!大学生です(●・∀・)ノテストなんとか乗り切れました!これで私も晴れて夏休みです(笑)


旦那さんとデートとか・・・・うらやましいです♪結婚してから旦那さんとデートとか私もいつかしてみたいです☆出来るかどうかは別にして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~!!苺姫さん^^*
旦那サマとデート&リフレッシュ出来て嬉しいですね♪
短い時間でも2人で過ごせるのっていいですよね~!
のんは、2人で居過ぎるとこあるので、
たまには1人になりたいです(汗)
でも週末ランチデートとかして楽しいデス。。
でも苺姫さんと一緒で、話すのはほぼ私からです。。
めちゃ話してて、話すのに夢中になってて
振り向いたら彼氏さんがいなかったことあります(笑)
めっちゃ恥ずかしい><*

あ!イラストの件でコメントいただいたお返事デス^^*
了解しました!
でも少し作るの遅くなると思います;;
すみません。。
今週末に、メールで添付して送りますネ!!
それでは~^^♪

旦那様とのデート、よかったですね^^
うらやましいです~
クッキーとドーナツ、すごくかわいいです♪
ポンデ風ドーナツに心奪われましたっ!!

LOVE♪LOVE

苺姫ちゃん・・・旦那様とのデート、本当に良かったねぇ~~。
パパの面では(って失礼か?!)不満はあるかもしれないけど、パパの前に苺姫ちゃんの旦那様だもんね。
たまには苺姫ちゃんも綺麗にデート仕様にして二人くっついて歩くのもヨシよん♪
パパにとっても、きっとリフレッシュになったと思うよん。

苺姫ちゃんが幸せそうな日記に私も幸せな気持ちになったよ。

夏休み・・・お互い頑張ろうね!!ファイトッ!!

お返事のコメントです^-^

有沙ちゃん
デートよかったよ~^-^
夏休み、ありがとう・・・が・・・がんばるよ~

いくちゃん
旦那さんにときめいてる?
わはは~周りにも言われちゃいます^^;
え~?
いくちゃんたち夫婦は、
どんな二人っきりの過ごし方したのかな?
あとで見に行っちゃおう・・・^m^

こあらママちゃん
あれれ?彼と二人でデート??・
できるじゃ~ん、
ぼくちん保育園は???^-^

ピンクドルフィンちゃん
顔がにやけちゃった?
いやん^m^
お互いハードな夏休み・・・
ピンドルちゃんにも甘い出会いがあるといいのにな~^^
いつも応援ぽちをありがとう!

スイちゃん
プレゼント無事届きほっとしました^^
実物はそれ以上にかわいくて・・・・なんて、
本当に嬉しいです^^
観賞用として見てニヤニヤ??
ありがとう~嬉しいよ~また見飽きたら使ってやってね^^
3人ともの名前に「月」が入ってるのをm
すてきって言ってくれてありがとう!
昔から、つきの神秘的な美しさが大好きで、
彼とも夜のデートで月を眺めることが多くて、
なんとなくつけたかったんだ^^
気に入っているので嬉しい^^

スイちゃんも素敵な夏休みを過ごしてね^^
これからきっと素敵なことがたくさんあるよ~

のんちゃん
こんにちわ!のんちゃん^^
デート&リフレッシュすっごく嬉しかったよ~♪
短い時間でも2人で過ごせるのっていい、
ほんとうにそうなんだよ!!!
のんちゃん!!!
特に子供ができたらね~
2人で居過ぎるとこあるので、
たまには1人になりたい・・・ああ・・・そういう時期もあるね
わたしも話しかけたら、彼がいなかったなんてざらよ~^^
仲間だ~^^
イラストの件本当に本当にずうずうしくごめんね^^;
のんちゃんのイラストがだ~ぃ好きなわたしです^ー^

春奈ちゃん
ちびちゃんいたら、
デートはできないよね~へへへ~
そのうち春名ちゃんもできるよ^^
クッキーとドーナツ、かわいい?
ありがとう!
ポンデ風ドーナツ、ちゃんとそう見える?
難しかったよ~面倒で^^;

江里ちゃん
旦那様とのデート、本当に良かったよ~~~。
心配ありがとう・・・江里ちゃん;;
パパの面では不満はあるある!!!
失礼ではないよ!
正解正解大正解!!!
2人だと、うまくいくんだけどな~
子供を邪魔にしちゃう人だからな・・・
夏休み・・・まだ残りが長いけど頑張ろうね^^

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
