• スポンサーサイト


  • 夏休みから開放!スイーツモチーフアクセサリーできました~^m^

待ちに待っていました、今日は9月1日
やっと長かった夏休みが終わりました~

朝から上2匹を送り出し、
いま末っ子なっちゃんとマッタリあ
彼はウルトラマンウルトラマンのビデオを見ながらおやつはずかちーv
なんて素敵な時間・・・

すっごく嬉しいですポ
うふふふふふハート

さてさて、
昨日の夜はひたすらバネポーチを仕上げていて、
10個作ったんだけど、
またそれは明日にでも公開

これはおとつい仕上げたスイーツチャーム
akkunntotatuki 599
撮り方が難しい~
すっごく小ぶりなチャームで、
3cmくらいかな?
お子様の帽子や、
ママのかばんにちょこんとつけて欲しいなjumee☆shy2
akkunntotatuki 600
それからマカロンヘアピン
可愛い色合いにしたのでお子様用?
わたしもつけちゃうかな・・・

これらは委託先の手作り&素敵な雑貨 Joui*rに、
バネポーチと一緒に納品予定ですピンクのきらきら

akkunntotatuki 602
そして、お友達の春奈ちゃんにオーダー頂いたピアス
彼女のイメージと、
大好きだって言ってたドロップビーズで仕上げてみたんだけど、
気に入ってくれるかな?
年中つけられる感じにしたよ、
金具はピンクゴールドで、大人可愛く

どうかな~?春奈ちゃんはずかちーv

5月6月プチ登校拒否だったたっきー、
覚悟していた夏休み明けの今日も、
一緒に歩いて送ってきました

数日前から学校が始まることにかなりアンニュイ・・・
今日も歩いているときもかなり暗い顔で笑顔もなく・・・
なんでそんなにいやなんだ・・・

しばらくはまた・・・一緒に歩いてみます・・・
ガンバレたっきーガンバレわたし


ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ






















スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モチーフとシルバーアクセサリーの関係を紐解く

モチーフを使ったシルバーアクセサリーに着目してみました。ここで紹介するモチーフは、いずれもシルバーアクセサリーによく用いられるものです。込められた意味を知れば、シルバーアクセサリーに対する愛着も深まるでしょう。

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み、ついに終わったね。
心配してたたっきー。
やはりまたぶり返しちゃったか~。
また暑さも戻ってきたしね。
がんばれ~。

今日は出校日でしたねー
夏休みお疲れ様でした;
たっきークンと苺姫さん2学期ファイト!

^^b

コメありがとです♪
いつもコメくれるのゎいまんとこ苺姫さんだけなのでスゴク嬉しいです^^


ヘアピンとてもかわいいですね♪
バックにつけたいです^^

お久しぶりです~☆
苺姫さんが作るアクセサリーは相変わらず可愛くって惚れぼれしちゃいます^^♪
チャーム、とってもちっちゃいんですね!
すっごく可愛い(≧∀≦)
私もバッグにつけたいなぁ★
ヘアピンもまたステキ!!!!!
6月に行って以来美容院に行ってないせいで、すっかり前髪も後ろ髪も伸びまくっててすっごく邪魔で^^;
こーんな可愛いヘアピン使ってアレンジとかしたいなぁ♪♪

カウプレの応募参加してくれてありがと!
小さいスイーツチャーム、とっても可愛いよ★
子供達って邪魔にしてる訳じゃないけど、ずっと一緒だと・・・うざいよね;
たっきーの様子も気になるだろうけど、着々と成長してるとこだから、焦らずにね(,,・∀-)

はじめまして

6歳(1年生!)の女の子のママです。
以前joui*rさんで、購入してからすっかりファンになってしまいました。書き込むのはちょと恥ずかしくて、読み逃げしていましたが・・××
夏休み明けって・・子供は大変そうですよね。
明日は休むーって毎日言います。
・・・きっと大丈夫です。無責任に聞こえてしまうかもしれませんが、こんなに愛情たっぷりで素敵なママがついていれば、
絶対です!
ウチの娘は臆病で学校の送り迎えを4月からずっと続けています。他の人の視線が気にならないと言えば嘘になりますが、まだまだ未熟なうちは親の庇護のもとで、ゆっくりと安心して大きくなって行く事が大切だと思います。
ちょっと興奮して書き込みしてしまいました・・すみません

お互いにゆっくり歩いていきましょうね♪
joui*rさんで、ロックオンしておきます!

かんなちゃん
心配してたたっきーはやはりです・・・
金曜日・・・休んでしまったよ・・・

正直、どう扱っていいかわからないよ・・・・
自信ない・・・・

有沙ちゃん
夏休み本当につかれたけど、
学校始まったらまた別の疲れ方で疲れてきたよ~^^;
2学期ファイト!・・・ありがとう・・・がんばるしかないよね^^

みかんちゃん
またすぐに遊びに行くね~^^
素敵な作品楽しみにしているからね^-^

★☆aya★☆ちゃん
和~~~~本当にお久しぶりだ~
来てくれてすっごく嬉しいです!
ありがとう!

可愛くって惚れぼれ?
いやいや~
あやちゃんの完成度の高さには・・・負けちゃいます^^
ヘアピン使ってアレンジ、
大人でも絶対可愛いと思う^^
ってわたしはつけちゃってます^^
可愛いって言ってくれてありがとう!!
またHP遊びに行きます!

いくちゃん
小さいスイーツチャーム、
わたしもとっても気に入ってるの★
やっぱり小さいものがすきなんだよね^^
うざいよね・・・(笑)
わかる~~~~^m^
励ましありがとう!!!がんばるよ~^^!!

きんかんちゃん
すっごく嬉かったです、コメント^^
Joui*rさんで、
購入してからすっかりファンだなんて、
こんなコメント初めてですっごくドキドキして、
もう嬉しくて嬉しくて^^
とっても心強い励ましを、
ありがとうございました・・・
すごく元気でもました^^
どうかまた、コメントくださいね^^
明日も頑張ります!!!!!
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
