• スポンサーサイト


  • 委託作品とオーダー作品出来上がり^0^

わ~すっかり更新をさぼってしまいました
みなさまいかがお過ごしですか?
うちはまったく病気にもならず、
怪我もなく元気に夏休みを過ごしています
ようやく終わりが見えてきたこの夏休み・・・jumee☆shy2

いつの間にか、
カウント90000HITを過ぎている~えぇびっくり

こないだ80000HITを感謝して、
「夏休み、頑張るあなたにプレゼント」を企画したばかりだけど、
ここはもう一回するとこかしら

さてさて、
作品のほうもぼちぼち増やしています
banepo1.jpg
量産しているスイーツチャーム付バネポーチあ

委託先の手作り&素敵な雑貨 Joui*rさんに、
近々納品する予定ですポ
前回やオクに出品したものは、
すべてご落札頂いたんですえーん
本当にありがとう・・・
banepo2.jpg
チャームはこんな感じ・・・上1-GL
どうでしょうか?
黒地が結構お気に入りです

それから、
お友達のあやまちゃんにありがたくもオーダーを頂いて
ayamacyan.jpg
用意したのがこんな感じ・・・
あと、バネポーチも1点つけて出来上がりはずかちーv

お友達へのプレゼントプレゼントにわたしの作品をと言ってくれて・・・
すっごく嬉しくて張り切っちゃった~

あやまちゃんもお友達も、
どうか気に入ってくれますように・・・
ドキドキ・・・はずかちーv

さて、昨日は旦那さんの32歳のお誕生日ピンクのきらきら
お休みで会社の人とゴルフに行った彼は、
夕飯すらどうするか分からないので、ケーキだけ作りましたあ
080821_193217.jpg
チョコレートアップロードファイルマーブルのチーズケーキハート
ふいに早く帰ってきて夕飯はほんと普通だったんだけど、
今日は昨日のお祝いディナーのかわりに、
松阪牛(私の父にもらったの)のハッシュドビーフを煮込んだよ
帰宅はまだなので私は食べちゃったjumee☆shy2
お肉とろける~えぇ
080822_183525.jpg
美味しいって言ってくれますように・・・

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ



















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

更新がないので、忙しいのかな~と心配しておりました~。
お元気そうでなによりです^^

バネポーチ、今回もすごくかわいくできてますね~っ!
即完売マチガイナシ!ですよ♪

お友達さんからのオーダー分もすごくかわいい仕上がりで♪
きっと喜ばれますよ~^^
わたしだったらすごく嬉しい(笑)
苺姫さまの作品はホントかわいいのでわたしもオーダーさせていただきたいくらいですっ。
ヘアゴムとか~ピアスとか~...
言い出したらキリがないです^^;

90000HITおめでとうございます!
すごいですね~あっという間!!
苺姫さまのブログの人気のすごさを実感しました~

お久ぶりぶり~(´・∀・`)ノ
おぉ☆90000!!!!
すごーいぃ♪
皆、苺姫サンの作品のファンなんですヨ♪
(*´▽`*)ノ ゆきんこもね~♪♪

今回のバネポーチも布合わせが可愛い(*ノωノ)
スイーツのチャームがついてるのも
苺姫サンらしくて(≧ω≦)bイイッ♪

てか、晩御飯ガッツリ食べたんだけど
ケーキ&ハッシュドビーフがめちゃ堪らん(*ノωノ)

苺姫ちゃん こんばんは~

元気そうだね^^
バネポーチ、スイーツのチャームつきなんて、かわいい~
すぐに売り切れそうだよね。
それから、90000HITおめでとう!!!
すごいね~
旦那さまもお誕生日おめでとう。
甘いケーキとお料理。喜んでくれると良いね^^

コメありがとです♪
ベビーパウダーですか!!
さっそくやってみます!!

ウチも早く友達にプレゼントできるようになりたいです><!

ありがとうありがとう~
すっごくかわいいよ~
友達も気に入る事まちがいなしよん☆
ホント、なんてかわいいのかしら。 興奮ぎみの私。。
これからもよろしくね☆

松阪牛のハッシュドビーフ・・・なんて贅沢なの~
食べた~い☆

90000hit、おめでと~♪
さすがだねo(*´∇`*)o
いつ見ても素敵なハンドメイドにお菓子にお料理・・・☆
人気なのすごく分かるも~ん♪
チョコレートマーブルのケーキ・・・美味しそう!
松坂牛のハッシュドビーフなんて味の想像すらつかないよ(笑)
旦那さん幸せだね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事コメントです^-^

春奈ちゃん
更新ね、
1度しない日が続くと次の更新がますます遠のくという、
そんな感じでした^^
心配してくれて、ありがとう!
即完売マチガイナシ!なんてありがとう♪
オーダー?
いつでも言って~~~^m^ぜひお友達価格で^-^
90000HIT、どうしようか・・・
人気のすごさ?わはは~ありがとう!
1度ランキングで1位になったら、
そこから来てくれる人がすっごく増えるんだ^-^
だからだよ~

ゆきんこちゃん
ゆきんこちゃんファンって言ってくれるの?♪♪
きゃ~ありがとう!
わたしもファンです^^
ゆきんこちゃんの作品愛らしくって^^
布合わせが可愛い?
ゆきんこちゃんも布雑貨作るもんね、
すごく光栄です^^
わたしらしくてって言われるのがすっごく嬉しい~!
粘土やる人が多くなってるからこそ、
個性出したいなっていつも思っているから・・・

totokoちゃん
遊びに来てくれてありがとう!
バネポーチ、
そんな、布雑貨の巨匠に見られたら恥ずかしすぎだけど^^;
スイーツのチャームつき、がわたしらしさのつもり^^
だから嬉しい^^ありがとう!

ケーキも夕飯も、普通に美味しいと言ってくれたよ^-^

みかんちゃん
ベビーパウダー、
アクセにしたりするミニには向かないけど、
飾っておくなら問題ないと思います^^
やってみてね^^
友達にプレゼント、
いまでもできると思うよ^m^

あやまちゃん
こっちこそ、オーダー、
ありがとうありがとう~;;
なんかお金もらうの悪い気がしちゃうんだけど、
本当に嬉しかったの~~~
興奮してくれ、ほっとしたよ~
またお友達の反応、教えてください^ー^
そしていつでも、オーダーを^^
ふふふふふふ^m^

りおちんちゃん
いつ見ても素敵なハンドメイドだなんて~
それはりおちんちゃんだよ~~~^^
でもお褒めに預かり、光栄です^-^
松坂牛のハッシュドビーフ、
もちろん初めてなんだけど、
お肉がとろけてね・・・・最高でした~^^

NSちゃん
もしかして、もしかして、なおちゃん???
って違ってたらごめんなさい!!
やよママから聞いたのかな?
わ~風のうわさで女の子のママになったと聞いたよ~
またあいたいな~
ここ見たら、
ぜひまた非公開コメントでメルアド教えてください^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
