• スポンサーサイト


  • うどん完成!最近の作品大集合!(^^)

じゃじゃあーん
20070514221042.jpg

っと今日は可愛いコースターを50円で買ったので、
ブログを始めてから作った物を並べてみました
素晴らしき自己満足の世界

20070514221144.jpg

接写がへたくそすぎ・・・
20070514221115.jpg

そして作った物の統一感ゼロ
わたしはこれからどうしたいんだろう・・・
・・・不明・・・
20070514221242.jpg

今日仕上げたおうどんさん
針に巻いたネギにみたてた緑の粘土は失敗
針を抜こうとしたら針ごと折れちゃった
なので普通に緑の粘土のみじん切り

あと、今日作ったのが苺のタルトとラズベリーのムースがメインのデザート盛り合わせ
20070514221300.jpg


明日から何を作ろうかな



テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~い!!
いろんなものがいっぱいあって楽しいですね!
苺姫さんがすっごく楽しんで作ってるのが伝わってきて、わたしまでなんだか幸せな気持ちになります(*^▽^*)
ずっと前にドールハウスにはまった時、作りたいものが山積みで何から手をつけたらいいかわからない時がありました。ほんと一番楽しい時ですね☆
つきあいはじめのカップルみたいな感じ?(/ω\)
楽しい幸せな気持ちを分けてもらってます♪ありがとう♪♪

こんばんわ

前にYa-Ya-yahと言う番組で、お店やさんのウィンドウに飾るおそばとかを作ってたの。葱も作ってたような…
きっと、かんなちゃんが録画を持ってるから見せてもらったら参考になるかも!海老天も作ってたよ。

v-25はじめまして。
履歴からお邪魔しました。
うちは三姉妹ですが三兄弟ですね!
しかも5.3.1歳!
まだまだ手のかかる時期ですね。
それなのに自分の趣味の時間を作ってるなんてすご~いv-10尊敬です。
ミニチュアは作ったこと無いのですが
見るのは大好きですv-426
またお邪魔して癒されにきますね~!

すごいな~~、こまかすぎる~~。このツヤツヤ感がまたおいしそ~うに演出してくれてますね~~。これ、全部食べられたらいいのに・・・。どれもこれもおいしそうだよ~~。
子ども達間違えて食べてしまいそうだよね。
今度は何作ろうかもう決まっているのかな?
趣味があっていいな~。

おこんばんわ

ははははは スゴイ!スゴイゾ ヒメ!

いやあ ここまで 製造過程拝見してきましたが

アノ工程を経てデキタ いくつものサクヒンたちが

コースターの上に納まってしまうナンテ!

笑うところじゃないけど なんか 

笑ってしまったゾ!

なんか 自分がミクロ化して

このコースターの上で 眺めてみたいね

うん

おやすみー

すごいですね~
これだけ並んだら、なんだか嬉しくなっちゃいます。

でも、コースターにそれだけ乗るんだから
ホント、1個1個は小さいんですよね。
又、かわいいの作って下さいね。

お返事です(^-^)

i-178みに・まるさん

付き合い始めたカップルって表現最高ですi-175
みに・まるさんの言うことが可愛いi-237
そうです、まさに今は新鮮でウキウキしてドキドキですi-236
そのうちマンネリ化するんでしょうか?i-230

ぴかちゅうさん
今度聞いてみますi-179って、
さっき幼稚園で別れたばかり(笑)

てんぷらも、そろそろしてみたいなー
はっi-199
エビフライ・・・忘れてたあi-278

ふわおくさま
いらっしゃいです!
来て貰ってうれしいですi-257
見るのが好きならきっと作れますよーi-179
私も初めて3ヶ月の初心者ですi-237

すこあぽさん
次は全然決まってないですーi-179
何か案ありますか?i-233
小悪魔どもには見せるけど触らせてませんi-235
そんな私は悪魔ママ略してアクママ?i-278

mimipapaさま
嬉しいお言葉いつもありがとう!i-199
自分がミニになれたらミニチュア作りやすいなーi-189

モーヤンさん
ありがとうi-179
可愛いの作ってると自分も可愛く優しくなる気がする私はおばかですi-278


わーいっ!
ごちそうだぁ(^▽^)
こうやって並べてみると、すごく豪華☆
めちゃくちゃおいしそうです♪♪♪
1つ作るのに、どれくらいの時間がかかるんですか?
ものすごく早いペースですよね!?
こんなに小さいもの作るのって大変そうなのに・・。
今後の作品もちょー楽しみ♪
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
