• スポンサーサイト


  • 家族で休日満喫!ヘアゴム仕上げ段階~^^

夜は涼しくて、
虫の声が聴こえるけど、
なんだかまた夏に戻ったような日中が続いています
三重県

この日曜は、
お舅さんのお仕事関係のイベントに、
家族総出で参加はずかちーv

山の上流であまごつかみとマス釣りを体験して、
そこで炭焼きにしていただいてきました魚

初めての釣りになっちゃんこの笑顔
natuturi.jpg
あっくんもパパと並んで何匹か釣っていました
akkunnturi.jpg
たっきーは何匹もつかんだし、釣っていて大健闘
丸かじりが美味しかったです
takkiamago.jpg
でも1番楽しんでいたのは旦那さんかな~
大きなマスを釣って満足げあ
papa.jpg
普段「絶対サラリーマンじゃない」と言われる、
こんな絵文字名を入力してくださいだけど・・・笑
(この日の夕方、GSで助手席から激写kissDN
080907_173751_ed_ed.jpg
この日はいつもよりは子供たちといてくれました
月に3回、
夕飯一緒に食べれればいい方なくらい不在だからな~

作品の方は、
秋用のお花ヘアゴムに、
ビーズをバランス考えて縫い付けてます
akkunntotatuki 598
結構手間がかかるんだけど・・・楽しいひと時ですあ

今夜は粘土でもしようかな~ハート

ブログランキングミニチュア部門に参加しています
応援クリック絵文字名を入力してください感謝いたしますとともに、
どうぞよろしくお願いします

ほんとドキドキしながら見ています

いつも閲覧&コメントありがとう
とっても嬉しく読ませてもらっていますあ

























スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

  • コメントの投稿

非公開コメント

釣り、楽しそう~♪
自分で釣ったお魚は美味しいだろうな☆
しかも、委託用の可愛い小物もいっぱい(´∀`*)
ホントいろいろ頑張ってるよね!
いつもブログみて元気もらっちゃうわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘアゴムの色好みです^^スクールバックにつけてもいい感じです。

マス絶対美味しいですよね~いいな~
私のところは、最近緑が減っていってしまいます。田んぼだらけだったはずなのに、店が大きいの出来たり。必要最低でいいのに・・・と思います^^;
自然を守って欲しいと思います。自然は、良いですよ。見ててあきませんからね~私の地域は自然がすごいとおもってたんですが* 市で、強制するとかしてほしいです。
無くなると考えると、悲しいですよ^^;

なんだか愚痴ってしまいすみません。なんだか熱くなっちゃいました・・・
写真見て懐かしくなりました(涙)
製作がんばってください!!!

楽しかったんだね☆

とっても楽しそうな様子が伝わってきますよ♪
もちろんパパさんも!
とってもサラリーマンには見えませんが・・・かっこよくていいですね(・∀・)イイ!!
うちは釣りには行ったことがないので、(旦那がのんびり竿を構えてるのが苦手なんだって;)、いつか子供達に連れてってもらいます(笑)

苺姫ちゃんお久しぶりです!元気にしてるかな?
気掛かりだった、たっきー頑張って行けてるかな。。写真見る限りではなんだか男らしい顔になったような気がするけれど!!
釣り楽しそう~私も子供の頃父に連れられて海釣りに行ったな(^-^)
しかし・・苺姫ちゃんの旦那さん本当若いね!家とは大違いよ(^o^;
一緒に居たら緊張しちゃって息できなくなりそう。。
そうそうヒトツ聞きたいことがあるんだけど、初心者向けの編み物の本で何かオススメの物あったら教えてほしいんだけど!私も苺姫ちゃんに刺激を受け、くるみボタンやビーズなんかもやってみてるんだけど、編み物にも挑戦したいなって思って。。あれば教えてください!!

お返事です^-^

りおちんちゃん
釣り、楽しかったよ~子供たちも夢中^^
またあの串刺しがいいんだよ~^^
委託用の小物、多分近々UPになるよ~^^
わたしこそ、
りおちんちゃんのパワフルぶりに、刺激されています~

雪麻呂ちゃん
ヘアゴムの色好み?わ~嬉しい^^
わたしと同じだ~^-^
スクールバックにつけてもいい、
そっか~そういうつけ方もありなのね^^
マス美味しかったよ~
魚は苦手なほうなんだけど、
食べれちゃったくらい^^
自然に暑い雪麻呂ちゃんが素敵です~
わたしも田舎っ子なので、
緑や皮が大好きだよ^-^
大事にしたいね^^
製作お互い頑張ろうね^-^

いくちゃん
とっても楽しかったよ~大人数で、
まるでまた夏休みの気分でした^-^
パパは、
サラリーマンには見えないでしょ・・・
だってわたしと同じ長さの髪の毛なの・・・
かっこよくていい・・・そう・・・果たして本当に周りは、
思っているのか・・・疑問です・・・
つりはよく両親と行っていたのだけど、
子供らは初!
夢中になっていたよ~ぜひいくちゃんも行けるといいね^-^

Mちゃん
元気にしてるよ~って・・・Mちゃんは・・・どのMちゃん???
って失礼でごめんなさ~い・・・^^;
ううう。。。ヒントください・・・
気掛かりなんて・・・すっごく嬉しく頼もしいです・・・
男らしい顔に?
あらま~泣き虫っ子なんだけどね・・・
旦那さん若い?
わたしと同じ年で、32歳なんだけどね・・・^^
わたしはまだ31歳ですが!!!!^-^
緊張しちゃって息できなく???(笑)可愛すぎ・・・
初心者向けの編み物の本で、
何かオススメか~^^
何を作りたいのかしら?
ヘアゴム?
棒編み?かぎ編みかな?
くるみボタンやビーズも楽しいけど、
確かに秋になると編み物もいいよ~
最近の本には、
すっごく丁寧に最初の目の作り方から載ってるから
なんでもいけると思うんだけど。
何を作りたいかによるから、どうかご連絡を~^^
 きてくれてありがとう!
 FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 FC2カウンター
 プロフィール

苺姫

Author:苺姫
3月18日生まれ
うお座のA型
男の子三人のママです(^^)
お菓子作りが大好きで、
樹脂粘土ミニチュアやビーズ、
羊毛フェルトに編み物にはまっています

 最近の記事
 最近のコメント
 FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 カテゴリー
 リンク
 気になったらクリック!
サーバー・ホスティング
 気になったらクリック!
Shockwave gameblast
 気になったらクリック
アフィリエイト・SEO対策
 もらったら嬉しい(^-^)
父の日・ギフト・花束・母の日
 RSSフィード
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 いくつになったの

*script by KT*
 FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
 QRコード
QRコード
