• スポンサーサイト


  • 手作り&素敵な雑貨 Joui*rさんに納品しました^-^

いま幼稚園からあっくん迎えに行き帰宅家
ちょうどゲリラ豪雨的な大雨に遭遇してびしょぬれの2人を、
いまお風呂に入れてほっと一息

長男たっきーはまだ学校jumee☆school1
傘をそっと置いてきました
ガンバレ、たっきー

さて今日は、
やっと委託先の手作り&素敵な雑貨 Joui*rに置かせてもらう品を、
朝からラッピングして値札をつけて、
納品書を書いて発送しましたはずかちーv
akkunntotatuki 604
今回は、
スイーツヘアピン4点、
スイーツチャーム4点、
タルトアイスのキーホルダー5点
akkunntotatuki 603
スイーツチャーム付のバネポーチを8点納品
どうかどなたかに可愛がってもらえますように・・・

そして今日は仲良しのお友達、
あやまちゃんのお誕生日はずかちーv
彼女が好きな抹茶を使って、
シフォンを焼きましたcake
と言っても、
朝本人に聞いて慌てて家にあるもので作ったんだけど・・・
akkunntotatuki 605
喜んでもらえたのでよかったポ
いつもほんわか優しくおっとりで明るい彼女には、
ずいぶん癒され救われているの

今、妊婦さんなのでノーオイル、
お豆腐で身体に優しく仕上げました

今朝もたっきーと歩いてきました
080904_074925.jpg
すぐに「まだ着かない・・・」
「もうえらいな・・・」
「行きたくないな・・・」とつぶやきながらの毎日。
まあ行くだけましかな・・・
右端がたっきーなんだけど、ほんと細くて・・・
えらいんだろうな・・・
080904_074959.jpg
これは途中、奇跡の笑顔
本当に、道中ブルーなんだもん・・・orz
なによりも、
帰宅後がすごく機嫌悪くて大変がっくり
ストレスだろうとも思うけど、
こっちもたいがい我慢しててもイライラもしてしまう
大人げないママです・・・えーん

そろそろ学校を出たころかなはずかちーv

きっとびしょ濡れで帰ってくるはず、
タオルで包んで、
うんと抱きしめてあげよう・・・


ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ
























スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

ケーキありがとう~
すご~くすごくおいしかったよ!! 
私、抹茶も好きだけど豆腐のスイーツにも弱いのね。。
ほんのり豆腐風味ですごくおいしかったぁぁ。。
子供たちにも好評で全て食べてしまいそうになったけど、
妊婦だし、少し旦那に残したよ。。 ホントにありがとう☆
また・・・作って~(笑)

タッキー、頑張ってるよ!!
苺姫も。。。応援してるからね☆

たくさんの可愛い作品が出来たんですね。
包装もオシャレで素敵です。

ケーキも売っているみたいにキレイで美味しそうです。

抹茶シフォン美味しそう~~~!!
いいなぁ♪いいな~~!!
可愛い作品もいっぱいで、ほ・・・欲しいです!
あ!苺姫さんご報告です~~^^*
ご依頼のイラスト完成して、メールで送りました♪
確認お願いしまっす!

お返事です~^m^

あやまちゃん
今日も遊んでくれてありがとう~
抹茶も豆腐も好きなんだね^-^
妊婦さん、あまり無茶しないように、してね~
見ててはらはらよ^^
またお菓子作らせてね^-^
たっきーのこともいつも応援ありがとう!!

nana☆ちゃん
ありがとう~ 発送するとなんだかほっとします^^
気が抜けるけど・・・
UPがとっても楽しみで、
毎日ショップをのぞいちゃわない?^-^

のんちゃん
もう・・・・わたしのんちゃんのイラストなしではいられない~!!!
欠かせなくなってます^^
大事にしているし、
周りにもすっごく評判がいいの!^-^
自慢してます、本当にありがとう!のんちゃん
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
