• スポンサーサイト


  • ミニチュアチャームつきバネポーチと携帯ストラップ自分用

暑い毎日の中、
いま流行のゲリラ豪雨
三重のうちにもきましたよ~

昨夜の3時過ぎから、
もう、バケツをひっくり返したようなという言い方では、
とてもとても足りないようなすごい豪雨
あまりの音に起きました

今日は朝も何回か豪雨があった後、快晴
小学校のPTAの自由水泳の監視当番に行ってきました
3時間立っての監視
疲れました~

さてさて、
昨日からすっかりはまっているのがこれ腟究
                 bane1.jpg
わたしが作ったミニチュアスイーツのチャームが、
ちょこんとついてます・・・

Strawberry Princessesのロゴも入っていたりして・・・
bane2.jpg
これね、
お気に入りのスイーツモチーフの生地を使った、
バネポーチなんです
作りすぎですか?
              bane3.jpg
まだバネ入れてないのもありますが、
うきうきと作っています
チャームをつけて、ヤフオクに出品、
もしくは雑貨屋さん・美容院に委託したくて
私的には好きな感じに仕上がったんですが、
どうでしょうか・・・?

布の組み合わせを、
裏地も含めていろいろ変えるのが楽しいですrainbow

それから、
以前旦那さんが使っていた携帯を、
もらったのでそれに合うストラップを作りました
keitai1.jpg
わたしが使っている携帯は右のピンクですがかなり古い・・・
気に入ってはいるんだけど、
画面の大きさや画像の綺麗さは左のほうが断然いいのでのせかえます
keitai2.jpg
シックなあずき色
パーツクラブで買っってあったパーツと、
自作のミニチュアスイーツ、
大好きなビーズで大人可愛いストラップに
本体には傷が目立つので、
デコしちゃうか迷い中ですjumee

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ











スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトバンク、外装交換無料サービスの有料化周知不足で返金へ

 ソフトバンクモバイルは、有料のオプションサービス「スーパー安心パック」において、外装交換を有料化した際の周知が不十分だったのではないかとの指摘を受け、現在までに「スーパー安心パック」で有料の外装交換を行ったユーザーに対し、費用の返金を行うことを明らか...

  • コメントの投稿

非公開コメント

はぉっ!めちゃくちゃかわいいバネポーチですね!!
ぜひぜひオクに出品を~♪
Strawberry Princessesのロゴが入ってるなんて素敵すぎる~!
さらに苺姫さまのスイーツチャームがついてかわいさ倍増★
これは欲しいです~^^

旦那様のケータイ、わたし買おうかどうか迷っていた機種です~^^
SHは画像がとってもきれいですからね~^^
苺姫さまは長く愛用される派なんですね!
わたしは究極に飽き症で1年に1回は換えていました^^;
今はもう無理ですが...(2年間の借金地獄/笑)
デコったらまたUPしてくださいね~^^
楽しみにしてまっす(^m^)

さっそく遊びにきました^^

わたしも遊びにきましたぁ~☆

ポーチ、メチャかわいい!
わたし、お裁縫上手な方、尊敬します。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
家庭科は2しか取った事ないからなぁww

おこちゃまもかわいいですね♪
見てるだけでハッピーが伝わってきます^^

バネポーだぁぁあッ(*´▽`*)!!←なんじゃその略 笑
可愛いッ!!!
ゆきんこも、何個か作ったけど
布を継ぐのが苦手でこんなに可愛いのんできなかった 泣
やぱ、苺姫ちゃまは器用だすなぁ(*´ェ`*)ポッ

旦那サマのストラップ、スイーツなのに渋いなぁ♪
チョコの柄なんてスゴイ♪
たまに、ゆきんこ彼氏に作品を見てもらうけど
頭の上にハテナマークが浮かんではる。 笑
まったく興味がないみたいっす 笑

ハロハロハロ~♪
お久しぶりよ~!会いたかったわん^^
ね~ね~元気?夏休み毎日どう?聞くなって?
ゴメン、想像を超えてるかもね^^;

そうそう~かわいいプレゼント企画やってたのね…
こんな時にパソコン離れしてた自分が憎いわ~><
応募出来なくて悔しいっ!&ゴメンね~(T T)

なんとか調子を取り戻して、ぼちぼちだけどブログ再開していくので、どうか見捨てないでね…^^;
苺姫ちゃん大好き~♪

あ、巻き巻きヘアーの素敵な苺姫ちゃんも見たかったな~^^
パパも惚れ直した!?

 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
