• スポンサーサイト


  • 子供とポケモン観てきました^^作品も増やしてます^^

毎日毎日、うだるような暑さの中、
子供らとプールに行ったり、
わたしも頑張っています

昨日は、
お姑さんに暗闇と大音響が苦手ななっちゃんをお願いして、
たっきー・あっくんとポケモンの映画を見に行きました
わたしは去年のほうが好きだったな~
080812_163033.jpg
そのショッピングセンターで
だまし絵展覧会があり、写メとってみたりkissDN
080812_142625.jpg
あと、今月の21日に32歳になる旦那さんへの、
誕生日プレゼントを買いました
気に入ってくれるかな・・・
komusa.jpg
作品のほうも、夜になってみなが寝たら、
せっせと作っています
pinpin.jpg
パッチンピンストラップ
banebane.jpg
ばねポーチも増量しています

ただいま、ミニチュアチャーム付のばねポーチを、
ヤフーオークション5点出品しています
dekiagari_convert_20080809162357.jpg
もし興味を持っていただいた方みえましたら、
のぞいてみてくださいね
       腟究
ヤフーオークション出品中^m^

いつもの通り、
もし落札してくださった方が「ブログ見ました」と言って下さったら、
感謝を込めて、
なんらかのおまけをしたいと思います



ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ







スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

映画に行ってきたんですね~^^
なっちゃんは暗闇と大音量が苦手なんですかぁ~
まだ小さい間は怖いですよねぇ^^;
だまし絵、とってもおもしろいです(>▽<)

旦那様へプレゼント...わたしは結婚してから1度もあげてないなぁ^^;
わたしももらってませんが(笑)
素敵な服っ!!
オトコマエな旦那様がいっそうかっこよくなるんだろうなぁ♪(^m^)

作品、すごくたくさん作られてますね!
忙しいのに、合間を縫って制作されていて...いつもすごいなぁと思いますっ。
バネポーチ盛りだくさんですねー!!
今日オク終了ですね。ドキドキしています!

またまた遊びにきました~^-^*
バネポーチのミミ(ストラップつけてる部分)?と言うのかな
そこにハトメで穴をあけたらカニカンが直でつけれるなぁ~とか
思いました。それとかサブポーチとしてバッグに引っ掛けられたら自分的にいいなぁ~とリクエストしちゃったり(笑)
ピンクの生地も希成のも可愛い今度の黒のスイーツの欲しい~
ホイップとクッキーのヘアピンもキュートで気に入っちゃいましたよ☆

コメントすっご~く嬉しいです^-^ありがとう!

春奈ちゃん
映画よかったよ~^^子供むけしか観られないけど、
映画館にいるっていう事実に、
嬉しくてテンション上がっちゃうの、子育て長いと^^
だまし絵、ほかにもいっぱいあったけど、
これが気に入っていたよ^^
旦那さんへプレゼント1度もあげてないの?
もらってもいない?
うちは結構もらっていたり、あげていたりするの^^
ま・・・お金の出所は一緒なんだけど・・・気持ちよね^^
服は気にいってくれたようでお盆休みにもきてくれたよ^^
よかったわ^^
バネポーチほんとうにありがとう!!!!
気に入ってもらえてすっごく嬉しいよ~!!

あみちゃん
また遊びに来てくれて、
しかもすごく素敵な意見をありがとう!
ハトメで穴をあけるってすっごくイイ!!!
いただいてもいい???^-^
バッグに引っ掛けられたらってのもいいよね^^
すごく素敵~~~~^m^
本当にありがとう!
ちょっとやってみたいと思います^-^
黒のスイーツのわたしの身内には人気だよ^-^
ホイップとクッキーのヘアピ気に入ってくれてありがとう!!!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
