• スポンサーサイト


  • 新作ピンクな甘~いタルトケーキのキーホルダー^m^

世間はお盆休みあ
ずっと休みがなかったうちの旦那さんも、
今日から3日間のお休みで、
かなりハイテンションですえぇ

今日は朝から子供らとプールに行き、
買い物をしてきてから旦那さんの実家で焼肉をしました

しかも明日も川でバーベキュー計画
こちらは旦那さんの職場のお友達やその家族とで、
総勢20人くらい?

なんか、帰省も旅行もなく・・・代わり映えしなかった我が家が、
急に夏休みっぽくなりました

夜はみなが寝てからいろんなことをしていますはずかちーv
バネポーチもまだまだ作っているし、
こんなピンクなタルトケーキcakeも作りました
pinkudeko.jpg
ホイップもピンクで、かなり甘くスイ~トなデコレーションハート
pinkudeko2.jpg
底にはちょっとナチュラルになるかな?とかわいい布地をプラス
pinkudeko3.jpg
キーホルダーにしたらこんな感じですあ
金具には色合いを考えたビーズをあしらいましたポ

気に入ったので、量産決定
今日、
旦那さんの弟のお嫁さん(義理の妹?でも同級生笑)にあげたら、
気に入ってくれましたはずかちーv


美味しそうに、可愛らしくできてますか?ポ

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ













スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
旦那さん、連休がとれたみたいで子供達、喜んでるんじゃありません?
プールに行ったり焼肉したり楽しそう
入院中に苺姫ちゃんの記事読んでて以前のプレゼント企画の記事を思い出して見たら外れてた苺姫ちゃんのピアス可愛いから当選したかったんだけどまた是非、プレゼント企画やってね

^-^

コメありがとです><

タルトものすごく上手ですね!!!
ウチもいつか苺姫さんのようなお菓子が作れるようになりたいです!!

よかったね^^夏休みらしくなってきて^^
私もね、昨日朝から水着買いにいって、そのまま市民プールに行ってきたよ^^
プールは苺姫ちゃんと行ったプール以来^^
あの時は、足チャプチャプだけしかしなかったけど^^;

ポケモン見たんだね。
私は密かに計画していた、カンフーパンダ見れなかったよ(涙)

こんばんわ♪
やっと遊びに来れましたぁぁ。
お休みゎどうでした?
私ゎ今日からPC再開です。
てか、このケーキ可愛い♪
私、タルト作り苦手で・・・
見習います!!!

こんばんわ~♪

Σ(m’▽’m)わぁお☆
めっちゃ可愛いッス!
ホイップにアイスにスイーツたくさん♪
欲張りタルトですな(´・∀・`)b
裏面の布もメチャ可愛い♪
苺姫サンらしい(*´▽`*)
量産頑張ってネ~♪

可愛いよぉ♪

忙しく飛び回ってる夏休み中でも、しっかりと制作に励んでいてすごいね☆
久々の旦那様とのお休みも満喫できたかな?
まだまだ暑い日が続くから、体壊さないように気をつけてね(ω-`*)。・:*:・

すっごくご無沙汰してます(*_ _)
いろいろあってなかなか更新できなかったけどちょっと落ち着いてきたから今日からやっと今まで通り更新する事ができましたぁ~
夏休みでお子ちゃま達がいると忙しいですね~
なのに製作頑張っててすごいです!
疲れが出ないように気を付けて下さいねっ(〃▽〃)

はじめまして♪

スィーツかわいいですね♪ハンドメイドもたくさん作ってらっしゃるんですね♪♪私は、最近ハンドメイドを始めました♪♪
また、遊びにきます♪

いつもコメントありがとう!

Kaoちゃん
こちらこそ、お久しぶり!
出産おめでとう!!!^-^
自分のことのように、ドキドキしていたので嬉しいよ!
是非、プレゼント企画やるよ!!!
楽しみにしてくれてありがとう!
体を大事にして、3人育児頑張ってね^^

みかんちゃん
こちらこそ。
ご訪問ありがとうございます!^^
どうかまた遊びに来てくださいね^^
わたしも遊びに行っちゃいますね^^

かんなちゃん
ほんと、帰省がないとかわりばえしないのよ~
ってかんなちゃんとこには絶対分からないよね^^
だって帰省がうちにも分からない・・・^^;

水着~!?きゃ~~~~
どんな買ったの~^^
見たいよ~~~
カンフーパンダ、見たかったのか~^^
DVDレンタルだ!!

イチゴちゃん
わ~遊びに来てくれてどうもありがとう!
パソコンも、触らないとあっというまに日がたっちゃうよね^^
ケーキ可愛いですか?嬉しい!
見習うなんてとんでもないですよ~
でもほんと、ありがとう!
あとでまた遊びに行くね^^

ゆきんこちゃん
かわいい?
ゆきんこちゃん的にヒット?!
嬉しい~ありがとう!^m^

欲張りタルト・・・
っそう・・・わたしはわたしが食べたいものしか作らない・・・
(´・∀・`)b
布もメチャ可愛い?よかった~変かな?なんて悩んでたの^^
わたしらしいなんて最高のコトバ(*´▽`*)
量産頑張るよ~^^

いくちゃん
旦那さんとのお休み、
案外楽しかったのよ^^
っていつも結構やなめにあうからさ・・・^^;
体壊さないように、
ほんとだね^^
最近めっきり涼しいから、もう秋?
お互いあと少しの夏休み、頑張ろう(ω-`*)。・:*:・

kumiちゃん
わ~~~~よかった!!!元気で?^-^
いろいろあって・・・ってのが気にはなるけど、
よかったよ~
あとで記事見に行きます!!!

更新、とっても嬉しいです^^
待ってたの~~~~^m^

ちぃちゃん
遊びに来てくださって、どうもありがとう!

スィーツかわいい?
嬉しいです^m^
最近ハンドメイドを始めたんですか?
あとで遊びに行かせてもらいますね^^
また、遊びにきてください、待ってます♪
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
