• スポンサーサイト


  • 新しくできたミニチュアスイーツパーツと頂き物^-^

今日もとっても猛暑です
いま、プール遊びの後、
クーラーの効いた寝室で、3匹丸ごとお昼寝中
小学生のたっきーも、す~ぐ寝ちゃうんです

しばしの1人の時間

前回の記事に載せたミニクッキーに、
デコレーションして仕上げにニス
minimini1.jpg
それから新しくミニチュアケーキを作ってみました
minimini2.jpg
腟究真上から見たらこんな感じ
minimini3.jpg
小さな苺ちゃんも初挑戦
どこかのケーキ屋さんで見たケーキを、
記憶のままに再現・アレンジしたよ

多分クッキー生地のカップに、
カスタードのムースかな~
ころんとしたフォルムが印象的でした

ちょっと気に入ったのでもっと作ってみようかなjumee

そうそう。
素敵なプレゼントが届いたのでご紹介
pure.jpg
Sweets DiaryのYUMI♪。+ちゃんから頂いたお品
カウプレで当選したんです~
クリームデコがとってもかわいらしい作品、
本当にありがとう

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ














スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

いぃちぃごぉぉぉー!!
すっごく、すっごくかわいいですっ!!!
そういえば、苺姫さまのイチゴは初めてみますね^^
バッチシです!!かわいすぎます(≧ω≦)b
ケーキもすごいイイ出来ですね~^^
ミニチュアでこんなに細かく作れるなんて、ほんとすごいです~☆

3人丸ごと昼寝してくれたなんて、すごい幸せな時間ですね(笑)

クッキーのチョコがけ、とっても可愛いです。
ケーキもポップで可愛いです。
何になるんでしょうか。
完成が楽しみです。^^

苺姫ちゃん おはよう^^

手作りも子育ても、頑張ってるね~
かわいいプレゼントも苺姫ちゃんにぴったりな感じだね^^
↓の旦那さんとのデート。
良かったね!!うきうき感がブログでしっかり伝わってきたよ。
かわいいね~

相変わらず毎日暑いよね(´・ω・`;)
クッキーにケーキ・・・美味しそう♪
すっごく可愛い☆
旦那さんとのデートもよかったね~(´∀`*)
苺姫ちゃんの幸せな気分がすっごく伝わってきたよ♪
旦那さんのこと大好きなんだね!

ミニクッキー、めっちゃ可愛いやーんッ♪
チョコかけクッキー、めちゃイイ感じ♪
焼き色もこんがりで、見てると・・・( ̄▽、 ̄)ジュル 笑
ケーキも小ちゃいのに、フルーツモリモリで
可愛い♪

ゆみサンのカウプレ、当たったんやね~♪
いいなぁ~(*´▽`*)

商品紹介ありがとうございます。

こんにちは
やっとブログにたどりつけて よかったです。(*^_^*)
あれから いろんな所から 苺姫でさがしたんですが
全然ブログわからなくて ブログ名違うから
わかるわけないですよね。^_^;

私の商品紹介していただき 嬉しいです。
それに すごい いろんな事が書かれてて
内容盛りだくさんで びっくりしました。
今回のケーキも可愛いですね。
小さな苺が 可愛いです。

旦那さんとも 超ラブラブみたいで いいなあ~。
それに 三重県 お隣の県ですね。
また来ますね。

もしよければ リンクさせていただきたいんですが
お返事お願いします。

お返事です~^^

春奈ちゃん
苺ちゃん初挑戦、
バッチシ?わ~春奈ちゃんありがと!
苺好き春奈ちゃんにそういってもらえたら嬉しい^^
ケーキ、結構気に入ってるので、
嬉しいよ^^
3人丸ごと昼寝してくれたら、
ほんとうに幸せな時間なのよ(笑)

寝顔見てても愛しいし、好きなことできるしね^^

nana☆ちゃん
クッキーのチョコがけ、気に入ってもらえて嬉しいです^^
ケーキもポップ?きゃ~うれしい~^m^
わたしが食べたいものしか作ってないんですよね^^;

totokoちゃん
おはよう~^^今日も暑いね^^
手作りも子育ても、頑張ってるふりだよ~^^;
手抜きいっぱい・・・^^;

デートのうきうき感が伝わってきた?
きゃ^m^
読んでくれて、ありがとう!

りおちんちゃん
うんうん・・・毎日溶けそう・・・^^;
旦那さんとのデートおほほほほ~よ(´∀`*)
幸せな気分がすっごく伝わってきた?
いや~ん、幸せでした^^
食べ物も美味しかったし^^
大好きなんだね!・・・って・・・・きゃ~~~~^m^

ゆきんこちゃん
めっちゃ可愛いやーんッ♪?ありがとう~^-^
チョコかけクッキー、わたしが食べたいだけなんだけどね^^;
ケーキフルーツモリモリしすぎ?って思ってたけど、
変じゃない?
よかった~^^

ゆみちゃん
とってもかわいらしいストラップをありがとう!
ちゃんと飾ってあります^-^
内容盛りだくさんでしたか?
手を広げすぎてます・・・はい・・・^^;
旦那さんと、超ラブラブ・・・かはともかく・・・
お隣の県だね^^
リンクもとっても嬉しいです!
わたしも、させてもらいたいです^^
よろしくね^-^
2008.08.07 10:41 [ edit ]
ゆみ #- URL
もしよければ リンクさせていただきたいんですが
お返事お願いします。

初めまして☆

わ~とっても小さくて可愛いケーキですね!
小さいのにいっぱいデコレーションがあってめちゃカワです~(>∀<)

リンクさせてもらいます。

ありがとう。
リンクさせてもらいますね。
本当に 3人もお子さん大変ですね。
うちは 早くに産んだんで もう高2の女の子
と小5の男の子がいます。

夏休みで大変うるさいでーす。
また おじゃまします・

ブログ訪問&コメントありがとうございました♪
苺姫さんはこんなにかわいくて、しかもちっちゃい作品を作っているのですね(人´∇`*)
細かいのに丁寧で尊敬します!!

また遊びに来ます☆
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
